原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オンライン予約

オンラインで予約をご希望の皆様、
今のところ3週間先までいっぱいになっていますが、
1日ごとに予約の枠が開きますので、
どのボタンを押しても空いている日がない場合は、
1日お待ちになってから、アクセスしてみてください。
すると、たくさん枠が開いていると思います。

日本の夕方6時からのセッション、
プライムタイムのほうが空いていますので、
そちらのほうが早く取れる現状です。

よろしくお願い致します。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-27 09:10 | News/お知らせ! | Comments(5)

新設HP公開!!

昨日はおかげさまで素敵なお誕生日を迎えることができました。
なんといっても、新しく始めたFBで沢山の魂友のみなさんから
お祝いのお言葉をいただいて感激しました〜
なんで今までやらなかったんだろう?
ってことを、今回のお誕生日までにできるようになって、
久々に充実感のあるお誕生日でした。

そのうえ、新設のHPをお誕生日公開できたんです〜!

mayumiharada.co

これはデザイナーさんのおかげです。

コンテンツはこれからもっと充実させていきたいですし、
英語のページも追って加えます。
今やってるんですが...まだ出来てなくて...もがいてますが。

今回のお誕生日は、067.gif
大人チックなレストランで、子供達も同席して
落ち着いてお食事できたし。
これは...すごいことです〜。
わー、みんな大きくなったんだなぁ〜
と感慨無量。

どんどん年取ってラッキーなことは、
睡眠時間があまりいらなくなったこと。

あと時代を何サイクルかで感じられることも
面白いなぁ。

たとえば、私が来た頃のニューヨークと
今のニューヨークはずいぶん違うんですけど、
それを子供達と一緒に実感できるのも面白いです。

年を重ねないと観え無いものとか、聴こえないものとかもあるし。
20歳の頃好きだった音楽を今聴いて、
あの頃はその半分も聴こえてなかったような気がすることに驚いたり!!
あのときも凄いと思ったけど、
やっぱり、さらにもっと凄かった!!
再度感動したり...
これからますます大人になれることが
楽しみです。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-25 16:10 | News/お知らせ! | Comments(7)

オンライン予約3週間先まで

ちょっと慣れるまでは...
と思っていましたが、
予約の枠を3週間先まで伸ばしましたので、
枠が空いてなかった!とか、
1時間取れなかった!という方は
10月1日以降の予約が可能です。
こちらも様子を見ながら少しずつご案内させていただきますね。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-17 17:59 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(20)

オンライン予約は2週間先まで

早速オンラインでご予約くださった皆様、
有り難うございました!
27日までの2週間は予約が一杯になったようです。

予約は今のところ、
2週間先まで受付させていただいております。
予約可能な日が出て来ない場合は、
数日待ってアクセスしてみてください。

せっかくニューヨークに行くのに、
先に予約できないんでしょうか〜!
とおっしゃってくださる皆様は、
日曜日の対面セッションでしたら
必ずどこかに時間を都合できるようにいたしますので、
出国日3日前くらいにメールをくだされば
大丈夫だと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-16 20:05 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)

オンライン予約ご案内

魂リーディング.セッションをご依頼くださった皆様
ずっと私の準備ができていなかったせいで、長らくお待たせしたままになっていて
大変申し訳ありませんでした。

このたび、オンラインにて予約をしていただけるシステムをご用意いたしましたので、
ご案内さし上げます。

下記のリンクよりアクセスしていただけます。

https://clients.mindbodyonline.com/ASP/home.asp?studioid=33115


セッションの方法または時間帯は下記のようになっております。


ニューヨークでの対面セッション(日曜日) $80
毎週日曜日、午前11時から午後6時までのセッション

スカイプセッション $85
平日、火曜日から金曜日までのスカイプセッションで時間帯は下記の通りです。
日本からご予約の方は、夜中からのセッションになりますので、日付が変更することを
ご了承ください。

アメリカ東海岸時間で、午前10時半から午後1時半までの間
日本時間で、 (夏時間)午後11時半ー翌日午前2時半
       (冬時間)翌日午前12時半ー翌日午前3時半


電話セッション $85
平日、火曜日から金曜日までの電話セッションで、時間帯は下記の通りです。
日本からご予約の方は、夜中からのセッションになりますので、日付が変更することを
ご了承ください。

アメリカ東海岸時間で、午前10時半から午後1時半までの間
日本時間で、 (夏時間)午後11時半ー翌日午前2時半
       (冬時間)翌日午前12時半ー翌日午前3時半

ご依頼主の方からお電話をいただくことになりますので、通話料がかかってしまいます。ですから、できるだけスカイプをお使いいただけますようにお勧めいたします。


プライムタイムの電話/スカイプセッション $100

上記と同じく、平日の電話またはスカイプセッションですが、特に日本からのご依頼を考慮して、アメリカ東海岸時間の早朝5時から7時までのセッションをいたします。
日本時間で、夏時間は午後6時から8時までの間、冬時間は午後7時から9時までの間ですので、夜中まで起きてお待ちいただくことがありません。


予約をブッキングされる時点で、料金の決済をクレジットカードでお願いいたします。

オンライン予約の枠は30分ごとに設定されておりますが、それより長くセッションをご希望されますようでしたら、2枠またはそれ以上続けてブッキングしてください。

指定時間外の延長や、予約のキャンセルは、お受けいたしておりませんので、予約の時点で、必ずご都合がつくことをご確認ください。

24時間以内に不都合が生じてキャンセルしなければいけない場合は、スケジュールを変更させていただきます。リファンドはいたしませんのでご了承ください。

これは、魂リーディングを本当に受けたいという決意があってこそ、ご予約をいただいているはずだという私の信念から、そうさせていただきますので、確かでない方は、しばらくお考えになられますように。

予約をされても当日ご連絡をいただけない、といったことがないように考慮させていただくと共に、セッションを受けたいという気持ちが確かなほうが、セッションが充実しますので、予約のプロセスが、より良いセッションの基盤になるということをご理解いただけますように、よろしくお願いいたします。

素晴らしい魂リーディングセッションをさせていただけるのを
楽しみにいたしております!


原田真裕美

PS. 問題などありましたら、917-705-3437 またはmayumiharada@aol.comに
お問い合わせください。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-14 19:03 | News/お知らせ! | Comments(10)

いじめ耐久性ゼロ

昨夜は、Back To School Nightという
学校でも新学期のオリエンテーションがありました。
ここでひとつサインを要求されたもののなかに、
「いじめ耐久性ゼロ!いじめ撲滅」運動承認といった内容のものがありました。

子供って、1年生くらいから
いじめ言動の芽が露になってくるんですね。
幼稚園くらいまでは、
自分の感情をコントロールできてふりまわされている感じで
嫉妬はあっても、全く悪気はないみたいですが、

1年生にもなると、敵対心や競争心などから悪気が出てくるみたいですね。
それを徹底的に摘み取ってしまうという、
まさに畑仕事のような作業が必要になってきます。
これをやらないと、雑草畑に!!

いじめっ子の芽が摘み取れないと、
本人の自覚のないまま、
どんどん、いじめっ子として育ってしまいます。

うちの子は、家では弟をイジメて叱られていますが、
学校では他の子よりスーパー繊細なのか、
すぐ傷つけられてビービー泣いているようです。

家や学校でのストレスの溜まってる子は
外で他の子に当たり散らしてしまうので、
それがいじめ言動に発展していきます。

とはいえ、みーんなストレスを抱えているとなると、
ちょっとした「いじめ言動」への耐久性が高くなって、
傷つけられても耐えるのが当たり前、
それができないと弱虫、みたいな感覚でいると、
いじめを黙認することにつながっていきます。

なので、うちの学校では、
ちょっとした「いじめ言葉」でも、その場で担任に通報。
するとソーシャルワーカーと、セラピストと校長先生が即座に
対応してくれます。

心の問題ですから。専門家がきっちりその場で指導してくれます。

なので、子供達はプレスクールの頃から、
「いじめ」という言葉を学んで、
何がいじめか、ということを徹底的に学ばされる環境は
年々、確立してきているように感じます。

いじめで言ってるつもりじゃなくても、
相手を抑圧して傷つける言動ってありますから。
「あら、そんなつもりじゃ...」というのは
認識不足で立派ないじめとして指摘されるべきだと私は思います。

そして大人が「いじめ」に敏感になって
徹底的に指摘しないと、
子供はどこまで正当に「いじめ」を認識できるのか、
その判断のしかたがわからなくなると思うんですね。

新学期が始まって、
子供達の対人関係にとても敏感になってしまうのですが、
大人の社会の原型と考えると
いろいろ観えてくるものがあって
おもしろいです。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-13 18:12 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)

サヘル.ローズさん

今回の東京オリンピック決定に影響する偉業を果たされた
滝川クリステルさん。
彼女の容姿といい、スピーチ、パフォーマンスといい、
日本の洗練された優雅な美しさの結晶という感じで、
審査員が「東京行きたい〜、東京でやろー!!放射能は大丈夫そうじゃん」
って思うはずだわコレハ...
というのが私の感想です。

で、いろいろネットで検索しているうちに
滝川さんのモノマネで、滝川クリサヘルというキャラをしているという
サヘル.ローズさんというイラン人20代の女優さんにたどり着き、
彼女の生い立ちと今の活躍の姿を知って
大感動!!

彼女のこと知らない人は今すぐ検索してください〜!

ここのところ、シリア介入のことが気になっていたり、
先日お会いした川島先生が戦時中の日本に生まれ育ち、
アメリカに来て47歳にして英語の勉強を始めて、
ハンターカレッジに日本の学部を設立された彼女の人生を思い、

民主主義と、男女平等の権利と、偏見の無い社会の3つが揃わないと
戦争はなくならないぞ・・・とか考えていたところ...

(日本もアメリカも、民主主義、男女の平等はあっても、偏見はアリアリ!!)

このサヘルさんのことを知って、
まさに、魂的生き方とか、私がリーディングを続けて来た理由とか、
そういうものの全てを象徴しているような人で大感激しております。

確かに、日本のおもてなしは素晴らしく、
私も観光客気分で里帰りするときは、
あー日本は素晴らしい〜!って感動続きです。
でもいざ住むとなると、サヘルさんが体験したような
無情と偏見といじめに苦しめられても、
誰にも相談できないくらい、
みんな普通にそれを我慢して耐久性が高くなりすぎている現状もあり、
滝川クリステルさんと、サヘル.ローズさんの生い立ちのありかたに、
日本の可能性の両極を観ました。

このサヘルさん、イラク.イラン戦争の爆撃を受けた国境付近の村に住んでいたせいで、
4歳のときに、家族10人全員亡くし、瓦礫の中から助けられ、
その彼女を救った女性が彼女を養女として育て、
いろいろあって日本にたどり着いたという。
この説明では肝心なところが全部抜けているので、
知らない人は検索して知って欲しいんですが、

そんな彼女が、
私は何のために生きながらえたんだろう...
ってずーっと思っていたという。

それこそ、国連平和大使としてアンジェリーナ.ジョリーと並んで活動して欲しいし、
彼女を育てたお母さんは、まさに「親」とはどうあるべきかを証明するような人です。
20代で未婚の身で、サヘルさんの里親になったんですから。
そんなこと出来る人、います?

産むことにこだわるのではなく、
育てることが親の使命。
というか、献身的に育てあげる使命を果たして、
親になれるんだと思います。

産むだけ、愛情なく育てるだけじゃ
親とは言えないですから。

サヘルさんとお母さんのフローラさんのこと、
もっともっと知りたい!!

ということで、
私の新しい魂の親分であり、魂のアイドルです!!
東京オリンピックで活躍されますように〜。

福島の現状を考慮して、東京オリンピックは自粛するべきだったかどうかとか
そういったことも討論されていいますが、
もう決まっちゃったから、
放射能や地震が心配とか週刊誌に毎回書かれてあっても、
前向きに乗り越えるしかなくなっちゃいました。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-11 23:07 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)

mayumiharada.co

私の新しいHP

mayumiharada.co
が近日公開となります。

まだ完全ではありませんが、
追って充実させていきたいと思っています。

HP + fb + Twitter + blog の4つの媒体のどれかから
毎日元気を発信できる言葉をお伝えできたらと思います。

HPとfbでは公開リーディングもやっていきますので、
応募についてもお知らせいたしますね。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-09 22:45 | News/お知らせ! | Comments(2)

東京オリンピック

うわー、東京でオリンピック!!
すごいですね〜。
オリンピック効果で日本がどんどん元気になるといいですね。

なんだか2020年がぐぐっと近くなったような
感じがします。
ボヤボヤしてたら、あっという間に2020年になっちゃいます。

またここで目標の絞り直し。

「2020年までにやりたいこと」
と考えると、今すぐ始めないと間に合わない!!
みたいな発想になってエンジンがかかる感じ
しないでしょうか。

それまでに結婚して家族が欲しいとか、
自分のビジネス立ち上げたいとか、
7年弱というと、あっという間ですし、
今から何かをコツコツ始めたら
7年するとそれなりに結果になってくると思います。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-08 16:38 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)

facebook公開リーディング

facebookで公開リーディングを始めました。
今のところ、毎月始めに先着5名様までということで応募させていただいています。

fbを媒体にして、どんなリーディングができるか...
と思って試してみているわけですが、
ご本人と直接確認しあわない公開リーディングということで、
間接的に関わる人のプライバシーなどを考慮すると、
気になる人のイニシャルなどはいただけないですし、
詳細をお答えする場合に気をつけないといけないこともありますので、
答えたかたがどうしても間接的になってしまいますが、
抱えている悩みや問題について、
魂的な視点から解決方法を探すきっかけには
なるのではないかと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2013-09-04 15:41 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30