原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:News/お知らせ!( 66 )

Happy Ner Year!!

新年明けましておめでとうございます。

Happy New Year!! The English version will be coming up soon~


これまでにリーディングをご依頼くださった皆様、

私の著書やブログを読んでくださった皆様、

そして関係者の皆様、


2017年、より良く皆様のお役に立てるように

最善を尽くすには何ができるかを考えながら年末を過ごしておりました。


新年の始めにあたって、今年こそは出したい結果を出す!

そうお考えになる方は多いと思います。

現状維持の平穏な生活の中に、新しい可能性を探そうとされる方もいらっしゃるでしょう。

新しいアイデンティティーを探す方もいらっしゃるでしょうし、

新しいキャリアを余儀なくされる方もいるでしょう。


共通しているのは、新しいことに取り組むもうとする時、

基本的には何をやってもいいという特権を与えられているということです。

冒険することで、自分の中に眠っている可能性を見つけることができるのです。


活用していない可能性は、

「ずっとやりたかったこと」と、「今まで考えてもみなかったこと」

の中に眠っていることが多いのです。


その可能性を遮っているのは自分だけです。

やってみればいいのです。

やってみるしかないのです。

「できない」と思っていると、「やらない」ですよね。

「やらない」と「やれなくなる」のです。


まさか自分にこれができると思わなかった!

そんな発見をすることが、未来の可能性を広げていってくれるのだと思います。


私自身も、リーディングや本という方法を超えて、自分を含めた人々の未来の可能性をさらに広げるために精進してまいりたいと思います。

今やグーグルのおかげで、まずリーディングで情報を引き出しておいて、そのうえグーグルでマップや情報を駆使して

より具体的にとれる方法や、行動できる方向などを割り出すことができるようになりました。


そして、よりお手軽にリーディングをご活用いただくために、

ディスカウント・パッケージをご用意してみました。

お友達とお誘い合わせのうえ、ご利用になれます。


1枠      $100

2枠パッケージ $190 (1セッション95ドル)

3枠パッケージ $270 (1セッション90ドル)

4枠パッケージ $340 (1セッション85ドル)




今年もどうぞよろしくお願いいたします。


原田真裕美



[PR]
by haradamayumi | 2017-01-10 00:04 | News/お知らせ! | Comments(6)

My bilingual blog

Ok, I said that I would start a bilingual blog.
It's been almost a month or so, here I am - I just do it!

おっけー。 バイリンガル・ブログを始めると言ってから、
もう1ヶ月くらい経っちゃってますが。。。とにかく、やります。Just Do itですね。

In fact, it is 30th years anniversary since I've made a commitment to serve as an intuitive,
I want to make myself do something new to celebrate.

今年は、サイキックで「おつかえ」すると決心してから30周年になりますので、
お祝いの意味も込めて、自分のためにも、こういう新しいことに取り組みたいと思います。

There may be some people who doesn't know me and what I do,
who just happened to see this fb page,

I predict the future event, timing and more.
You could have an intuitive conversation with me and look into your future or whatever you wish.
It's really entertaining:)
You can find out about me a little more @ mayumiharada.co

私のことをご存知ない方、たまたまこのfbページを見られるかと思うのですが、
私は未来に起こりうる出来事やタイミングなどを予知いたします。
直感で会話を交わして、その人の未来や何でも知りたいことを観ることができるんですよ。
これって、とってもエンターティニングです。
もう少し詳しいことは、mayumiharada.coを参照にしてください。

However, since I've started to take the appointments online and have the sessions via Skype,
I've been connecting with my clients from all over the world!

それにしても、オンラインで予約をお受けするようになって、スカイプセッションを始めてからというもの、
世界各国からのクライアントさんと繋がることができるようになりました。

In the early morning like 5am to 7am EST, I would be having session with a person in
Japan, Hong Kong, Singapore, Cambodia, Vietnam, Myanmar,Thailand, Australia, London, Scottland, Ireland, Germany, Nigeria, Dubai ...e.t.c. then in the AM, I would be talking to my clients here in the East Coast and Canada, then I would be chatting with my clients in the West Coast and Hawaii in the PM.

米国東海岸時間の早朝、5時〜7時までは、日本や香港、シンガポール、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、タイ、オーストラリア、スコットランド、アイルランド、ドイツ、ナイジェリア、ドバイ...e.t.c. で、午前中は東海岸やカナダの方と、そして午後は西海岸やハワイのクライアントさんとお話しさせていただいたり。。。

It's fascinating to see the people are choosing the path to evolve themselves in the universal way. I would love to be your cheer leader when you chose to walk on the roadless road to unknown!!
Your future always grant you with the full of opportunities and surprises.

Let's face the future!!

みなさんが、自分自身をユニバーサルに進化させる道を選んでいらっしゃる姿に、心が躍ります!!
未知なる道なき道を歩むことを選択される時、私はチアリーダ的なお役に立てると幸いです。
未来が必ず可能性や驚きをもたらしてくれることは確かです。

なので未来に向かっていきましょう〜!
[PR]
by haradamayumi | 2016-06-08 23:46 | News/お知らせ! | Comments(8)

続・ハッカーにご注意!!

また私の名前でハッカーから連絡がきたという、
AMさんのコメントがあったので、
再度、警告させていただきます。

昨年、私のAOLのアカウントがハックされて、
私の名前でお金を要求するメールが大量送信されたのですが、
すぐにAOLアカウントのパスワードを変更し、
AOLアカウントでやりとりさせていただいた皆様に
ハッカー被害についてご連絡をさせていただきました。

このハッカーの手紙の内容は、
私がヨーロッパ旅行中にお金がなくなったので
送金してほしいというものだったのですが、
もう何年も前から使われている手口だということで、
自分も同じメールの被害にあったという
ご通知もいただきました。

オンライン予約のクレジットカード情報が流出していることはありませんので、
とにかく、そういったメールには返信しないでください。
返信さえしなければ、
そしてクレジットカード番号を教えたりしなければ、
それ以上の被害にならないはずです。

ハッカーのメールを受け取った方には
本当にご迷惑をおかけいたしました。
しかし私が防御しようにも、限界があります。
私のところにも、いろんな方のメールアドレスで
ハッカーからのスパムメールが毎日のように届きます。

悲しいインターネット時代の闇ですね。。。。

でもハッカーに負けないように、
前向きに頑張ってまいりましょう!

私はメールで人に泣きついてお金を要求するようなことは
絶対にしませんので!!
ひっかからないようにお願いいたしますね。
[PR]
by haradamayumi | 2016-01-19 02:14 | News/お知らせ! | Comments(3)

すべてを叶える自分になる本

やっとのことで新刊発売〜!のご案内です。

「すべてを叶える自分になる本」 ー 青春出版社
12月18日に発売されます。

オビにプレゼント応募券付きなんです〜。
ジュエリー、リーディング、叶うカードなどなど。。。
感謝の気持ちを込めて、ご用意いたしております。

ジュエリーは近日中にお披露目準備中です〜053.gif

2016年も自分の「叶う」にすべてをかけて、再スタートですね。
私自身も、たくさん叶えたいことがありますから
そのためにコツコツ精進してまいります。
叶えたい気持ちが一番!!
これがすべてだと思います!

みなさんの、すべてか叶うように!!
と。。。願いを込めて書かせていただきました。

叶え、叶え、叶え〜!
って053.gif

本屋さんでみかけたら、
写メール送ってください〜!

よろしくお願いいたします。
a0149367_21412615.jpg

[PR]
by haradamayumi | 2015-12-16 21:41 | News/お知らせ! | Comments(12)

AOLアカウントがハックされて詐欺メールが送られています

先週の金曜日に、私のAOLアカウントがハックされて、詐欺メールが送られてしまった件について、
以下のメールをお送りいたしました。***印より

こういったことが起こると、
暖かく励ましのお言葉をくださる方と、
攻撃的な中傷(とはいえ根拠はありますが)の言葉をくださる方と、
ふたつに分かれますね。

これも人生の洗濯であり、選択なのだと思います。

私の立場としては、怒られても当然なので、
謝るしかないんですが、
とにかく対応策として出来ることを全てやろうと
最善を尽くしている時に、

「あなたは最低な人間」とか、匿名でメールもらったりすると、
そんなことができる人の人間性を疑いますね。

思えば、私自身は、
人に向かって、「あなたは最低な人間」なんて言ったことないなぁ。。。
本当に私を傷つける最低なことをした人にも言ったことがないし。
それも私の選択なんですけどね。

魂リーディングをさせていただいていて、
同じように、「あなたは最低な人間」と言われたと、
ご相談を受けることがよくありますが、
これは非難の言葉ではなく、言葉の暴力だと思うんです。
本当に悪意を持って、悪業をしている人は最低な人間だと思うのですが、
そうでない人に対して言える言葉じゃないと思うんですよね。

私はDie Hard New Yorkerなんで、
何を言われようが、どんなに捻じ曲げられようが、
まっすぐ前向きに生きていくのですが、
恋愛の相手や、職場の関係者にそんなことを言われた人は
真剣に自分が悪いんじゃないかと、悩まれるのです。

それでも私は日本人なので、すぐ謝っちゃうんですが、
アメリカ人の夫は、「君が被害者なんだから、説明はするべきだけど、謝っちゃいけないよ」
と言います。

とにかく、暖かいご支援のお言葉をくださった皆様、
本当に有難うございました!!!
I LOVE YOU!!
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif




以下***

魂リーディングのクライアントさま、関係者の皆様へ

大変お世話になっております。
このたびは、大変残念なご報告のメールを差し上げております。
先日、私のAOLアカウントがハッカーに乗っ取られ、
私の名前でお金を要求する詐欺メールが送信されるという事件が発生いたしました。

アカウントはすでにセキュリティー強化を施し、
ハッカーのアクセスはできないようになっておりますが、
今後も皆様のアドレスに、お金の要求、相続や宝くじ当選、サーバーやアプリのアップデートなどを装って、詐欺メールが送られる可能性があります。
詐欺メールには返信されないよう、お願い申し上げます。

こんなことになって大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後のセキュリティー、そして皆様とのコンタクトを強化して
気を引き締めてまいりたいと思います。

これからも、皆様のご活躍のお役にたてますように
よろしくお願い申し上げます。

原田真裕美


Dear. My Clients and Friends

I am so sorry that I have to let you know that my AOL account has been hacked.
This happened on Nov. 5th 2015 and someone has sent out the bulk scam emails that asking for money under my name to all of my clients. Please do not reply to the scam email.
My account has been secured and I am going to investigate on this incident but what I can do for now is to let all of you know about what is happening.

There would be a limitation for what I can do to protect you and myself but I really hope it doesn't create any further incident.
Please don't be a victim of these people who chose to live with bad intention.

Thank you so much for your love and support.

Sincerely-

Mayumi Harada
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-09 20:29 | News/お知らせ! | Comments(7)

私のaolアカウントがハッカーに乗っ取られて、詐欺メールが出回っています。

もう20年来つかっているAOLのアカウントが
ハッカーに乗っ取られてしまいました。

これまで私にコンタクトしてくださった方全員に
詐欺のメールが送信されています!
本当に申し訳ありません。

ハッカーは、これからも皆様のメールアドレスに、
私の名前や、またはそうでない名前を使って、
送金要求や、遺産相続や、宝くし当選、
またはアプリ、サーバーのアップデートを要するメールを
送ってくる可能性がありますので、
とにかく返信しないでください。

返信さえしなければ、それ以上の被害にはならないと思われますが、
これから私のほうでも、捜査をお願いしようと思います。

ここからまたゼロからやり直しの心境です。

この度は本当にご迷惑をおかけいたしました。

原田真裕美
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-06 22:03 | News/お知らせ! | Comments(8)

ハッカーにやられてhしまいました〜

今さきほど、私のaolのアカウントがハッカーに乗っ取られてしまいました。

私の名前で、旅行中に盗難に遭ったので送金してくれという、

とんでもない内容のメールが来たら、無視してください〜!!

これまでも、宝くじが当たったとか、
遺産相続してくれないかとか、
子供騙しのような詐欺メールをちょくちょくもらっていましたが、

自分の名前でお金を要求するメールが送られるなんて!!

今夜は徹夜で対応しないといけないですね。。。。

ご迷惑をおかけいたします〜!!!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-06 10:18 | News/お知らせ! | Comments(10)

魂のお嫁さん募集〜

え!ホントにこんなことブログで募集していいのか。。。
と思いましたが、魂コミュニティーの皆さんなので
信頼して、思い切ってやってみます。

魂のお嫁さん募集。
本当に。。。。

結婚相手に会えない!!と言っている人の多くは、
「真面目に仕事ばっかりやって、出会いがない」というのが理由なんですが、

まさに、子供達のゴルブの先生が44歳独身。
職場が会員制カントリー.クラブなので出会いは皆無!!
見るに見かねて救いの手を差し伸べてあげようかなって思いました。

彼、本当に結婚したいそうです。
もうひとりは嫌だ〜!って真剣に思っている感じアリアリで、
ゴルフ人生まっしぐらの、ゴルフに明け暮れる日々な彼を
支えてあげられる、お嫁さん、募集します〜!

ゴルフ好きで英語が話せて、優しくて、お料理上手で、精神的に自立している人。
彼は結局、朝から晩まで忙しいし、
これからもプロとして勉強やトレーニングを積まないといけないので、
アスリートの妻として、精神的にも経済的にも自立している人じゃないと
いけないと思います。
アーティストの妻になるのと同じです。ダンナに依存はできませぬ。

ニューヨーク近郊在住。

とりあえず写真は載せませんが、
クマちゃんタイプですかね。
プロアスリートの厳しさと、グニュグニュのメチャ優しさを両面持ってる人で、
ボールをヒットする瞬間はめちゃめちゃカッコイイ!!
素性はどうなのかは、ご飯にでも誘って
彼を紹介してくれたカントリークラブの理事さんと
食事しながら、突っ込んで色々聞かないとわからない部分もありますので、
こちらの調査はこれからやります。(笑)

「それって、私かも?」という方は、
mayumiharada@aol.comにお写真付きでメールください〜。

質問は、ここのコメント欄にお願いします。

魂マッチングの第一歩。
お見合いオバサンのデビューって感じですが。

これは商売ではありませんので!!
身内の縁組くらいに思ってるので
真剣です。

このブログで一方的に「婚活しなさい!」と言ってるばかりでは
ダメなんじゃないかと思ったわけです。
私も手伝わなきゃ!って思ったわけです。
私だからできる婚活サポートって、こういうことなんじゃないかと。
なので魂の親戚のオバチャンとして
実際に婚活手伝おう〜!

ということで、
思い切って魂のお嫁さん募集します〜。
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-20 21:19 | News/お知らせ! | Comments(17)

日曜日から夏時間になります!!

みなさま、
明日からアメリカは夏時間が始まります。
私は東海岸なので、日本との時差は13時間になります。

ずーっと雪、雪、雪。。。
もういい加減に春になってもらいたい!!
と、しびれを切らせていたところですが、
明日から1時間早く物事が始まるわけです。
なので1時間早く寝なければ。。。

明日は子供達は、冬時間朝の8時からダンスレッスンです。
私は早朝セッションが冬時間の5朝の5時から。
最近、午前4時起きが気に入っています。
でも健康管理のために、お昼寝もして、
最低8時間は寝るようにしています。

春よ来い〜早く来い〜
[PR]
by haradamayumi | 2015-03-07 21:52 | News/お知らせ! | Comments(2)

予約状況

もうすぐ4月が終わろうとしていますが、
この時点で5月の予約を完了、
6月以降の予約をお受けさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

原田
[PR]
by haradamayumi | 2014-04-24 20:20 | News/お知らせ! | Comments(0)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30