人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新しい挑戦!

English version will be posted asap:)

あっという間にもう4月も半ば。
しばらくブログが停滞しておりましたが、
その間に色々、さらに前進するパワーをかき集めておりました。
私の今年のテーマは、マジで世界をつなげる。。。
これまで口コミメインということもあって、
日本人コミュニティーを中心に活動させていただだいてきた感がありますが、
その半分は世界中に在住される日本人の皆様、
そしてそのお友達の多国籍の皆様という感じなので、
一気に世界に向けて、セッションを通して人々をつなげていきたい!
と思う気持ちが固まってきました。

日本の女性達の権利にかかわる問題と闘ってくださっている弁護士、
伊藤和子先生にニューヨークでお会いするチャンスがありました!
人生まるごと人道支援に捧げていらっしゃる感じで、
本当に素敵な先生でいらっしゃいました。
伊藤先生のスピリットにも感化されつつ、
人の幸せ、女性の幸せを支援するサイキックとして生きて来た私としても、
やはり基本的な人権が尊厳される世の中が確立することの大切さを感じます。
そのあたり、どうなのかしら?
と思わされること、よくあるんです。

魂リーディングと同時に、恋愛、結婚、仕事などでも
人をつなげていけるように、方法を思案中です。
みなさん是非ご参加くださいね〜。

とりあえず時間がないので日本語だけで。。。


まゆみ




by haradamayumi | 2017-04-13 21:43 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by かなころん at 2017-04-13 21:46 x
ついに環境を私も変えました!真裕美さんの今後の活躍を応援してますね!
Commented by sakuramaru at 2017-04-16 21:34 x
お久しぶりです。
まゆみさんが、何をされるのか楽しみに待ちます♡
Commented by そういえば at 2017-04-20 01:38 x
あっというまに時間経っちゃいましたね(>人<;)

東京は3銀行がくっついちゃうんですが、その内の一つが末広がりの8を使っていて、大好きな行名でした。もうすぐ名前がなくなります。 コツコツ、定期ではないけれど、7年ぐらい毎月貯金してきていて、もうすぐ8年でした! 面白い話だし、貯金が苦手で、人生や会社が波打っている中、たった一つの自慢話にしようと思っていました(._.) 縁起もいいのに〜〜。新銀行名もいいんだけど、もう少し残って欲しい、私の地元パワーの一つの源でした

え〜〜ん、悲しいです。大好きな名前だったのに(>人<;) なんか、すこし、力が抜けます

Commented by kotoe at 2017-04-22 21:18 x
新しいことに挑戦!って最近パタパタと娘と私に何だか楽しそうなことが
あったのですが、それ以前は、どうも予定がかち合うことが続きすぎていて、
凹んでいたんです。でも、その流れが変わったのならいいんですが、、、
でも、あまり期待するとまた裏切られるので、ほどほどにしよ、っと(*_*)
Commented by みき at 2017-04-24 17:14 x
今日"自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本"を読み終わりました。本当に素晴らしい本に出会った!と心から思います。読んでる最中から友人や主人にもオススメしていました。
今の私は無職です。以前働いていた仕事も少しづつ自信をつけて自分の望むポジションになれたものの、そのことに満足してしまい毎日同じようなつまらない日々を過ごしてしまいました。そしてそのまま辞めました。辞めたから昼まで寝て過ごし、家のこともテキトーにやる。通販サイトを見てはあれが欲しいこれが欲しい、欲しい、欲しい…。新しい仕事も探して受けてはみるものの内定を蹴って…。
思い返すと仕事をしていた時と同じつまらない日々です。辞めてまでつまらない日々を送ってしまっていました。
この本を読んで少しづつではありますが今まで以上に周りの人に感謝をし、素直に過ごすように心掛けたいと思いました。今は自分の悪いところを認め明日は今日よりも少しでもいい日を過ごせるように努力していきたいと思えました。
あまりこう行ったところに感想を直接書くことはないんですが…とても心に響いたので失礼ながらもコメントさせていただきました。とても素敵な本に出会えて幸せです。素敵な本にを作ってくださってありがとうございます。
Commented by haradamayumi at 2017-04-24 23:55
> みきさん
ありがとうございます!新しい日々に向かって前進してくださいね!まゆみ
Commented by りんご at 2017-05-12 08:49 x
原田さんのプロジェクト、思い切って参加してみました。
どういう風に繋がっていくのか、これからとてもたのしみです!
Commented by haradamayumi at 2017-06-09 00:23
> かわしまさん
申し訳ありません、メールを見落としているかもしれないので、探して見ます。
お手数ですが、再送お願いいたします。
原田
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31