原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

秋からの課題

しばらくブログをお休みしている間に

ニューヨークは秋のになり、さらに冬の気配がしてきました。


ここのところ、

「決める前にご相談いただけたら良かったのに。。。」

と感じる案件が続いたので、これはブログでお伝えしなければ。。と。

株やコインや不動産への投資で、どう見ても詐欺なんじゃないか?

と思われるようなケースがたくさん。

そんなに上手いこと儲かる話はないので、

投資をされたいなら、まずは投資のお勉強からされますように。

簡単に儲けさせてくれる人なんて、いませんから。


結婚を決めちゃったけど、どうも安心できない、

家を買ったけど負担にばかり感じてしまう、

学校を決めちゃったけど、しっくりこない。

退職したけど、次に何するかアイデアがない!


物事を決めるとき、張り切りすぎて無理しすぎることってありますが、

魂的に求めてることなら、後悔はしないと思うのです。

その魂的に求めてるものが何かは、

それによって魂の安定を得られるものであればいいわけで、

とはいえ、魂的な安定なのか、サバイバル上の安定なのかの

見分けがつきにくいことがあります。


魂が浮ついている時、そして魂がノーのサインを出している時、

違うんだけどな。。。」という感覚がつきまといます。

それを無視して物事を強行しようとするのは、欲があるからです。

欲が悪いというわけではなくて、欲が魂のダメ出しを遮ってしまう時、

あとで後悔することを覚悟の上で、それにのぞまなければいけないわけで、

ダメ元でやってみる時もそうですが、魂的にやりたいって決めた時は、

失敗しても、さらにそこから状況を改善して、最初にイメージした理想の結果に近づくように

努力を重ねるしかないですね。


私のこの秋からの課題は、

SNS時代に合わせて、ユーチューブやインスタを始めること。

本気で魂婚の縁結びをすること。

これまでやりかけたことを仕上げてしまうこと。

などなど。

何かチョット、ささっとご相談いただけるような

そういう枠も作ってみるのはどうかな。。。と考えております。

精進してまいります~。



[PR]
by haradamayumi | 2017-10-02 04:51 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by natco at 2017-10-02 22:16 x
とにかく!
真裕美さんの「今」の、お言葉に出合いたい日々でした。この2ヶ月、苦しい時期でした。
15年振りに恋をして、上手く行きそうになったとたん、気持ちが大幅にずれていって、今、隔たりができました。きっと、私が悪いんです。上手くできなくて。自分で、苦しくしてるんです。でも、どうしても、自分からは、もう前に進めないんです。
魂がノーと、言っているのかな。よく分からなくなってきました。また、セッション、お願いしたいです。彼の気持ちが見えません。自分の気持ちも分からなくなってきました。
Commented by haradamayumi at 2017-10-02 22:46
ただいま、30周年感謝割引のセットアップ中ですので、
準備ができたらお知らせいたします。
お金のこと気にせず、ガンガンご相談いただけるようになりたいな。。。と願っております。
Commented by しん at 2017-10-07 00:10 x
こんばんは。
ずっと相談をしたくて、夜、一人になれるタイミングを待っているところです。
カウンセリングを受ける際に、生年月日など必要なものはありますか?
Commented by しん at 2017-10-07 00:11 x
こんばんは。
ずっと相談をしたくて、夜、一人になれるタイミングを待っているところです。
カウンセリングを受ける際に、生年月日など必要なものはありますか?
Commented by かなころん at 2017-10-08 16:57 x
真裕美さんの直感力、見習いたいです!30周年という貴重な年に何かで関わりが持てることを楽しみにしています。

私はSNSから逆に離れて、アナログ人間になりつつあります。今まで、車で高速道路を全速力で飛ばすような生き方をしてきたので、、、一般道におりて、景色を楽しむように一つ一つのことを丁寧に向き合ってみようと思ってます。

良い方向にやっと向かって行っていると実感しているので、頑張っていきますね!!
Commented by ゆず&とまと at 2017-10-11 11:10 x
日本はここ数日真夏の暑さに逆戻りしています(*^^)
お月見が終わりようやく秋と思ってたのに♪

先日株をやってる人がコインの話をしていたけど。。難しい話なのでついていけず。。
今でも銀行で特殊詐欺の広告があちこちにあります。
なくなればいいな~(^^)

Commented by まゆみ at 2017-10-28 20:12 x
こんばんは。秋のニューヨークと言えば
メグ・ライアンの映画「恋人達の予感」を
思い出します。紅葉🍁がきれいでしたよね。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30