人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

30分で人生を変える

30分で人生を変える。。。

Changing your life in 30 minutes.


私のセッションは、30分枠ごとにご予約いただけるようになっております。

My reading session appointment is being set for 30 minute per slot.


30分って短いんじゃないの?

Isn’t 30 min. too short?


と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

Some people may think so.


この30分ずっと集中したまま、というのがチャレンジなんです。

Although, keeping your focus for 30 min is challenging.


今という時間軸を超えて、

Visualizing beyond the time frame of “NOW” and


ガッと未来の可能性を観続ける、

looking into the unseen future events,


これは観られる方(クライアントさん側)も大変で、

can be an exhausting task for a person being read as well.


時間に余裕があるとダラダラ、

When you think that you can take time,


話しても未来の変革にはつながらないことや、

people tend to talk about the things

that has no meaning for evolving their future


同じ結論を求めて、でもでも。。。を繰り返してしまったりするもので、

or get stuck with one answer - saying “ but…but…but…”


「聞きたいことはいっぱいあるのに、30分しかないから!」

とチョット焦り気味になるところに、

It’s very effective to think “ I have so much that I want to ask but there’s only 30 min!”


集中力スイッチON!になる絶大な効果があります。

so your focus would be ON to the max.



セッションに慣れていらっしゃるベテランの方は

何時間ものセッションを重ねて、

Some veteran’s do manage to have the hours long sessions




詳細をあれこれザクザク掘り出す、そういう作業をされます。

to get a tons of detailed information.



一般的には長くても1回のセッションで1時間までをお勧めしていて、

I usually recommend up to 1hour per session


それ以上になると何を聞いていいかわからなくなったり、

otherwise, people tend to lose track of what they really wanted to ask,


もうダメだと結論が出てることをホジクリ返したりしちゃうものです。

or get back to digging the answer that is totally dead and useless.


30分のセッションで、

The 30 min. session will show what you have to do now



自分の目標に向かって、今やるべきことが、はっきり出てきます。

to get to where you want to be.



中には20年くらいかかって達成するような大きな野望も出てきます。

Even for the wild ambitious goal that may take 20 years!



そして、それに基づいて行動していただくと、

If you put it into actions,


それなりの結果が出ます。

You will see the result accordingly.


それで人生がガラガラと変わった!という例は数え切れません。

I’ve seen the countless dramatic changes in people’s life as the result.



友達と遊びに行って話したり、

バーに飲みにいって

バーテンさんにどんだけ停滞してるか、

クダをまいたりするのもいいですが、

そうやって一晩中一生懸命話したことって、

後で覚えてなかったりするんです。

It’s good to go out to talk to your friends,

go to a bar and tell the bartenders how stuck you are,

but most likely you won’t remember
what you’ve talked about - your brain out - all night long.


ガチッと自分の目標と行動指針を決めることって大事です。

Setting up your goal and the approach is important.


私のリーディングの30分で、

一生分の答えが出ることもあります。

With my 30 min. intuitive reading,

people often gets the answer for the lifetime.


たった30分のセッションで、

人の直感的思考回路が活発になって、

その人の人生をどんどん進化させていく。

私はそういうところに感銘を受けるのです。

Just a 30 min. session can activate people’s

intuitive thinking path and it continues to evolve their life.

I’m fascinated by that:)


by haradamayumi | 2017-07-07 20:17 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by ゆず&とまと at 2017-07-09 11:09 x
30分で一生分の何かいい言葉が聞けるとするなら。。

何が聞きたいのかその内容を簡潔にこっちもまとめないと30分ってあっという間ですね(^^)

自分の人生を変えるような言葉が頂けたら本当にラッキーです!

先日本屋さんで偶然。
原田さんの著書「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」が目に飛び込んで来て!引っ越しでなくなってしまった本だったのであの大きな本屋さんでたった1冊。目に飛び込んできたブルーの本。
即購入しました!
あの頃と読んでるページが違う所に気づき少し成長した自分がいます。

これからも心のオアシスとして大切にします。
いつかお会いしたいです(^^)

30分以内にまとめておかないと!(^^)!

毎日毎日側に置いて読んでます(笑)
Commented by KOR at 2017-07-11 21:42 x
30分で人生変わりました!もうとにかくどうしてよいかわからない、という状態からです。
10年以上前にセッションして頂き、「30分か短いな…」なんて予約の際思いましたが、セッション終わったときのあの濃厚な感じが未だに忘れられません。頭からつま先まで、そして何より心の中がポカポカしてきました。
Commented by haradamayumi at 2017-07-13 19:15
ゆず&とまとさん、KORさん、嬉しいご報告ありがとうございます!これからさらに飛躍されますこと、楽しみにしております!!
Commented by ゆず&とまと at 2017-07-14 11:43 x
応援メッセージすごく嬉しいです!(^^)!
読み続けて本当に良かったです☆☆
依存度100%だったので(笑)
自分の理想にたどり着けるようにがんばります♪
Commented by ねこねここ at 2017-07-26 14:04 x
はじめまして。
「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」。
毎日、どこかのページを読みます。読むたびに、新しい事を感じます。
いつか、どこかでお会い出来たら・・・と心から思います。
この本に出逢えたことに感謝です。
Commented by haradamayumi at 2017-07-27 21:13
ねこねここサン、
ありがとうございます。毎日の生活の中で、新しいことに取り組むとき、背中を押せる本になってもらいたいと思い、書かせていただきました。がんばってくださいね。
Commented by HIROMI at 2018-04-22 19:25 x
セッションありがとうございました!
自分の生き方の再確認ができ、これからやるべき事が見えてきた感じです。目標が達成される時期を知ることで更にモチベーションも上がりました❗
著書「人生で本当に大切にするべき27のこと」は10年近くわたしの心を癒し支えてくれました。
この度セッションに導いてくれたのだと思います。ありがとうございました(^-^)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31