人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

婚活してます?

さぁ~、皆様。

6月に突入いたしました。

9月までに収穫のある夏にするために、これからどう過ごしますか?


先月も一番多かったご相談事は、「結婚相手に出会えない」でした。

とはいえ、出会えないどころか、出会いのために出かけることができてない人が多くて、

職場と家の往復のみ、または仕事にも行かず家でこもりっきりの人とか。

もーダメっしょ、それじゃぁ!!


グーグルでマップを開いて、ここに行ってみよう!あっちに行ってみよう!

この場所に関係ある人いますか?

などど、きっかけ起爆エネルギーをどんどん注入する私。

あと、出かけるときは、黒、茶、グレー、ベージュの服は厳禁!!

赤、青、黄色、パステルカラーなどの、

人を寄せ付ける色を着てくださいと、お伝えしています。

どうしても中間色が着たければ、せめて白。

白は自己主張の色なんで。

でも白は、「私が最優先~!」という自己主張の色なので、

結婚相手を探すときは良くないかもです。


魂コネクションに登録くださった皆様、

有難うございます~!

お問い合わせの対応が遅れていますが、

確かに受け取っております。


ところが。。。お写真に元気がない方が多く、

近日中に撮り直しお願いのメールをお送りいたしますので。

みんなで写真の撮り方を研究いたしましょう。


自分一人でも結構ハッピー!

というエネルギーが表現できていないと、

誰も寄ってきてくれませんし、

不幸そうな人をご紹介することもできませんし。。。


まず自分がハッピーであること。

これは外せません。

なんで自分はハッピーじゃないのか?

何に納得してないのか?

その原因を見つめると、

改善のためにやれることが、たっくさん出てきます。

それと取り組んでるうちに、ハッピーで元気な自分になっていけるのです。


がんばりましょう~!








by haradamayumi | 2017-06-09 00:22 | Comments(7)
Commented by e at 2017-06-09 21:32 x
先日はありがとうございました。その後も元気です(笑)最近、なぜか明るい色の服を買い求めていました。周りの影響かと思っていましたが、深層心理で人をひきつけたかったのかもしれません!
気に入った写真がなくて魂コネクションに登録できていませんが、いい写真が撮れたら参加させてください!!
Commented by maru at 2017-06-10 13:47 x
今日は。当方正にその通りの一人です。年齢的に諦めてましたが、やっぱり一人は寂しい。。記事を拝見し少しづつ工夫してやってみようかと思いました。ありがとうございます!これからも様々なメッセージを楽しみにしております。頑張って下さい!
Commented by Zoe at 2017-06-12 11:53 x
婚活、してました、が、、、なかなか「この人」と思える人に出会えず、どころか出会う人出会う人に不愉快な思いをさせられてばかりで「もう嫌っ!」となり今はお休みです。。。

もともとわりと一人でもOKなタイプなので、結婚にはあんまり向いていないのかなー、と悩むこともありますけど、やっぱり家族と子供は欲しい。。。

いちいちくじけてないで、前向きに続けていかないといけませんね。
Commented by haradamayumi at 2017-06-12 19:35
みなさま〜。コメントありがとうございました。
結婚やパートナーを見つけるのは、年齢は関係ありません。
むしろ、十分大人になってからでないと、相手を決められない人も多いですし、結婚に向いてないのではなくて、
旧式のサバイバル婚に向いてないってことです。
魂婚目指して毎日努力するだけでも、かなり幸せ度は上がりますから、頑張ってください〜!
Commented by キナ子 at 2017-06-14 11:29 x
魂コネクションにはどのように登録するんですか?教えて下さい!よろしくお願いします。
Commented by りんご at 2017-06-16 13:08 x
自分の魂に順って生きるために動きだしました!
まだ先が見えないですが、今出来ることをコツコツして、ご縁を繋いでいきたいです!
そして、来年夏までに結婚します!
Commented by りんご at 2017-06-16 13:08 x
自分の魂に順って生きるために動きだしました!
まだ先が見えないですが、今出来ることをコツコツして、ご縁を繋いでいきたいです!
そして、来年夏までに結婚します!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31