人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Mr.Survival 

嘘つきまくり、セクハラ、モラハラ、パワハラやり放題、税金払ってないらしい、不正大魔王が大統領になってしまいました。独裁者のように、アメリカ最優先にすると世界中を脅しまくってますが、そんなことが本当に通用するべきではありません。これからどうやって彼に対抗していくのか、彼のサポーターの人たちを除いた、世界中の人々が試されているといった感じです。


He is notorious for lying, sexual harassment, moral harassment, power harassment, not paying tax, a king of the wrong doing. Mr. Trump made himself a president.

He threats the world to Make America Great Again - like a dictator, but it shouldn’t work that way. People in this world - except his supporters - is being challenged to figure out how to resist him.




「儲けたもん勝ち」「そして儲けるのはこの俺様!」

そんな彼。

魂的価値なんてものは通用しないってことですね。

彼は全てにおいてサバイバルの人です。


彼は典型的なサバイバル優先の生き方をしている人で、サバイバルすることしか考えてない。

魂的/モラル的な価値など彼の中には存在しなくて、信仰だってサバイバルのため。

こんなミスター中世時代、ミスター将軍みたいな人とかかわらないといけないなんて。。。

誰が後戻りしたいでしょう?私はごめんです。


“ One who makes more money wins” “ ….and the winner is ME!”

That’s who he is.

Tamashii Value - Spiritual/Moral Value does not apply to him.

He is all about “Survival Value” person.


He is a typical person who leads his life by prioritizing the survival value and the survival value only. The concept of the Tamashii Value-Spiritual/Moral Value does not exist in him other than the religious practice, although even that is for his survival.

We got to deal with this Mr. Medieval Times, Mr. Shogun Era.

Who wants to go back? Not me!



私はこれまで14冊の本を出版してきて、それら全てが魂的価値を優先しながら、必要なだけサバイバル価値を満たしていく生き方についてなのですが、

こんな時だからこそ、つつましく、丁寧に生活して、本来あるべき、人道的、魂的に正しい生き方にフォーカスして、自分の幸福純度を守り続けたいと思います。


こんな時だからこそ、自分は本来どうありたいのか、世の中どうあるべきか、魂的に何が正しくて、何が間違っているのか、そんなことを考えるのを強いられます。

私は独裁者に抵抗することで一つになれるといいなと思っています。




I’ve published 14 books so far and it’s all about leading your life prioritizing the Tamashii/Spiritual-Moral value while meeting the needs of the Survival Value.

In this political climate, I would like to stay humble, live conscientiously and focus on the rightness of the spiritual and moral value to keep the purity of my happiness.


In times like this, it becomes the necessity to think about what you really want to be, what you really want for the world to be, what is right and wrong for your spiritual and true being.

I wish for the world to become one against the dictators.




魂リーディングをしていて感じる、みんなの間違った常識。

日本人女性たちの、今すぐにでも解放されてほしい間違った常識呪縛!


自分は世の中の一般概念に曲げられてないか?

間違った認識で、自分の可能性を失ってないか、考えるのに絶好の時です。


信じちゃいけない常識1:女性は35歳以上になると妊娠出産できなくなる。結婚もできなくなる。

男性側も自分の年齢を棚に上げて、やたら35歳以下の女性を求めるのは問題です。

私なんて40代で2人出産してますから。


信じちゃいけない常識2お見合い紹介所で相手が見つからない自分は、結婚に向かない人間である。

これは古風な結婚に向かないということなので、相手に求める基準を変えてください。


信じちゃいけない常識3:40歳になっても結婚していない自分は一生独身でいる運命なのである。

結婚と年齢は関係ありません。いくつになっても結婚できます!


信じちゃいけない常識4:離婚経験者は結婚に向かない。

全然そんなことありません〜!3回以上結婚しないと本命にたどり着けない人もいます。


信じちゃいけない常識5:親に反対されてまで自分の意志を通すのは間違いである。

親の人生ではなく、自分の人生を生きるのですから、親には理解できないこともたくさんあるわけです。なので親の意見もほどほどに。。。



信じちゃいけない常識6:セクハラ、モラハラ、パワハラ、イジメは耐え忍ぶしかない。

セクハラ、モラハラ、パワハラ、イジメは撲滅に向かって戦わなけれないけない!

耐え忍ばなくても、他に生きて行く道が必ず見つかるはずです。


などなど。。。


ということで、今年はトランプの独裁政権と戦うみんなと魂を磨きあっていきたいです。









by haradamayumi | 2017-02-19 23:16 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(13)
Commented by たろう at 2017-02-19 23:46 x
原田さんが、今のアメリカの状況をどう捉えているのか、少し気になっていたので、これを読めてよかったです。
みんなが、自分を含めた社会や政治のことを考える時ですね。
Commented by アクエリアス at 2017-02-20 11:07 x
43歳でMayumiさんの本と出会い、書いてあることを素直に行動して、お祈りして1週間で今の夫に出会いました。
魂婚して8年、今もラブラブです。
Mayumiさんにはとても感謝しています。ありがとうございます。
Commented by ゆず&とまと at 2017-02-20 12:36 x
2月。ニコニコ(*^^)

不正大魔王。
世の中から減ればもっとみんな平和に暮らせる。。

大魔王達、すぐお金持ちになれますネ。

やったもん勝ちだったのか・・(T_T)/

ばれればいいなぁー。

今年は弱い自分とさよならしたいです(*^^)
もっと魂を強くしたい♪
CD毎日聴いてます。強くなれるように!

素敵なボイスにも癒され幸せです♪
\(^o^)/

でもばれた時、考えたら怖い。。





Commented by りんご at 2017-02-20 16:34 x
やっぱり、まゆみさんの魂の考え方好きです!リーディングして頂いて、動いて、本当に人生は自分で変えられると確信しました!
これからも、直感が降りてくる、クリアな魂でい続けるよう努力します。
Commented by りんご at 2017-02-20 16:34 x
やっぱり、まゆみさんの魂の考え方好きです!リーディングして頂いて、動いて、本当に人生は自分で変えられると確信しました!
これからも、直感が降りてくる、クリアな魂でい続けるよう努力します。
Commented by ゆず&とまと at 2017-02-21 10:22 x
魂ブログ♡
更新されていてHAPPY(*^^)v

信じちゃいけない常識。ふむふむ。。
思い当る事ありあり(笑)

がんばりま~す♡
Commented by アレグレット at 2017-02-21 20:51 x
たまたま開けたら、んん??と思うことが書いてありました。トランプのサポーターを除く?!、霊的なものはそうやって綺麗に分けられるものではないはず。サポーターの中にも色々な人はいるでしょう。確かにトランプはまさかの当選ではありましたが、民主主義の体制が試されていますね。ゆっくりと正しいと思うことを応援したいですね。
Commented by haradamayumi at 2017-02-21 21:34
アクエリアスさん、すごいですね〜!いつかインタビューさせてください。
Commented by haradamayumi at 2017-02-21 21:50
アグレットさん、確かにトランプサポーターにも真面目で素晴らしい人はたくさんいらっしゃいます。しかし、魂的、サバイバル的という観点で分けると、やはりサバイバル的な生き方優先な方達なのだと感じます。でないと、こんな人権やモラルを侵害する独裁者のような人をサポートする気持ちになれないと思うのです。それは、魂は人道的な生き方を望むものだと信じるからで、それが真の幸せだと信じるからです。私が「魂的、サバイバル的」というわけ方をするに至ったのは、その善悪ではなく、その人がどちらを優先するかによって、こういった極端な結果につながること実感しているからです。民主主義の局面にぶつかっているわけですが、サイエンス優先の人、アート優先の人の生き方が両極端でありながらも、表面的にはそんなに変わらないものです。ヒラリー支持者にサバイバル系の人がいないと断言できるわけではないかもしれませんし、トランプ・サポーターのみんなを悪者だと言っているわけでもありませんが、トランプのあり方を目の当たりにして、それが間違っていると認識しない人は、魂的な部分が欠落しているんじゃないかと、私自身は思います。安倍首相も、生き残りのためだけにトランプと仲良くしているのかなと。。。彼がトランプと同じ観念なのか、日本の生き残りをかけて身売りをしてくれているのか。。。魂をすり減らして、心を鬼にして、国民をも犠牲にするのが政治家の役目だとか思われてると困るなぁ。。。と、ヒヤヒヤしています。
Commented by きりん at 2017-02-25 03:16 x
脱帽しました。尊敬します。
目から鱗。
わたしもこれからこうでいこうと思いました。

あまりに、打ちひしがれること多く、あまりに卑下することが多く、人からどう思われるか、ばかり気にしすぎる自分になってました。

いま、少しずつ応援してくださる方がふえてます。にほんでは新聞読む人が減ってます。ただ、幸い、私の付かず離れずの男は新聞好きで、書くのも好きです。あちこちにチラシをいれる会社もいくつももっているし、じぶんでも持っている、だからこそいう。
鉛筆の芯が減る文字書きは、もじおぼえるけど、キーボードはちがう、忘れると。キーボードから、ピアノみたく、それぞれ違う音がでてくるようになるとまたちがうかも。

離れていこうとする人に、これからおもしろくなるので、もう少しいればいいのにねぇー、もったいないわぁと思うけど、零細企業なので、かくやくできません(*´ω`*) でも、私は離れても応援しまっせー! まゆみさんの、目が覚めました! 素晴らしい! せんえつですが、はなれていこうとしているところの景気がよくなるよう、一緒にお祈り願えたら、最高です!
Commented by かなころん at 2017-03-07 21:20 x
真裕美さんの意見。同じ考えで、本当にこの人が大統領になっていいのか、なんだか戦争に突入してしまったかのような独裁的なものを感じました。

いったい、安倍さんはゴルフをしながら何を感じたのでしょう。
日本と有効な関係を作りたいというのは表面的なものですね、、、。

お金を持つことが権力の象徴、肩書きを持つことが偉いことだという人が身近にいます。しかし、その人と一緒に働いていても表面だけのことで、魂は磨かれないし、その人の魂はエゴの支配で濁ってます。やはり利用されてるな思うと、人はだんだんと離れていきます。

パワハラに対して責任者に訴えても「お前が黙ってろ」と言われました。心の中ではもう転職しました。こんな職場にずっといるわけない。永久雇用で何を言っても大丈夫だろうという勘違いがおかしいことに気づいてない。

人間を育てる仕事をしているの教育者は名ばかりで本当に腐ってるなと思いました。
負けずに魂だけは汚されないようにして生きていきます!

リーダでも一方的に話をしたり、人の話をきかないで突き進むことに対して、自己満足に浸ってる人。その人たちを勘違させることをやめます!!
Commented by 光秀 at 2017-03-23 16:36 x
「パワハラ、モラハラ、いじめと、戦わなくてはいけない」は、「間違った常識」でしょうか?それとも、真裕美さんの意見なのでしょうか?
私も、ひどいパワハラを受けた(相手はどういうつもりかわかりませんが)と思われることがありました。私がミスを多発したこともあり、自分を責めて、戦うことができずに、うつ病になり、自殺願望まで出てきました。今は自殺願望は、ありません。
Commented by あい at 2017-03-24 04:05 x
メールから予約したいんですが、予約の仕方がわかりません。
どう言った方法で、予約出来ますか?
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31