原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Happy Ner Year!!

新年明けましておめでとうございます。

Happy New Year!! The English version will be coming up soon~


これまでにリーディングをご依頼くださった皆様、

私の著書やブログを読んでくださった皆様、

そして関係者の皆様、


2017年、より良く皆様のお役に立てるように

最善を尽くすには何ができるかを考えながら年末を過ごしておりました。


新年の始めにあたって、今年こそは出したい結果を出す!

そうお考えになる方は多いと思います。

現状維持の平穏な生活の中に、新しい可能性を探そうとされる方もいらっしゃるでしょう。

新しいアイデンティティーを探す方もいらっしゃるでしょうし、

新しいキャリアを余儀なくされる方もいるでしょう。


共通しているのは、新しいことに取り組むもうとする時、

基本的には何をやってもいいという特権を与えられているということです。

冒険することで、自分の中に眠っている可能性を見つけることができるのです。


活用していない可能性は、

「ずっとやりたかったこと」と、「今まで考えてもみなかったこと」

の中に眠っていることが多いのです。


その可能性を遮っているのは自分だけです。

やってみればいいのです。

やってみるしかないのです。

「できない」と思っていると、「やらない」ですよね。

「やらない」と「やれなくなる」のです。


まさか自分にこれができると思わなかった!

そんな発見をすることが、未来の可能性を広げていってくれるのだと思います。


私自身も、リーディングや本という方法を超えて、自分を含めた人々の未来の可能性をさらに広げるために精進してまいりたいと思います。

今やグーグルのおかげで、まずリーディングで情報を引き出しておいて、そのうえグーグルでマップや情報を駆使して

より具体的にとれる方法や、行動できる方向などを割り出すことができるようになりました。


そして、よりお手軽にリーディングをご活用いただくために、

ディスカウント・パッケージをご用意してみました。

お友達とお誘い合わせのうえ、ご利用になれます。


1枠      $100

2枠パッケージ $190 (1セッション95ドル)

3枠パッケージ $270 (1セッション90ドル)

4枠パッケージ $340 (1セッション85ドル)




今年もどうぞよろしくお願いいたします。


原田真裕美



[PR]
by haradamayumi | 2017-01-10 00:04 | News/お知らせ! | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2017-01-10 00:13 x
どうもありがとうございます(o^-^o)
今年こそ新しい私になれますように、頑張ってみます(^-^)

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by e at 2017-01-10 04:30 x
私はまゆみさんのリーディングで出て来たことを手掛かりに思いつくままにどんどん行動してみたら、周りの誰も実現できると思っていなかったことを実現できました。これからも「ずっとやりたかったこと」と「今まで考えてもみなかったこと」の両方を叶えるためにまたリーディングを受けたいです!
Commented by haradamayumi at 2017-01-10 09:24
eさん、嬉しいご報告ありがとうございます。出したい結果をイメージして、どんどん行動すれば、必ずそれに近づいていって、自分の想像を超える結果を出してしまうことだって、可能になるのですよね!これからも前進あるのみ!応援しています!!
Commented by kotoe at 2017-01-17 21:56 x
前回は、ちょうど仕事を辞めてしまったところでしたが、友人の助言などがあって、とんとん拍子に仕事に就くことができて、さらに心機一転今まで考えていなかったことも始めています。
夫が今働けていないので、少しでも稼げれば~というのもあって、けれど、これでよかったのかな~って考えてしまっていました。まぁ、なるようになる、ですかね^-^
Commented by のりこ at 2017-01-21 09:06 x
あけましておめでとうございます。
初リーディングから3年以上経過しました。
今年はまた、お願いしなきやです。
お身体御自愛下さいませ。
Commented by りんご at 2017-02-03 01:40 x
とにかく、いろいろ誤解されやすいので、そういうのなくせる年にしたいです^ ^

昼のテレビで元副知事浜渦さんが、小池さんが都庁に来たとき、たまたま都庁にほかの用事できていたところ、偶然居合わせたので握手しただけで同行してないとか、いろいろ話してました。

ほんと、勝手な想像で人の気持ちまで憶測せずに、確認してからにしてもらいたいものですね。噂だけがとびまくったので、真実を話すために出演したとかでなかなかよかったです。
でも、 公の方はいろいろ大変なんだなぁと思いました。 だけど、話しする場があって羨ましかったです
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30