原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

熊本のみなさま。。。

熊本、大分で被災された魂友のみなさま、
ただただ無事をお祈りいたしております。

メールなどできる環境にいらっしゃるようでしたら、
ご一報くださいませ。
[PR]
by haradamayumi | 2016-04-19 02:41 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by やすこ at 2016-04-20 00:43 x
まゆみさん、お気遣いありがとうございます。
以前、弟の結婚のことなど何度か見ていただきました泰子です。
熊本ですが、おかげさまで無事に過ごせております。
うちのマンションは危険でもう住めなくなりました。
途方にくれておりますが、まずは部屋探しをはじめました。
落ち着いたら、また予約します。
まだ断水が続きますが市内の復旧は日々めざましく、頼もしい限りです。
さらに大きな余震が来ないことを祈ります。
Commented by かなころん at 2016-04-20 06:09 x
自然災害の恐ろしさを感じ、
とても悲しさとやりきれなさを感じます。熊本のみなさん、日本中の人が家族の大切さを感じています。一日も早く元の生活に戻ることを祈ってます。
Commented by きりん at 2016-04-24 02:26 x
寄付しました。しごとがあり、現地に伺えないのが残念ですが、支援活動を近近いたしたます。
母があまり歩けず、遠出が出来ず辛いですが、少しでもチカラになれたらと。
Commented by きりん at 2016-04-24 02:26 x
寄付しました。しごとがあり、現地に伺えないのが残念ですが、支援活動を近近いたしたます。
母があまり歩けず、遠出が出来ず辛いですが、少しでもチカラになれたらと。
Commented by haradamayumi at 2016-05-10 19:48
やすこさん、コメントありがとうございました。
その後、いかがお過ごしでしょうか。ニュースで知る限りでは、まだ余震も多く、支援が行き届かない中、被災者の皆さんが不自由にお過ごしだとのことで、心が痛みます。魂的な観点からすると、何があっても未来を見据えて、ひたすら前向きに生きて行くしかないし、そのための人生であるという考えに帰依します。大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。落ち着いたらメールでご連絡ください。応援させていただきます!!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31