人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

A New Series

I am starting my bilingual Tamashii-blog. Let's see if this links up to my fb.

バイリンガル.ブログを始めてみようと思います〜。まずは fbにリンクできているか確認です。
by haradamayumi | 2016-04-07 20:48 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(12)
Commented by 赤い月 at 2016-04-08 15:51 x
I 'm really happy to read your blog in English.
Could you tell me how to access to it?
I will try to read your message. Thank you.
Commented by e at 2016-04-09 23:36 x
バイリンガルブログ、とっても楽しみです〜
魂は"tamashii"のままなんですね!soulとかspiritは少しニュアンスが違うんでしょうか。

私の周りも軽く春の嵐ですが、なんとかやっています。また次回のセッションを楽しみにしています☆
Commented by かなころん at 2016-04-10 00:07 x
私もコミュニケーションの一環として、やはり英語は話せるようになりたいです。そうすれば視野が確実に広がると思います。
ブログ楽しみですね!
Commented by ゆず&とまと at 2016-04-10 20:43 x
ブログ!(^^)!
楽しみにしてます。

Commented by きりん at 2016-04-12 01:25 x
以前、Facebookでやっていた、公開リーディング、回答しないまま、立ち消えになってますぅ(>人<;)
忘れてしまっているんだと思うのですが、その方への回答を今からでもアップして差し上げてから、始めてはいかがでしょう。

私はたまにこたえて頂けて光栄ですが、きっと投稿されたかた、寂しい思いなさっていると思われます
Commented by haradamayumi at 2016-04-12 20:33
きりんさん、あれは期間限定で企画させていただいたので、
全員にお答えはできないという前提での前向きな試みでした。きりんさんのご意見は、私の立場をご考慮いただいていないことが多く、こういった場で、答えろ答えろ強要されるばかりです。それは私が判断し選択することだと思います。
Commented by きりん at 2016-04-14 02:24 x
あー、勘違い! ごめんなさい、書き方悪かったんでしょうか? まゆみさんとの温度差は、私は日本語で、まゆみさんは英語圏なので、伝え方がいつも難しいなと歯がゆい思いです。なぜ、こうも伝わらないのか、考え込んじゃってます

ツイッターのほうです~。
最後の方々。先着5人まで受け付けますといってそのままになっちゃってしまっているぶん。

それに、私、強要してませんし、クレジットこわいので、できたら、銀行振込みがいいなという話ですし。 言葉で話したら、普段も全くきょうようしていないことわかるはずなんですけど。サイキックあるから、分かると思うんだけど。単に話の延長線上なんですが、英語圏だと、日本語はつたわりずらいかしら…>_<… 私も何年も待たされたほうなので、ツィッターのこと、忙しすぎてわすれちゃってるのかな、と心配して親切心でつたえたんですが。サイキックで見てください。必ずわかるはずです
疲れました。あまりにも伝わらなくて。変な風にとる必要ないです。わたし、そんなつもり、まったくないですから安心してくださいね。そもそもそんなつもりだったら、本なんか何冊も買って友達にあげたり、ここのブログ、ともだちに教えない。ともだちも、ツィッターどうなったんだろうってゆってたから、忙しくて忘れちゃったんだろうなって教えてさしあげただけですから。

Commented by きりん at 2016-04-14 02:38 x
うまく、気持が伝わらず、さみしいです。えいごでかいたほうが、つたわるかもしれませんねー
Commented by きりん at 2016-04-14 02:45 x
それと、きょうようしていません。
会社がきょうかあすか、どうなるかという状況だから、あせってだいじょうぶですか?というかんじはあるけど、1時間以内にお願いいたしますとか、たいむきめたこと、ないですよ。 だから、そこらへんは誤解のないようにお願いします。 誤解しないでくださいね安心してください
Commented by at 2016-04-17 22:54 x
きりんさん、クレジットの件は十分に強要だと思いますよ。強要してる、って口調のことではなく、内容のことですよ。
実際のきりんさんがどんなに優しい口調で仰っていても、言ってる内容は十分に強要です。
Commented by きりん at 2016-04-21 01:39 x
あの、クレジットは危ないって、基本的なことだと私は思ってます。だから日本は占いカウンセリングは、クレジットと、いやな人は振り込み方式も扱っているというだけのことです。
それと、ツイッター、先に答えてあげたほうがいいんじゃないかしら? と素朴におもいますが。

これは何年も待たされてしまった人にしか分からない歯痒さです。 真剣な私の思いです。

ゆさんは、新しい人でそうとったかもしれませんが、いつも私は生きてく道が、進むようで、転げ落ちるんです。見ていただいてる人なら、私と同じような境遇の人をほっとけない優しい思いと分かってくださいます。

米国ではクレジットの方が当たり前かもしれませんが、こちらのほうは少ないので、振り込みあった方が鑑定依頼増えるはずなのに〜と、有効活用で親切心です 強要といった考えがどうしてでてくるのか、なやむところです
たとえば、郵便振替だと、必要事項の書き忘れがあるから、うちではあつかわないんですよね~とか、そんな程度の話しなんですけど。
優しい口調で強要とか、よく分かりません。なんだか、話しがおかしな方向にとられ、正直、困ってます。まゆみさん、ほんとに、変な方向に捉えないで下さいますように、お願いいたします。
Commented by MITUHO at 2016-04-27 04:16 x
真裕美さん、スカイプセッションありがとうございました。開始時、私のほうでもバタバタしてしまい、母の体調の話や教員の臨時採用を受けるべきかとか、聞くのを忘れてしまったことがいくつかありました。残念ですが、自分で対応や決断できることはやって行きたいと思います。私は1年に3回もセッションしてもらって、ラッキーだと思います。真裕美さんにセッションして頂いて、少し元気が出ましたo(^-^)o(最近、ダウナーな感じでしたので(-_-)これから、少しずつでもやれることはやって行きたいと思います。では、お元気で!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31