原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

可能性の火種

リーディングで出てくる答えは、
自分が希望することの凝縮されたものであることが多く、
真っ赤に燃える可能性の火種とでも表現できるような
そういうイメージなのです。

なので自分がその火種を扱う準備が整っていないと、
火傷をしたり、燃え尽きたり、
結局は火種を消してしまわないといけなくなったり
するのです。

そこまで望んでいいんでしょうか?
と引いてしまいそうになるくらい
大きな目標がリーディングで出てくることも多く、
それを達成できる可能性がありますよ、ということを
示してくれているのです。

できるかどうかは自分次第です。

やってみながら学んでいく。
その厳しさに、できた時に感動するわけです。
[PR]
by haradamayumi | 2016-03-18 23:50 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(14)
Commented by にこにこ at 2016-03-19 11:15 x
ありがとうございます(o^-^o)

頑張ります!
Commented by ゆず&とまと at 2016-03-20 15:18 x
準備=整理整頓が今の目標です(^^)

それができている人はとても冷静で尊敬します。

今日はぽかぽか陽気でこれから咲く桜が楽しみです♪
Commented by かなころん at 2016-03-25 20:20 x
先日は、リーディングありがとうございました!いつも真裕美さんと話すと元気がとっても出てくるのですが、今回は自分の肩の力が抜けて、答えを聞きたい!という姿勢から、真裕美さんと話ができるとこの瞬間を大切にしたい!と思えました。

リーディングで出てくる素敵な話ももちろん嬉しいのですが、今回は日常の自分の生活を大事にしていくことが必要なのだと感じました。

初めて、行きたくない行事をキャンセルしました。そこで起こる人間関係が嫌な気持ちしかしないで、割り切ってしまいました。

今日一日、罪悪感はあったのですが、私の事情を知らない信頼している女性から、例え話で、行事に行かなくて良かったという話を聞きました。まさにシンクロでした。

良い話を疑ってかかったり、自分を守ってくれる人と付き合うことに自信がなかったりしたのですが。

気持ちを切り替えて、本当に大切な時間はどこにあるのか?自分は何を思っているのか?を大切にしたいと思います。

火種というチャンスを教えてくれてありがとうございます!
Commented by haradamayumi at 2016-03-29 17:53
かなころんサン、こちらこそ有り難うございました。今回のリーディングでは、これから出会い運が活発になる感じがありましたね。楽しみにしています!どんどん行動されてください。
Commented by kotoe at 2016-04-01 16:39 x
今日から4月ですね。
以前の原田さんのコメントで、今やらなければ!どうするのか、の言葉に背中を
押されて、モヤモヤしてましたが、仕事の面接をして採用になりました。やってみなければ、
分かりませんが、楽しみながら出来ればと思っています"(-""-)"
Commented by haradamayumi at 2016-04-02 02:06
Kotoeさん、おめでとうございます〜!
Commented by かなころん at 2016-04-03 22:02 x
真裕美さん、たびたびすみません。
メールの送り方がわからなかったので、こちらから質問させていただきました。
8月にNYに行くチャンスができました。対面でセッションができればいいのですがら連絡方法がわからず、ショートメールや以前のメールも試しで送ってみました。
いつもは、ホームページからスカイプの申し込みをするのですが、、、

何か有効な情報があればお知らせください。よろしくお願いします。
Commented by kotoe at 2016-04-03 22:06 x
原田さん!わぉ~ありがとうございます~。
Commented by まさ at 2016-04-04 03:24 x
原田さん。はじめまして。
10年以上前から、原田さんの本を心の支えに、働いて、結婚して、子どもを育ててきました。ありがとうございます。
4月にはいり、仕事が転機を迎えて、不安に押しつぶされそうになっています。でも、支えてくださる人が日に日に増えていることに、なにか魂的な意味を感じてもいます。
きょうも、「あなたのつらいことがいいことに変わる本」に勇気づけられました。
ありがとうございます。

可能性の火種があることを信じてがんばります!!
Commented by haradamayumi at 2016-04-05 05:54
かなころんサン、基本的に対面せションは土日にいたしておりますが、日程が決まりしだい、mayumiharada@mac.comにメールをくだされば、お時間ご用意いたしますので!
お会いできるのを楽しみにしています。原田
Commented by haradamayumi at 2016-04-05 05:56
まさサン、子供を育てながら働く不安が、みーんな抱えていますので、みんなで頑張りましょう!これをバネしにして、これまで頑張ってこれたように、これからも頑張っていきましょう。
Commented by かなころん at 2016-04-06 18:43 x
真裕美さん、返信ありがとうございました!対面の詳細もわかり、メールアドレスも教えていただき、ありがとうございました。(メールアドレスを公開していただいたことにより、距離は縮まったのですが、迷惑メールなどがあったらすみません。)

では、こちらも詳細を連絡するようにしますね!このような機会にとても感謝しますね(*^^*)
Commented by さくら at 2016-04-10 23:44 x
真裕美さんの『あなたは出会うべき人に必ず会えます』を読んで、ご縁を頂いた方との結婚へ勇気を出して進むことが出来ました。
おかげさまで結婚して4年が経ちますが、今、魂的壁にぶつかっています。
Commented by Ume at 2016-04-20 19:49 x
昨日は朝早くからありがとうございました。自分がどうしたいか…という現在の想いの先に自分の未来があるはずが、私は常に過去の後悔や将来の不安に浸っていた事に気がつきました。今!という一番強力な瞬間がおろそかになるから、自分が何を望んでいるかもわからなくなる。社会的にも親的にもウケのいい世界でそこそこやってこれたから、気付けば自分の心の声を聞かずにいつも通りの選択をしてしまう。そうやってきた自分に気がつきました。
私が今までの自分に未練が無くなったのは、あまりに自分の本心をきかずに来た結果、生きるこそのものにも喜びを感じられなくなっていたからだと思います。
私はまず、自分に戻ります!そこに立ち返ってから、持ち前の行動力で人生を動かしてみせます。誰のせいにもせずに。
いつも元気付けられています。ありがとうございます。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31