原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Believe in yourself or Just believe in believing!!

今日のセッションで何回も繰り返している言葉。

「もっと自分を信じましょう!」

もう崖っぷちに来ているんだから、
信じるしかないでしょ?

私は崖っぷちの案内人がお役目なのです。
崖っぷちから、自分の理想の世界に向かって、
信じて歩き続けるしかない。
自分で道をつくりながら歩むしか
方法はないわけです。

せっかく辞めてきた道を引き返されるのなら
「頑張ってね〜。とお見送りするしかできません」

とにかく信じる訓練から。
もっと自分を信じる。
信じる可能性を信じる。
信じたら何か可能性が生まれるかもしれないことを信じる。

自分を信じきれてないから、
その原因をまわりの人に転化する人も多くて、
それでは原因は解消されないのです。

とにかく信じましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2016-03-04 00:33 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by にこにこ at 2016-03-04 00:43 x
ありがとうございます(o^-^o)

すごく励まされました!!


自分を信じます。
Commented by haru at 2016-03-04 21:00 x
こんにちは。
信じる力!ですね。
いつも自分に自信がありませんでした。
これは自分を信じていない・・・からだったんですね。
すぐには難しいかもしれませんが、
信じる力を身につけます(#^.^#)。
Commented by タンタン at 2016-03-04 23:24 x
2/19にセッションでお世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで内定をいただき、4月から新たな職場に移ります。
内定をもらってから、逆に今の職場への未練や今後に対する不安でいっぱいになっていましたが、今回の記事で勇気をもらえました‼︎
後ろを振り向かず、前を向いて自分の道を切り開いて行きます☆
婚活も頑張ります(*^^*)
いつもブログや書籍で励ましていただき、ありがとうございます!
Commented by kotoe at 2016-03-06 15:56 x
なかなか自分を信じるってできていません。自信もないですし。
最近、ジェットコースターのように気持ちが上がったり落ちたり、
なんだろ~~って。反省したり、試行錯誤の繰り返しです(゜.゜)
Commented by きりん at 2016-03-09 00:59 x
だいぶ、元気になりましたか?

ついてないとき、コンビニで、ほんの気持ちだけでも寄付するとかすると、いいことがあったりしますよね。あと、チャリティーとか、慈善活動とか。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31