原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

不運も使い切れば幸運になります

先週はステージママ一色の1週間でございました。

面白かったのが、
招待されたホテルに移動する日、
マンハッタンの自宅のアパートを出ようとしていたところに
マイキーがトイレを詰まらせ!(泣)031.gif

ドアマンを呼んでる時間もなく!!008.gif
お出かけ着で張り切っていた私が
プランジャー(トイレをシュパシュパやるやつです)せっせと対処し!!!(泣)031.gif033.gif
それでも水があふれ!(幸いなことに、きれいなお水でよかった!!)042.gif
しょーがなく、床まで全部掃除するハメに!!!!031.gif031.gif031.gif
(掃除しなきゃなーって思ってたところなんで)

なんなんだよこれ〜!
っと思っているうちに4時近くになってしまい
(マンハッタンのタクシーはこの時間帯に運転手が交代するので、つかまらない!)
根性でつかまえたキャブが、私たちが乗った途端にメーターが壊れ!!!!!054.gif
しょーがないのでキャッシュで払うからと無理やり乗り込んで、
やーっとのことでホテルに移動できました。

もうこうなったらバッドラックを今日中に使い果たすわよ!!
子供達に宣言して、さらなる不運を受けて立ってやるつもりでいましたが、
意外とそのあとは何もなく。。。
ご招待いただいたショーを観たシアターで
子供達にお菓子やお土産をねだられて断れなくて散財したくらいかな。
お土産も高かったけど、
M&Mとキットカットと水に15ドルって、びっくり!みたいな。
前日M&Mワールドに行ったばかりなのに。
もういい加減にしてほしい。。。M&M
でもカワイイ??

とにかく、なにこれ?というくらい全てが上手くいかない日ってあるものなんですが、
そういう日の終わりには、幸運が舞い込んでくるものなのです。
なので、私はチョロチョロ不運に見舞われるよりは、
ドッカーン!とやられて、あとはスッキリ過ごせるほうが好きです。

不運も使い切れば、幸運に変わる。
私は暗黒の子ども時代に不運をかなり使い果たして消耗した感があるので、
何があっても、「これくらい何さ」って思えちゃうところが自分の財産です。

あれ〜今日は何やっても上手くいかない〜!
と思う時は、どんどんドツボを踏み倒して、幸運に変えていきましょう!
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-29 23:20 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by ゆず&とまと at 2016-03-01 12:34 x
トイレのお水 
キレイでよかったです(^^)

2月。闇のような毎日でした・・
どんだけ・・

待ち遠しかった3月(^^)
楽しみたいです♪







Commented by Haru at 2016-03-01 20:33 x
Mayumiさん、こんにちは。
いろいろお疲れ様でした(#^.^#)。
大変な事さえポジティブに変換できる精神、見習いたいです。
ただ、現実は・・・すぐに落ち込んでしまう自分がいます。
自分自身でなく他人が絡んでくるのでちょっとやっかい((+_+))。
今は、理不尽にも一方的に攻められ身動きできず抵抗出来ない、そんな心境です。。。
早く心の春が来てほしい。
Mayumiさんプロデュースのアクセ・・・欲しいです。
Commented by にこにこ at 2016-03-01 22:29 x
私も今日は不運でした…

でも、それをきっかけに、もっとバージョンアップした新しい私になろう!と決心しました。


苦手なことだけど、頑張ります!

アドバイス、ありがとうございます(o^-^o)

今日のピンチの間、絶対に不運を使いきろう!と思っていました。

今から、頑張ります(o^-^o)
Commented by na77spica at 2016-03-02 23:19 x
不運も使いきれば幸運になる。
魔法のような言葉ですね!

現在3歳と1歳のboysを子育て中で
トラブルなのか、単に慌ただしいだけなのか
分からないくらいバタバタの日々です( ;∀;)
自己嫌悪に陥ることもありますが、
そんなのは はね飛ばして、まゆみさんをお手本に
私もたくましくいきたいな!と思いました。
ありがとうございますー*
Commented by きりん at 2016-03-06 02:00 x
うんうん、それでこそ、まゆみさん!
パワーがまわってきてるようで、ほっとしました
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31