原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

天中殺の中の幸運

これからしばらく天中殺だから
何やっても1回じゃ済まないわ、
と思っていると、楽になってきました。

サイキックではあるけれど、
占術師ではない私が、天中殺をどう捉えるか。。。
実際のところ、リーディングで観た運気の流れと、
アストロロジーや算命学などで観た流れが
同じ結果に観えるものなので、
やはり占術で出てくる大まかな運気の枠
みたいなものはあるのかしら。。。と考えております。

ただ、天中殺はその枠がなくて、
上がる時も、落ちる時も
限界なくどこまでも〜
という傾向があるんだそうで、

確かに、天中殺中は、最悪なことと、奇跡的な幸運とが
交互にやってくるな〜という実感があります。

ここのところ不幸が重なっていたんですが、
そこへ、
マイケルがブロードウェイ・ミュージカル
スクールオブ・ロックのビデオ・コンテストに優勝したのです〜。
彼は同じミュージカルのオフ・ブロードウエーの役が決まったところだったのですが、
そのうえ本家のコンテストで賞をいただけて、
こんなことも、あるんだなぁ〜
と私は感激しています。


ダメ元で自分が納得できるように行動しよう〜
という生き方、折れない基本ですね。
「どうせ天中殺だし」と思えると、
緩和効果ありで、ダメでも、そんなもんでしょ。
って、折れないようになります。

嵐の中はしなやかに。
どんなに振り回されても折れない自分でいきましょう〜。

毎日、どんな失敗をやらかすかというのが、
心配ではなく好奇心になってきている私は、
以外にもすんなり物事が進むと物足らなくなってきました。
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-19 00:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2016-02-19 02:09 x
おめでとうございます(^-^)

そして、ありがとうございます(o^-^o)

ちょっともう結婚できないかも…と落ち込んでました。
でも、しなやかに頑張っていきます!
Commented by かなころん at 2016-02-19 21:21 x
私は厄年も天中殺もわからないし、鈍感なのですが、、、

どんな状態でもモチベーションって大切なんですね(*^^*)

真裕美さんも頑張ってるし、よし、恋するぞ〜と気合入りました。
Commented by ゆず&とまと at 2016-02-21 14:10 x
優勝おめでとうございます!!

自分のことのように感激しちゃいました(^^)
喜び事が重なるっていいですね♡


Commented by きりん at 2016-02-26 02:11 x
おはようございます。
タイトルは明るい方がいいです。
見た瞬間、皆んなの心が明るくなるほうが。

大なり小なり、心に悩みをかかえている方が、このブログで癒されていってます。 天中殺が、見てすぐにすでに2回あります。

ここは堂々、優勝! といってみてくださいませ。
遠慮がちなんだなとは思いますが、ここで捨てがちな人生にパワーを幾ばくかいただき、なんとか次の日に向かってます。 遠慮なく書いて、努力して頑張ってるご家族の地道な努力のたいせつさも伝えてください。

そして、テーマは明るいほうが、幸せを分け与えているまゆみさんに相応しいとおもいます。

Commented by 椿 at 2016-02-28 15:50 x
ビデオコンテスト優勝おめでとうございます♪
凄く努力されたのでしょうね。
(*^^*)
そして真裕美さんのポジティブさに今日も元気づけられました。
失敗が心配ではなく好奇心になってきてるだなんて、これまた凄く前向き!
天中殺だからと怯えることなく、しなやかに生きていくことは次の私の天中殺に活かしていきたいと思います。

あと、ここからはあくまで私の考えですが、ブログのタイトルは特に暗いと思いませんでした。
むしろ天中殺の中でこそ感じる成長や幸運はひときわ強いもの、と思った次第です。
Commented by jazzingcoco at 2016-02-29 01:00 x
WOW!!!
マイキー、おめでとうございます。
これからのボーイズの活躍、本当に楽しみですね〜。
絶対に観に行きますね。
ステージママ、ワーキングマザー、魂の親分、、、いろいろな顔を持つまゆみさん。
私も頑張りますっ♬
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31