原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

嵐の中の直感。

今日の失敗。。。。

朝から。。。チョコレートクッキーを焼くつもりが。。。
分量を間違えたうえに、電話がかかってきて焼きすぎて
レンガのようなクッキーになってしまいました。。。

それでもメゲずにジムに行って、
そのあと一日中バタバタ仕事をして。。。
ちょっと休憩するつもりが
そのまま爆睡してしまって
起きたら、夫と子供はテイクアウトの注文の電話をかけておりました。。。
ははは。。。

危機感ありありなので、
リーディングは冴えています〜。おかげさまで。
調子悪い時ほどリーディングは冴えるのですよ。

みなさんも、最悪〜!と思っている時ほど
直感が冴えると信じて使ってみてくださいね。
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-10 19:12 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by にこにこ at 2016-02-11 00:59 x
アドバイスをいただきまして、どうもありがとうございます(o^-^o)

確かに、言われてみれば、失敗したときの方が精神はクリアな気もします。

直感、大事にします!
Commented by きりん at 2016-02-13 01:16 x
人によりますし、我流ですが、調子悪い時、身体のなかが乾いてる気がするとき、ポカリスエットのんでます。甘すぎるなとかんじるときは、さらに水で薄めてのんでます。 そうすると、すーっとしみこんで落ち着きます。
ポカリスエット。そちらでも売ってますか?
私、アレルギー、何かがあるのですが、何年やっても結果がでず、イライラしてます(ノ_<)

お子さん、お大事に
Commented by まゆみ at 2016-02-14 06:52 x
おはようございます。まゆみさん。
私は天中殺ではないのですが、日々色んなハプニング(笑)が
起きています。直感きたえられますね。
バレンタイン、チョコクッキーもいいですね。
うちのちびっ子たちもバレンタインでそわそわしています。
弟はバレンタイン去年忘れられていたみたいで今年も忘れてるんでしょと娘たちに事前に言う事でチョコを心待ちにしている様です。
私は自分の食べたいチョコを父にあげました。私が食べるので。。
(笑)→ためじゃん。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31