原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

2月です〜!

ひさしぶりの投稿です。
1月は新年早々から水星が逆行していた影響か、
なかなか治らない風邪にやられてしまったり、
まだハッカーのメールが出回っているというご報告をいただいたり、
びっくりするようなミスをやらかしたりで、
なかなか前に進めない〜!
と、もがいておりましたが、

そのまま私は天中殺に突入なんだそうです。
なので、何事も謹んで取り組もうと思います。

これまでの人生振り返ってみて、
何事も、もっと楽しんでやれればよかったのに。。。
というのが反省点で、
これからは、どんな苦労も、もっと楽しんで取り組もう〜!
と張り切っていた矢先、
体調を崩したり、不幸に見舞われたりで、
グシャ〜っとのっかかってくる重力に押しつぶされ、
楽しんでる場合じゃない状況になって、
「それでも楽しまなきゃいけないって、どうすれば。。。」
と、思うわけですが、

重たく潰された気持ちを、ぱっと発散してくれる「希望の起爆剤」は、
やはり次の目標を立てることですね。
どんなに落ち込んでも、そこで次の目標をたてること。

何かをあきらめたところで、
またすぐ自分の気持ちを浮上させたくなるものなのです。
もう一回やってみよう!
とにかく、この繰り返しですね。

ひたすら未来を見つめて前進です。

もうすぐバレンタインデーですからね、
婚活中のみなさん、ここであきらめずに、
未来を見つめて頑張ってくださいね。
[PR]
by haradamayumi | 2016-02-07 23:29 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by soramachi34 at 2016-02-08 00:32
セッションしていただいたことが無駄にならないよう、
2016年は婚活頑張る!って気合い入れていたのに、
年末からヘルニアの発症に気分は凹み気味なんですが、
生活改善と長年放置していた身体の治療メンテナンスをしなさいという意味に捉えています。。


Commented by にこにこ at 2016-02-08 00:53 x
はい、頑張ります!

いつもありがとうございます(o^-^o)
Commented by きりん at 2016-02-08 01:15 x
みんなを励まし続ける元気な原田さんのご健勝、祈ります!
いつか、結婚できましたと言えるよう、がんばりたいです。
仕事と介護が辛いですが、なんとか乗り切りたいです
Commented by きりん at 2016-02-09 00:54 x
全く関係ない話ですが、わたし、漫画が大好きです。 最近はハーレクインものしかやらない岡田純子さんが、昔、素晴らしいファンタジーを書いてました。その頃は、数少なく、別の方が花冠の竜の国を書いていた方がれんさいしていたものとか、うーん、作品名がでてこない、残念! アーサーとかがでてきて、、とにかくファンタジック少なくて、岡田さんのその続きが読みたい(>人<;)

あと、なるしまゆりさんの少年魔法しとか、生きているうちに次、読みたい。 問いかけてくる作品です 篠原さんは優雅ぁ

別の方で、ぐるり、マダムプティ、潮見さんとかも好きです どうしようもなく落ち込んだ時、二ノ宮知子さんとかよんでます。

まだまだたくさんあります
そして生きれることの大切さがわかりたい 生きることは大変なので
Commented by eternity at 2016-02-16 00:48 x
真裕美さんこんにちは、いつも本もブログも楽しみに読まさせていただいています。
いま東南アジアで北欧系ののITセキュリティの会社に勤めています。
真裕美さんの今回のハッカーでスパムメール送信の件ですが、一度どちらかのSecurity Softwareをご検討されてはらいかがでしょうか?最近はApple製品(PCもmobileも)ウイルスや、パスワードを読み取ってスパムメールを送信するようなコードを含んだウイルスはたくさんあります。また感染した端末の方とネットワークを通じて、もらうこともありますし、エクセルのようなファイルの形になっていることもあるのです。
真裕美さんのように毎日たくさんの人とネットを介して繋がったり、メールを開封なさる場合には、メールを送信したり、ウイルスを検知したら隔離してくれるようなソフトを導入された方が宜しいのではないかと、思います。
もっと詳しい方が周りにいらっしゃるかと思いますが、導入されたら少し悩みの種が減る気がします。頑張ってくださいね、私もいつもまゆみさんの本やサイトに何度も励ましていただいているので、お返しのつもりで、コメントさせていただきました。いつかお会いしたいです。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31