原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

崖っぷちにいながら不安がないという心境を目指しましょう

あれこれ考えると不安だらけになってしまう、
そんな現状なのに、
なぜか不安がない。。。
「何とかなる」という気持ちに守られて
スイスイ行動できてしまう。

行動するしか仕方ない状況に追い込まれるのと、
どんどん行動したくなる気持ちが出てくる、
それが上手く合わさって、
結果とかお金とかの心配をしないで
やるべきことを、どんどん進めていける。

そういう人が、
個性的な人生を思い通りに生きられるのだと思います。

人生の崖っぷちにいながら、
絶対大丈夫という根拠のない自信にしっかり自分を託せる。

そんな心境になれるように
お手伝いできることが
私の新年の目標です。
[PR]
by haradamayumi | 2016-01-02 09:18 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(12)
Commented by にこにこ at 2016-01-02 19:38 x
大丈夫って思います(o^-^o)
Commented by haru at 2016-01-02 20:40 x
あけましておめでとうございます。
今年も良い一年となりますように・・・。
新年早々、求職活動中ですが、不思議と不安がありません。
前の会社を辞めたのも自分の意思ですし、
前よりステージアップする予感がします。(根拠はありませんが)
今年は本当の意味で精神的にも経済的にも自立を目指します。
そして、何よりも人生を楽しみたいと思います。
残りの人生、心から安心できる人と一緒に人生を歩む事を決心します。(恋に臆病になっている自分に決別です)
スカイプの使い方習得して、お金ためて、リーディング受けたいです。
もっと欲を言えば・・・NYに行って直接受けたいです(^。^)。
ちょっと大きすぎる夢かな・・・。

Mayumiさんのブログ、楽しみにしていますね。
昨年、本屋さんで新刊購入した際、並べられている写真を
贈ったのですが、HPにあるアドに送ってしまいました(^_^;)。

mayumiharada@aol.com

掲載されているアドに再度送ろうと思いましたが、
年末、携帯を買い替えてしまってデータが残ってませんでした。
また機会があればお送りしますね。
Commented by かなころん at 2016-01-02 22:00 x
真裕美さん、まさに自分のことだなと読ませていただきました。新刊もビリビリするほど伝わりました。ありがとうございます。

今世はいろいろなことが起きてくるなと思いながら、自分のことは見えなくても、人のことは近い未来がわかってしまう。不思議な力に守られて、ここまできたなと思います。

パートナーの問題も、今はいなくてもそのうちどうにかなるもんだと内心思ってる。職場のステージが変わったことへのいじめも、こんなものだろうと思ってしまう。いつか、環境が変われば忘れてしまうから、、、。嫌な人はやっぱりそれなりの人生になってるし。

私の立場ははたからみたら、大変なんだろうと思いつつ、周りからは行動してるから大丈夫と言われる。敵もいれば、応援してくれる人の存在が絶大で頑張れる。家族、友人、仲間に本当に感謝です。

「自分はなんだなんだでどうにかなってきたんです!だから一緒に頑張りましょ!」と笑顔で周りに言い続けられる自分でいたいです。

たまに、どっと疲れて、ブログを見て元気になります。これからもよろしくお願いします!
Commented by 風花月 at 2016-01-03 22:21 x
真裕美さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年末に風邪をひき、こじらせてしまって気管支炎になっています。この年末年始は完全に寝正月で、予定は全部キャンセル、明日の仕事始めにも危うい状態です。元々持病がある身、省みず無理をさせてきたかな、昨年ようやっと着いた仕事もやれないのではないかなと気弱になっていました。何をやってもダメ、いったい何のために生きてきたのかと負のループにはまり、独り苦しんでいました。自分を苛めても何もいいことはないとわかっていても、止められなくて。

今日は少し元気回復し、真裕美さんのブログを拝見したところ、『崖っぷちにいながら根拠のない自信に自分を託せる』という言葉に、それもありなんだ と思いました。すごい考えですね。
崖っぷちにいるとしても生き続けるしかないんだから、肚をくくって生きる。無力な自分であったとしても、生きていく力がある自分を信じ、やる。 ことにします。

ありがとうございます。
Commented by 赤い月 at 2016-01-04 10:42 x
明けましておめでとうございます!
今年も真裕美さんのblog楽しみにしています。
2015年は、娘も結婚し、夫に支えられながら、仕事を続けてきました。好きなことを仕事にしてきましたが、少しずれている気がして、
新しい内容に変化させようと、どんどんトライしてみました。
色々な素敵なご縁がつながり、こんなに前向きで優しい人たちが、これほど多く日本に存在するのか?!と驚嘆していました。
あまりに素敵すぎて、逆に自分に自信を失いかけていました。
nagative worldを抜け出したい!の願いが叶ったのに、ちょっとグレーなエネルギーを出しちゃったかな、と反省しています。

「すべてを叶える自分になる本」ありがとうございました。
後は、自分のエネルギーを新鮮で透明なエネルギーに変えて、金色のエネルギーに入れ替えることですね。新しいチャンスをつかむことは、新しいエネルギーを取り入れること。なるほどと思いました。
しっかりここまで歩いてきた自分を認めて、ねぎらって、どんどん新しくなりますね。

真裕美さんと、読者の皆さんが、ますます輝かれますように!
Commented by 小鳥枝 at 2016-01-05 01:07 x
崖っぷちにいながら不安が無いって、タロットカードのfoolみたいな状態でしょうか(*^^*)
船越英一郎ばりに崖っぷちに立っても、(うわ~~~、崖っぷち怖いよ~~~高いよ~~~目が眩むよ~~~ガクブル)
じゃなくて、
「わあ~~~!!この崖っぷち爽快!!なんて見晴らしが良いんだろう!!」
と、楽しめるようになりたいです!!
Commented by pineslake-life at 2016-01-10 07:30
今、まさにそんな心境です。真祐美さんに励まされながらここ迄来ました!有り難うございます。今年もやるべき事、どんどんやりますよ。
Commented by smap at 2016-01-14 04:25 x
明けましておめでとうございます。
日本ではエンターテイメント業界に激震が走っているみたいですが、2016年は、全体的にどんな年になりそうでしょうか?
Commented by きりん at 2016-01-16 01:22 x
信念は必ず自分を救ってくれる

必ず良くなる
必ずここから解放される
必ずしあわせになる
Commented by 昨年お世話になりましたAMです at 2016-01-18 00:32 x
あけましておめでとうございます。
昨年は鑑定をしていただきありがとうございました。
久々にブログを開くと、英文でのメールが・・
例のハッカーからのメールでしたが・・原田さんに何かあったかのかと焦って返信をしてしまいました。。。。。。汗

メールをしようにも、どこにメールしてよいかわからずコメントへ失礼します。
私が不安に感じてるのは、鑑定時にクレジットカードからの支払いによりカードNOなど記載してしまったことです。
そのハッカーにも情報が漏れてしまってるのでしょうか・・・
日本にいて何か対応できることはありますか?
無知ですみませんが、教えていただけると助かります。。
Commented by まゆみ at 2016-01-18 02:39 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私もたくましく生きていきたいと思います。
Commented by haradamayumi at 2016-01-19 02:03
AMさん〜!そのクレジットカードはすぐに破棄する手続きをされてください。そしてもしチャージされるようなことがあったら、Dispute支払い拒否をしてください。必ず私のメールアドレス、mayumiharada@mac.comか、mayumiharada@aol.comにお問い合わせください。全ての連絡先はmayumiharada.coに掲載されておりますので。私のほうに、そのメールをお送りいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31