原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

ドンピシャの感動〜!

「すべてを叶える自分になる本」(青春出版)は、
13作目くらいになると思うのですが、
これまであれこれ書いてきて、
何を表現したかったかというと、
「ドンピシャ!」の読み応えと感動なんだな。。。って思うんです。

「当たってるぅ〜!」「どんぴしゃ〜!」という感動は、
これはリーディング.セッションではもちろん一番重要で、
ビビビ〜ッと電撃が走るような感覚とか、
鳥肌が立つ感覚とか、
どこからともなく風が吹き上がるような、
自分を超えたところで感動してるって実感が、
リーディングで感じられる確率が高いと思います。

セッション受けたけど、そんなもんは、なかった!とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが。(笑)
現状のままでは可能性は観えないとお伝えすると、
「何も観えません」と言われたと理解される方がけっこう多いのですが、
私の力で何も観えないのではなくて、条件がそろってないってことなんです。
でも自力で条件を揃えていけば、可能性が生まれてくる。
そこまでは自分で動くしかない。

芸術やエンターティメントの世界が追求する、
そういった、ビビビ〜!っとくる感動を、
自分の毎日の生活の営みの中に見つけて、
自分の人生の可能性にワクワクしながら暮らせる、
そんなサポートをさせていただきたいなって思って、
リーディングも執筆も、
趣味の音楽やお料理もやっているんだな〜って。

もちろんジュエリーも!!
こちらはもうすぐお披露目です〜。

「すべてを叶える自分になる本」(青春出版)
あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本/文庫版(祥伝社)
あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと(サンクチュアリ出版
ーこちらは小冊子をゲットした方)

をお買い上げの皆様の中から抽選で、
ジュエリープレゼントさせていただきますので〜
応募券をお持ちの方は是非、応募してくださいね。

よろしくお願いいたします〜
[PR]
by haradamayumi | 2015-12-23 21:18 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by ゆず&とまと at 2015-12-24 08:45 x
まさにどんぴしゃ~でした(*^^)v
ピタ~と当てはまる事がありワクワクしながら読みました。

自分へのクリスマスプレゼントです♪
素敵なイブになりそうで感謝でいっぱいです!

応募も楽しみの1つなので送っちゃいま~す!






Commented by haradamayumi at 2015-12-24 14:50
ゆず&とまとさん
ありがとうございます〜!
Commented by かなころん at 2015-12-24 18:25 x
私も自分へのプレゼントにしました!
応募も完了。ワクワクしています(*^_^*)
Commented by オアシス☆ at 2015-12-27 09:33 x
「すべてを叶える自分になる本」届きました。年末バタバタしていますが、お正月じっくり楽しみに読ませていただきまーす♪☆
Commented by popo at 2015-12-29 02:51 x
まゆみさんに初めてみていただいたリーディングセッションでは、確かに私も当たっている〜!という衝撃にちかい感動を受けました。懐かしいな。

ところで、あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと(サンクチュアリ出版)の小冊子は、NYの本屋さんでは入手できないのでしょうか?
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31