原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

新年を迎えるにあたって。。。

あっという間に年末ですね。。。

昨年、新しい寿命をいただいた私は、
生きているからこそできることを
全部やろう〜!
と、コツコツやれることをやってきましたが、
この年末、それをまとめあげるのに追われています。

日によっては、面白いように
すべてが悪い結果に出ることって、ありますよね。

私はそれを厄払いと思っています。

私も生まれた時から、あらゆる不幸に見舞われましたが、
そのたびに、その不運を浄化してきました。

不運を焼き払ったという感じです。
それをボンボン燃やして自分の人世の燃料にしてきました。
だからもう自分が持って生まれた不運は焼ききってしまって、
あとは自分で拾ってくる新しい不運を、
どうやって可能性という炉にくべて、
ぼんぼん燃やして燃料にしていくか。

とにかく何か悪い結果が出るたびに、
どんどん改善していく。

なんか不幸に見舞われている。。。と思うときは、
それを燃やして何に転換するか、
考えればいいのです。

新年に向かって、
いろんな不幸や不都合を、
ぼんぼん燃やしてしまおうと思います〜!
[PR]
by haradamayumi | 2015-12-11 21:37 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by 椿 at 2015-12-12 10:08 x
真裕美さん、おはようございます。

「どうやって可能性という炉にくべて、ぼんぼん燃やして燃料にしていくか。」
という一文が響きました。

不運の最中はどうしても縮こまってしまうのですが、燃料にするという考えが凄くいいなと思いました。
今日もためになるメッセージをありがとうございました。
Commented by haru at 2015-12-12 10:10 x
Mayumiさん、こんにちは。
師走に身の引き締まるコメントありがとうございます。
人に相談してモヤモヤを軽減することは出来ても
最終的に判断したり、その結果の責任は全部自分自身ですもんね。
好きな人と離れるどうしようもない辛さを日々感じている今日この頃です。
何気ない恋愛の歌を聴いただけで涙がでてきます。

私も自分の炉を作ってポンポン投げ込みます!
いつかパワーとなって自分にはね返ってくるように、
そして来年は、もし出来る事なら他の人にまで分け与えれるくらい
まずは自分自身が幸せになれる年にします。
Mayumiさんのような”竹のような、しなやかな強さ”は
私の永遠の目標です。
本当の優しさは芯の強さからくるものだと思っています。

新刊、本当に楽しみです。

Commented by にこにこ at 2015-12-12 13:18 x
勉強になります。どうもありがとうございます(o^-^o)

私もいろいろと燃やしていきます!!
Commented by かなころん at 2015-12-13 06:32 x
周りからはいい顔をしてきていた上司が、自分のプライドを守るために、私にはとても嫌な一面を出してきて、ずっと根に持たれてやめるときにはバッシングの手紙。

ビリビリに破り捨てました。上からのを物言いなんて聞きたくない。嫌味な言葉のプレゼントなんていらない。

お金やプレゼントで周りの気を引いて、自分は一番大変だと周りに漏らして。私はコツコツと裏の仕事を解決して。

そんな状況でも、かわいそうなんて思われるのなんて、まっぴら。恵まれてる今の状況は自分が作り出しただけでなく、周りの信頼できる人のおかげ。

怒りを通り越して、こんな卑怯な上司にはなりたくないと日々戦ってます。でも、時々聞かれる周りからの崇拝の声には首をかしげたくなる。

私も今までに、大変な状況に何度も追い込まれてきましたが、いくら年上でも、お嬢様育ちで、自分が一番大変だと言っている人は尊敬できません。

自分の燃料を燃やして前に進みます。でも燃料がなくなると、こちらのブログで元気を出しますね!!負けないぞ!!

追伸
魂活、もう心に決めようと毎日祈ってみることにしました。どうなるかワクワク。
Commented by kotoe at 2015-12-13 21:54 x
おひさしぶりです。何だか、まさに!今そんな状況で、手をつけること全て悪い結果になっているようで、意欲がなくなってきていました(T_T)  どんどん燃焼して他の可能性や改善できれば、と。
ありがとうございます。
Commented by マサ at 2015-12-15 11:15 x
真裕美さんこんにちは。N.Yもイルミネーションが映える季節になっていることでしょうね。

ところで、今年の初めに第3子を出産しました!!2013年の年末にスカイプ・セッションを受けた際に私が3人目はあり得ますかね~、とお聞きしたら真裕美さんは可能性あります、と即答してくれました。実は、その前(2013年の春・夏)に当たると言われている占い師二人に同じことを聞いたことがあるのですが、二人とも三人目はない!、と断言されました・笑。

今は育児で忙しい日々ですが、来年は子育て&社会復帰へのステップアップ両方に精を出したいです。

ジュエリー、ものすごく楽しみにしています。オーダーは来年以降になりますか?

Commented by オアシス☆ at 2015-12-15 11:15 x
スーパーポジティブな眞裕美さんが大好きです♡ 病気も快復されたようで安心しました。新刊・ジュエリーブランド楽しみにしています☆
Commented by haradamayumi at 2015-12-15 11:40
マサさん、
赤ちゃん、おめでとうございます〜!でかした〜!ですね。
ジュエリーは来年早々からオーダーをスタート、手作りなのでオーダーメードになります。でもNYトップジュエラーたちと私の念と根性がいっぱいこもった一品です。お披露目が楽しみです〜。
Commented by haradamayumi at 2015-12-15 11:40
マサさん、
赤ちゃん、おめでとうございます〜!でかした〜!ですね。
ジュエリーは来年早々からオーダーをスタート、手作りなのでオーダーメードになります。でもNYトップジュエラーたちと私の念と根性がいっぱいこもった一品です。お披露目が楽しみです〜。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31