原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂コミュニティーを活性化。

このたびのハッキング事件のおかげで、
年末に向けて、ちょっと休憩できたらいいのになぁ。。。
と思っていた気持ちに気合が入りました。

過去10年、やりたくてできなかったこと、
クライアントの皆さんとコミュニケーションを積極的に取って、
魂コミュニティーで皆んなが支え合えるような
そういう機会を提供できるように
ここでもう一押し、頑張りたくなりました。

これまで、コツコツ一通ずつご返信差し上げていたメールも、
今回は緊急だったので、
バルクメールのサービスを使って、一気にコンタクトさせていただきました。

でもこれで、魂コミュニティー上で、
実際にリーディングを活用して、どんどん飛躍されている方々のご活躍ぶりを
シェアさせていただいたり、魂コミュニティー内で仕事を発生させたり、
そういったことができるかも、しれないと思うようになりました。

30年近くリーディングをしてきて、ここにきて、
人の未来を観るということ以上に、
人の未来の可能性を広げるお手伝いをするために、
リーディングだけではなくて、
もっと実際に何かきっかけを作っていきたいと思うのです。

そうやって、実際に行動できる人たちと
未来に向かっていきたいと願います。

可能性が観えるとか、観えないとか
そういうこと以上に、
今は観えていなかったとしても、
実際に実現させたい未来の可能性を
自分たちで創っていく、
そういうことを、コミュニティーでやっていけたらと、
思うんです。

皆さんとご一緒できますように!
[PR]
by haradamayumi | 2015-11-10 10:12 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(13)
Commented by かなころん at 2015-11-10 19:00 x
真裕美さんあたたかいメッセージありがとうございます!
大変なときにクライアントのことを考えてくださって嬉しいです。

真裕美さんが大変なときこそ、一人一人が頑張らないとと思いました。みんな魂活できる力がある、そう信じて生きてみますね。

コミュニティの強化も面白そうですね。何かお役に立てることがあればと思うのですが、今やっている心理学の勉強や、自分も何かや誰かのメッセンジャーになりたいです。

また、私も落ち着いた頃にセッション受けます!いつか英会話を上達させてNYで直接真裕美さんにお話したいです♫
Commented by kaoru at 2015-11-10 22:38 x
魂コミュニティーにぜひ入りたいです!
Commented by ゆず&とまと at 2015-11-10 23:44 x
今日も1日本当にありがとうございました。

この10年での経験が活かされるようにがんばります。

Commented by きりん at 2015-11-11 00:29 x
前回のコメント、最後に、質問させていただいております。よろしくお願いします
Commented by やぁたん at 2015-11-11 00:35 x
真裕美さん いつもpositiveな未来へ導いて下さって ありがとうございます!

この度は ハッキングという被害と中傷されたことを知って 胸が痛かったです。
微力ながら 真裕美さんを negativeなエネルギー発してる方から お守り下さい☆ミ と大天使ミカエルに昨夜お願いしてみました。
お祈り続けますね!
悪いこといいことも人や動物 全てに向けた事って 結局別の形になってもかえってくるから 悪いエネルギーは負の連鎖を生んで 勿体ないと思います。

でも 本当にスゴいと思うのは こんな大変な状況なのに positiveなことへ転換していける真裕美さんの魂の底力というか強さというか 本当に世の中をよくされたいという信念に感動しました。

魂コミュ 素晴らしいですね! \(^o^)/
今は見えてない未来も 自分でなりたい未来を創る努力をしていくってとこに グッと励まされました!
私も 寝不足や疲労を理由にしちゃいけないと思い ついに。。。愛娘みぃたんの成長blog始めました。
http://s.ameblo.jp/thanksmartin/

私も自分のフィールドで精一杯 毎日を丁寧に みぃたんと一緒に生きてられることに感謝して 頑張りますp(^^)q

真裕美さん お体 どうぞ大切になさって下さいね☆ミ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Commented by きりん at 2015-11-11 00:40 x
駄目だったら、だめでいいので、キッパリ断ってください。さりげなくかわすとかは、要らぬお気遣いです(^_^)
Commented by 赤い月 at 2015-11-12 10:25 x
魂コミュニティー素敵ですね。\(*-*)/お待ちしています。

真祐美さんに対する、バッシングや、事件のことで、心を痛めております。
有名になればなるほど、誹謗中傷もされ、良心的であるほど、傷ついてしまうと思います。

庶民の私たちの悩みにも、いつも励ましの魂のこもった言葉をくれる真祐美さん。そんな方に牙をむけるとは、天の仕組みを知らない暴挙ですね。

カウンセリング料に関するバッシングの時も、巷のヒーラーさんのお値段より、かなり良心的なのにな~、と思っていました。チェックした時に、ドルの換算の間違いかと、わが目を疑ったくらいです。
有名になると、大物の方だけを高額でカウンセリングするだけで、のんびり出来るはずなのに、一般の方の相談を地道に受けてくれる真祐美さんに、頭が下がります。

真祐美さんに相談をするということは、その前に自分の心を磨いて恥ずかしくない状態になってからと、とらえています。大切な魂カウンセリングが、いつかできると自分にokを出せるよう、書籍やブログのアドバイスに助けられながら、生活しています。

楽しく前進していくのを助けてくれてありがとう!
Commented by haru at 2015-11-12 21:19 x
こんにちは。
この度は大変でしたね。(^_^;)
きっと次へのステップに繋がる必然的な出来事だったのでしょうね。
魂コミュニティー・・・楽しみです!
一体どんなものになるのでしょう。参加できるといいな。
今、気になる人の言動に落ち込む毎日だったので、
mayumiさんのブログを読んで元気をもらいました。
いつ頃からか、私にだけ急によそよそしい口調になり、何とも言えない寂しさを感じています。
職場だからなのか、私自身を避けたいのか、どっちなんだろうって感じです。
気にかけてくれているのは感じ取れるんですが、男性の心理はわかりません。。。好き避けなら救われるのですが・・・。
個人的なこと書いてしまってごめんなさい。
mayumiさんの想いが実現しますように・・・。
また、皆様にもhappyな出来事が舞い降りますように・・・
(もちろん、私自身にも(#^.^#)!!)

Commented by きりん at 2015-11-14 02:30 x
毎年、年明けに大きな仕事を下さっていたところに、バッサリ切られました。お前のところの役目は終わったといわれました。

Commented by まゆみ at 2015-11-14 16:16 x
まゆみさん、みなさんこんにちは。
何だかワクワクします。

楽しみにしています♥️
Commented by MOMO at 2015-11-14 20:38 x
いろいろ大変だったようですね。今回は真裕美さんを元気づけたくなってコメントを送らせてもらいました。

いつも真裕美さんのブログや本から元気をもらっています。本は何年も前から大切に読み続けています。

日本でも悩んでいるたくさんの人が幸せを求めていると思うので、真裕美さんのようにブログや本で前向きなメッセージを発信し続ける事ってすばらしいと思います。

私のように真裕美さんのブログや本から元気をもらい、いい人生にしようって前向きな気持ちになって生きていける人もたくさんいると思います。

これからも日本から応援していますね(^-^)
Commented by 美余子 at 2015-11-16 14:59 x
久しぶりにエネルギーをもらおうとmayumiさんのブログ開いたら、今回はとても大変だったのですね。mayumiさんは十分Die hard workerと尊敬してます。近々、職場の一人が、私の一言に「間接的(直接言った覚えないので)に傷つけられた。働けない。」と上司に報告され、上司から謝罪命令を受けてます。納得しないまま、謝ります。お国柄抜きで、人間的に弱弱です。
Commented by momo at 2015-12-14 20:05 x
わたしも、ひととひととは、☆☆大切なことだけ話せばいいなあなんて。。とても素敵なことだけ。☆☆☆やつばり真由美さんのを読むと嬉しいね。☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31