原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

自信とは自分を信じること!!

絶対に結婚したいと思っているのに、

自分は結婚できないんじゃないか
という気持ちのほうが強くなってしまっている人。

自分を信じてあげてください。

他の誰がなんと言おうとも。

結婚できなくて残ってるんじゃなくて、
自分を確立するために、
ここまでは一人で来たということですから。

ここからは誰かと生きて行く覚悟ができたということです。

自分に問題があって結婚できないとは
思わないでくださいね。
問題ない人なんて、いませんからね。

自分の中のネガモンを叩き出して、
「私と一緒に幸せになりましょうよ〜!」
ってエネルギーを放ってくださいね!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-10-31 20:20 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(13)
Commented by にこにこ at 2015-10-31 21:41 x
ありがとうございます(o^-^o)

何だかいろいろあって、ちょっとやけになりかけていました。

最近、一人はやっぱり寂しいと、ようやくしみじみ思い始め、誰かと一緒に生きる覚悟を決めなければいけないのだとわかりました。


自信を失うことなく、幸せになります!
頑張ります!!
Commented by みか at 2015-10-31 23:00 x
ちょうど今の気持ちにぴったりの内容で、涙が出ました。
私に親切にしてくれる人や、好意を抱いてくれる人たちにも、家族がいて
結局、私は一人なんだと寂しく感じて、自信をなくしていました。

誰かと生きていく覚悟ができました。そんなエネルギーで生きます!
ありがとうございます。励まされました。
Commented by natco at 2015-11-01 00:57 x
セッションで、婚活しましょう‼︎と力強く仰って下さり、自分自身がある程度分かってきた34歳は、婚活始めるのにちょうどいいと教えて頂きました。その言葉にふっと心が軽くなりました。今回のブログでのメッセージにも、また救われる思いです。
自分を確立させるための必要な孤独だった。問題のない人なんていない。噛みしめる思いです。少し元気出ました。ありがとうございます。
Commented by M at 2015-11-01 08:33 x
まゆみさん
まさに、ここ2週間位、私にはやっぱりご縁は無いのかなーって思ってました。8月にご相談させて頂いた際、「12月位に結婚について何らかの決断をする」って言われて、つい最近ずっと付かず離れずの相手に愛想が尽いて「もうやめよう」って決めた所だったので、まゆみさんの言ってた決断って言うのは、「もう諦めるって事かな。。」って思ってたので。
自分の事は、自分が一番信じてあげないとダメですよね!資格試験の勉強も始めて、それはそれで難しくて落ちこんでて、自分を信じるっていうまゆみさんの言葉に勇気を貰いました!良い報告が出来るように頑張ります!!
Commented by 椿 at 2015-11-01 09:58 x
真裕美さん、こんにちは。
去年11月
「今年も、あともう少し。」
のブログでコメントいたしました椿と申します。

去年の今頃は色々あって何をやっても失敗ばかりで、落ち込んで真っ暗でした。
でも、真裕美さんのブログやコメントで励まされて自分なりに頑張る事にしました。

その直後、驚くような出会いがあってなんと魂婚ができました。
『結婚できない、出会いもない、このまま一人なんだ・・・』
と諦めてたのにびっくりです。
どうして私が?
結婚ってこんなにスムーズに行くの?
と戸惑いだらけでしたが、今はとても温かい気持ちになれる人と一緒に居られて毎日が幸せです。

ブログを通さずメールにて直接魂婚の報告をしたかったのですが、
Eメールアドレスがわかりませんでしたので、こちらで報告させていただきました。
真裕美さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!  椿
Commented by かなころん at 2015-11-01 12:08 x
今は電車の中で読んだのですが、不覚にも涙が出てしまい、、、誰がなんと言おうとも、、、という文章に完全にノックアウトされてしまいました。

ヨガの先生に、ヨガの時だけは、「答えをもらおう」とするのを手放すといいよとメールをもらい。

意味がわからなくて、本人にも聞けなくて。ごちゃごちゃ考えなくていいという意味なのか、もっとリラックスした方がいいよということなのか。

それでひと泣きして、そうかこの言葉は今の自分よりも過去の傷ついた自分が流してる涙なんだと思いました。

過去に何があっても幸せになる準備を誰がなんと言おうと、前に向かってく。そんな強さをブログからいただきました。ネガモンなんて、もういらない!!
Commented by m at 2015-11-01 13:48 x
すごく励まされました!
まゆみさん、いつもどうもありがとうございます!
Commented by きりん at 2015-11-03 01:51 x
仕事をして、主婦をして、さらにみなさんのはなしをよんでいて、大したもんです。

だから、ひとつずつ、まゆみさんのことばをかみしめてゆきたい、そう思います
Commented by haradamayumi at 2015-11-03 19:22
椿さん、すごい!おめでとうございます!!これを機にまわりの人の魂婚が叶うように、励ましてあげてください!!
Commented by soramachi34 at 2015-11-03 19:34
椿さん、おめでとー!!\(^o^)/
Commented by 椿 at 2015-11-05 00:10 x
真裕美さん、 soramachi34さん、コメントありがとうございます。

真裕美さんの存在と真裕美さんのたくさんの著書のおかげで魂の相手に逢えたと感謝しています。

一旦は結婚を諦めて、人間関係も見直しました。
とことん落ち込んで、反省して、真裕美さんの本を片っ端から読み返しました。
眠る前に泣きながらお祈りもしていました。
そしてとことん泣き疲れた後に人生の流れを変えたくなって、出かけた先で今の夫と出逢いました。

夫に初めて会ったとき、ビビっと来たり
『あ、この人ここに居たの?』
と思ったり、初対面なのに懐かしく温かい気持ちになったりしました。
真裕美さんの本にもそういう事が書かれていたので、初めてのことなのに「この人だ!」と、すぐ分かりました。

ただ、そう思ったのは私だけで、夫はビビっとか、懐かしいとかそんなこと全然思わなかったようでしたが(笑)

夫も私も「結婚はしない・できない・他人と暮らすなんて無理」なんて思っていた同士でしたが色々話していくうちに
「この人となら一緒にやっていける」
と互いに確信し、あとはトントン拍子に結婚できました。
出逢ってから一緒になるまでのその速さは周りも自分達も驚くほどでした。

今になって気づいたのは、お祈りしてる時は自分にどんな人が合うかわかっていなく、それでもそれなりにお祈りをしてたのですが、魂婚ができた今は、夫のような人が自分に合う人なんだと分かりました。

あとになって分かることも多いなと実感しています。

長文になってすみません。

一旦結婚を諦めた私が魂婚できましたので、これから結婚される皆様も素敵な方と巡り会えますようにと願っております!!!
Commented by 悦子 at 2015-11-06 10:18 x
久しぶりのコメントです。
昨日また違ったか~ってことがあってちょっと落ち込んでたので
この記事を読んでまたあきらめず前に進もうと思えました。

椿さんおめでとうございます。
真裕美さんの記事とともにとても希望が持てました。

ありがとうございます^^
Commented by まゆみ at 2015-11-08 14:39 x
まゆみさん皆さんこんにちは。
ハッピーな報告でこのコメント欄もにぎわっていますね。

私の友人は今の旦那さんとはじめて会った時、鐘がなったそうです。

椿さんおめでとうございます♪
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31