原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

願いを叶えること

こうやって、ブログを書いているのも、
本を書いているのも、
ジュエリーを作ることにしたのも、

人がより多くの願いを叶えられるように
お役に立てるのが本望だからです。

なぜかというと、そうすることで
私も生きながらえさせていただいているからです。

自分の持つものをさらに還元して、
さらにお役に立てるようになりたい。
そうすることが私にとって生きることだからです。

綺麗ごとではなく、
もともと、何も期待されないで生まれてきたともいえる
そういう背景もあって、
人のお役に立てることでしか、
自分が生きている実感がしないのかもしれませんね。

ダメ元で損得なしでチャレンジし続けることと、
人々が願いを叶える過程でお役に立てること、
そうすることで、素敵な魂の同志とつながっていくこと。

これが私の生き方で、
それが成り立っていたら幸せです053.gif
[PR]
by haradamayumi | 2015-10-26 10:34 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(11)
Commented by にこにこ at 2015-10-26 17:51 x
ありがとうございます(o^-^o)

頑張ります!!
Commented by haru at 2015-10-26 22:27 x
こんにちは。
ジュエリー作られるのですね。楽しみです。
人の役に立つ喜び・・・最近忘れていました。
人から与えてもらう事が当たり前になってしまって、
逆にちょっとでも優しくされなくなると疑心暗鬼になったり、
落ち込んだり、嫉妬してしまったり・・・。
反省させられました・・・。
明日から人が喜んでくれるような言動を心がけます(^。^)。
Commented by e at 2015-10-28 04:29 x
期待されずに生まれてきて、その後も誰かに期待されることなんてなかった人生を、誰かに期待して期待される人生に変えていくことができたら、何が変わるんでしょうか。

魂の同志につながっていける生き方。大変そうですが、そんな風に生きられたら素敵ですね。
新刊楽しみにしています!
Commented by きりん at 2015-10-28 22:01 x
なんともいえないですね、こういうのってσ(^_^;)
Commented by at 2015-10-29 12:14 x
こんにちは。夏のセッションでおすすめいただいた北欧に、来月から旅行に行くことに決めました。住居が決まらず、ちょっとだけ苦戦していますが、良い流れをつかめるように、前向きな気持ちで魂のルーツを求める旅に行ってきます!
ジュエリー制作、楽しみながら頑張ってください。
Commented by きりん at 2015-10-29 15:44 x
話の途中で入力になっちゃった、すみません。

まゆみさんはまゆみさんらしく、気負わずいくのが一番だと思います。

料金は高いという話ですが、霊感20分5000円が結構、日本では多くなってます。これと比較すると、どんなものかな?
もちろん、占い20分2000円もあります。

だけど、いま、もっともはやってるのは、人生の引き寄せの法則。世界はフィルム状になっている。というもの。

さて、まゆみさんの場合、高いと私もおもいます、すみません。

だけど、それって、肌をすごくよくするために、高級ブランドいかが?というのと同じだと思うのです。

合う、あわないもでてきてしまうと思うのですね。高くても信頼度があれば、仕方のないことです。 ただ、そのかた、悲しかったのじゃないかな

ですから、まゆみさんは、毅然としているのが一番かと思います。

ほんとうは、まゆみさんの弟子みたいな方が安いお試しプランもあるといいかもしれませんね。

お身体大切にしてくださいね。
Commented by きりん at 2015-10-29 17:46 x
追伸 高級化粧品の例えがわるかったら、ごめんなさいm(_ _)m

どちらかというと、まゆみさんは自然化粧品のつもりだと思いますけど。

あと、アメリカだと相場いくらぐらいかとか明記してあげるといいかもしれませんね。

でも、まゆみさんの鑑定は、ほんとうは値がつけられるものじゃないと思います 好きでやってるんじゃなくて、ただ見て欲しい人が多いので、やめられなくて、ある程度の基盤作ったんだけど、高いと感じる人もいる。 そんなかんじでしょうか。

これは、どんな仕事にも、着いて回ることですね。

Commented by haradamayumi at 2015-10-30 02:07
リーティングの値段が高いかどうかは、ご本人の求める内容と比例するのだと思います。一回のリーディングで、人生を飛躍させていける人にしたら、安いと思いますし、何回リーディングしても、何も変化のない生活を続ける人には高いと思われるかもしれません。何か本当に達成したい夢があって、構想を練っている人とのセッションは、どんどん未来の可能性が観えてくるのです。自分は間違っていないと、セッションで確信することができる。そういう方のセッションを基準に、魂リーディングの可能性の価値と、セッションを続けていくための経費などを考慮すると、高くはないと思っています。
Commented by きりん at 2015-10-30 12:44 x
そうそう! それでこそ、まゆみさんです!

高いっていうのは、個人的なにんしきですから!

そもそも、鑑定料金って、生活必需品ではないので、そういった意味で敷居が高いとおもうひといるとおもいますので、気にしないほうがいいとおもいます。


つまり、シャネルとかの化粧品、安いと感じる人もいれば、普通と思える人も高いと思う人もいます。肌質があえば、必要な人もいる。そういうことです。

私は指針が見れるのであれば、高くても、時間が合って見てもらえた人は、いいなぁと私は思うけど。
Commented by まゆみ at 2015-10-30 14:54 x
まゆみさん、皆さんこんにちは。
ジュエリー楽しみです。
私もですが原田さんのご本やカウンセリングで助かっている人
たくさんいると思います。
私の友人はまゆみさんのご本に心に響いた箇所を蛍光ペンで
引いているんですが先日のぞいたら赤ペン先生が添削した
後みたいになっていました。
お仕事もプライベートもお忙しい様ですがお体ご自愛下さい。
Commented by かなころん at 2015-10-31 19:24 x
私も自分が何かの役に立てるならばと、いろいろなことに挑戦しています。
なのに、なぜか男の人だけには縁が無い。そう思い込んで育っているせいなのかもしれません。

生き方を構築するのに難しさを感じてます。どうも最近ネガティブです。でもその気持ちの中にも大切なものが詰まってるのかもしれないと、観察しています。

真裕美さんのように、自分の思いを伝えたり、形にしたりできるようになりたいなって思いました!いつも励みにしています!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31