人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原田真裕美(原田麻裕美)の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

生み出す力

しばらくブログがストップしてしまいました。。。
ただいま、12月の新刊と、文庫発売、
そして秋から始まっている重版キャンペーンで
バタバタしているからなのですが、
おまけに、オリジナルのジュエリーブランドを立ち上げているのです。

相変わらず主婦もステージママもやっているので、
とうとうブログを書く時間がなかなか取れなくなってしまって。。。

すっごく忙しくしていますが、
これらの全てのことを、お金をもらってやっているのではなく、
お金と時間と労力を自分で持ち出しでやっているので、
仕事が増えるほど、
お金が出て行くのですが、
やりたいことをやっているので、
幸せだな〜って思います。
お金が欲しかったら、
全て止めればいいという。
止めたら、お金も時間も余裕が出て、
ジムに行き放題、家事やり放題、
なのに、わざわざ早朝4時から仕事しまくっているのは、
人生短いと痛感させられたからでしょう。

結果を案ずるより、
結果を生むためのプロセスを楽しむこと。
失敗からしか学べないことのほうが多いですし、
「そーいうことか!次は上手くやるぞ!」
という闘志も、失敗からしか生まれないんじゃないかと。

そういう危機感から生まれる
新しいエネルギーが欲しいのかもしれませんし、
ギリギリのところに自分を持って行って
さらなる直感の閃きが欲しいのかもしれません。

とりあえずイメージ通りのものを生み出せますように。。。
by haradamayumi | 2015-10-25 10:22 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(3)
Commented by かなころん at 2015-10-25 12:04 x
最近ずっと寂しいなと思うことが続いて。人間関係の再編が始まったようで、どんどん切れて、執着しない立場に追い込まれてきてました。

前に一度セッションを受けたときに、「自分にとって必要ない人間関係は切れていく」こと一言がなければ、私は自分が悪いんだ、、、といじけていたと思います。

真裕美さんのブログはいつもトンネルから光が見たいなと思ったときに更新されるので、私も人に頼る世界から一歩抜け出して、自分のできることを見つけたり、勉強したりしたいなと思います。いつも勇気を分けてくださってありがとうございます!諦めずに恋もし続けてみますね!
Commented by にこにこ at 2015-10-25 18:23 x
何だかよくわかります!!

私も頑張ります(^-^)v
Commented by 赤い月 at 2015-10-25 23:28 x
待ちに待った新刊のお知らせ、嬉しいです。それらしきお話があったはずなのに・・・と、首を長くして待っておりました。

さらに、「失敗からしか学べないことの方が多い」なんて、勇気が湧いてきます。すぐにめげてしまう自分に反省して、追い打ちをかける癖がある私です。視点を変えるとは、こういうことですね。

いつも、限界を超えて行動される真祐美さんのお話、読んでいるだけで、胸が高鳴ります。
人生を輝かせる秘訣を、いつもありがとうございます。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31