原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

続き。。。

今回の方。。。
国民生活センターにクレームして
お金を取り戻せないかとか書いてらっしゃいますが、
自分の責任を全部そういうところに持って行ってしまっている。

とにかくすべて、お金の問題で、
安かったら納得してくれたのかもしれないし、
彼女を経済的に助けてくれる人の名前を的中させたら
納得してくれたのかもしてないし、
もっと稼げる仕事で納得のいく職場の名前でも的中させたら
喜んでくれたのかもしれませんが、
そんなことは、ありえないのです。

わからない、のではなくて、存在しない。

でもこれが、意識や志や覚悟が変わって、
どんどん行動したら、可能になってくるかもしれない
ということなんです。

スカイプの使い方を私が教えるべきだと思っているし。
自動送信される時差の説明も全然読んでない。。。
そんなカスタマーサービスみたいなことが、
すべて$85に含まれていると思ってらっしゃる。
デパートの商品みたいに思われているし、
直感を全く使ってらっしゃらない。。。

リーディングのクオリティーは、その人の質問や志のクオリティーに比例します。

本当に運を開く実力のある人は、
私の時間が全然空いてない時に、
飛び込みで来られて、
そしたら突然キャンセルが出たりして。。。
本当に、脱帽降参!!みたいな感じで。
それって直感でつながっているからだと思うのです。

セッション代を全部1ドル札で持ってきてくれた、
メキシコ人の男の子がいたんです。
レストランで働いていた彼は、チップまで払ってくれたのです。
私もウエイトレスをしたことがあるので、
それがどれだけ大変なことか、わかります。
でもその後、彼はレストランの経営者とパートナーになるほどに成長されました。

自力で国境を越えて、
言葉やビザの問題を乗り越えて、
自分が生きて行く道を異国で切り開いていかなければいけない者に、
国民生活センターはありませんから。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-09-27 11:55 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by luky at 2015-09-30 10:19 x
Mayumiさん

少し遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
今日は嬉しいご報告と感謝の気持ちをお伝えしたくてコメントさせて頂きました。

2年前の10月11日にスカイプセッションにて、アドバイス頂いたものですが、Mayumiさんにリーディングして頂いた内容の通り、有り難い事に43歳で子宝に恵まれる事が出来ました。
2年前にMayumiさんに『大丈夫だよ!第二子だっていける可能性あるよ!』と言って頂いたのを励みに、自分なりに行動しまくってきました。

私はリーディングって、『当たる、当たらない』じゃないと思っていて、結局、未来を創るのは自分ですよね!

せっかくMayumiさんが良い未来をリーディングをみてくださったのだから、その未来を叶えるぞ!と思って妊活をがんばりました。

私はMayumiさんがNY在住だったからこそ、本当に貴重なアドバイスを頂けたと思っています。
というのは、日本は高齢出産に関して否定的な情報が多いので。

日本社会の中だけの視点で物事をみていたら、押し潰されていたかな〜と思うんです。
だから、現実がなかなか上手く行っていないように見える時には、Mayumiさんにリーディングして頂いた内容を、何度も何度も心の中でリピートして励みにしました。

Mayumiさんのセッションは、払った金額以上の価値がある素晴らしいセッションだったと思っています。

他にも2年前のリーディングでMayumiさんに言って頂いた事で、叶えたい事がまだまだあるので、これからもがんばりますね!
(この2年間は妊活最優先で来たので、、、)
本当にその節は宝物のようなたくさんのリーディングを有難うございました。

良い報告がお伝え出来るまで、2年かかりましたが、、、
私のようにMayumiさんの2年前のリーディングの言葉を励みに、がんばってこられた人もいる、、、という事をお伝えしたくてコメントさせて頂きました。

大変お忙しいかと思いますが、今後もMayumiさんのご活躍とお幸せをお祈りしております。

Commented by saori です at 2015-10-02 00:40 x
まゆみさん、遅くなりました、お誕生日おめでとうございます!
ますます楽しい歳になりますように♩そしてやはり健康をお願いします(^^
またセッションお願いします♩手放すものを手放したらすっきり元気になりました♩ありがとうございました♡
Commented by saori at 2015-10-02 00:42 x
まゆみさん、お誕生日おめでとうございます!!
お忙しいとは思いますが、ますます楽しく、健康な歳にしてください!
またセッションお願いします。

手放すものを手放したらとっても楽しい毎日です♡ありがとうございました!
Commented by eco at 2015-10-02 08:33 x
この人のブログ読んだけど
文句ばっかりですね。。。

自分で引き寄せてるような気がしてしまいました。

やっぱり他力本願ではなく
自分で切り開いていかないと
自分の人生ですからね。

反面教師になりました。。
Commented by ねこ at 2015-10-02 21:14 x
いつも、ブログや著書を楽しませていただいています。
ありがとうございます!

私も、そのブログを見てみましたが、色々な人や店などを、名指しで批判も多い記事ですね。
その人自身が気づいて乗り越える課題があ
るんだろうなと思わされました。

真由美さんは、これからも真由美さんらしさを大切にし続けることが、一番ですよね!!応援しています!!

line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31