原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

とにかく行動するということ

なぜかこのブログのリンクが切れていたので、
自分の名前を検索したら、
私のセッションを受けて被害にあった!
とブログに書いてる人がいらしてビックリ。

そんなふうに思うなら、
連絡してくれたら、何か方法考えさせていただきますけれど。。。
リーディングですっきりしない人って、
クレーマーな人が多い印象があるので、
関与しないべきかと思ったんですけど、
それじゃ気持ち悪いのでブログに書くことにします。

問い合わせメールに返事がなかったとのことで、
これはジャンクメールに入っていたのを
チェックしてなくて、当日までわからなかったかったのは
私の落ち度でもあるのですが、なんでジャンクメールに行っちゃったのかなと。。。

リーディングをしていて、
とにかく行動しないと運が開かない地点にいる
そういうケースって、よくあるのです。
で、行動しろと言われてムカついた、
これ以上、何が行動できるんだ!
ってことらしいですが、

自分が行動してみないと、
自分もどう感じるかわからない。
何事もそうです。
私自身だってそうです。
何をするにも、うまくいくように計算して、予測してやっても、
うまくいかなくなる条件と隣り合わせです。
うまくいかないことを覚悟のうえで
行動しなきゃいけない時もあって、
それによって本来の正しい方法がわかったり、
つながるべき人につながったりすることもあります。

めちゃめちゃ努力して苦労しているのは
みんな一緒。
努力も苦労もしない人に
魂リーディングは必要かというと、
努力したくなった時には役に立つと思います。

$85ドルは高すぎる!ともおっしゃっていましたが、
最近、$100均一にさせていただきました。
以前はなんとか週末だけでも$85でやっていきたいと思っていたのですが、
マンハッタンの物価の高騰で、これではやっていけないと判断いたしました。
ご了承お願いいたします。

そのうち、もうちょっとお手軽なセッションを考えられるように
なるかもしれないですし。。。

でも、たとえばピアノや歌のプライベートレッスンが最低一回$120のマンハッタン、
魂リーディング一回で、人生がらりとポジティブな方向に変えられる方も
たくさんいらっしゃって、そういう方には値段に換算できない価値があると思うのです。


もっと行動しましょう、
というのは新しい観点で行動しましょうということなんです。
同じ仕事をしていても、
経済的にきつくても、
観点があ変われば、これまで見えなかった可能性が
観えてくるようになる。
そのためには、ガンガン行動しまくって
失敗しまくって、
リスクを背負って、自分をギリギリの真剣勝負のところに
持っていくしか発揮できない能力にアクセスするしかない、
そんな時もあるのです。

そういうことが伝わってないと、
お金はらってもっと努力しろって言われた
みたいな気分になってしまうんですよね。

私は自分で苦労してきましたし、
これからも苦労を重ねるのが当然だと思っているので、
苦労を苦労と思わない自分を強化していく、
そんな自分へのチャレンジが自分の生きがいとも言えます。

なので、苦労している〜!ともがいている人を見て、
それが生きがいなんじゃないの?
それが生きてるってことでしょう?
って思ってしまうところが、
誤解を生んだりするのかもしれませんが。

超多忙のスケジュールをおして、
超交通渋滞を乗り越え、
お金をつかって、
ほぼ受かることのないオーティションに
連日子供達を連れていくのも、
その基本的不可能な壁、
それも能力ではなく、能力以外の理由でほとんど受からない、
250人に1人、みたいな倍率のオーディションを受けさせるために
走り回っているのも、
そのプロセスの中で、
あらゆる不可能の壁を乗り越えるアイデアが
浮かんでくるからなんです。
危機状態に自分を追いやっているからでしょうね。

もうダメだ〜オーディション休みたい〜
と思った頃に、2つ、大きな仕事が決まりました。
ありえないことが、起こったわけです。

いけるとこまで、いってみよう!
そういうつもりで、駄目元でやらなきゃいけない世界に
私は生きています。
安全な道は通ったことがありません。
だから、リスクを負ってでも自分の道を極める人の
サポートができるのだと思います。

安全や安定は、自由と引き換えです。

自由が欲しいのに、安全な道を探すのは
難しいでしょう。
危険な道をより安全に通る方法ならあると思いますが。
安全なところには、ある決まった自由しかないものだと思います。
自由というよりは、標準的な便宜性があるということでしょうか。

と。。。長くなりましたが、
「とにかく行動してください!」と言われて
腑に落ちない場合は、
徹底的に何ができるか話し合いましょう。
もうやってみたけどダメだった!
というのは言い訳にはなりません。
何度も繰り返しやってみないと出来ないことのほうが
多いのです。
[PR]
by haradamayumi | 2015-09-26 23:22 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by e at 2015-09-27 00:04 x
お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように♪

先日はありがとうございました!直前は余裕がなさすぎて、セッション前に真裕美さんに送ったはずのメールがメールボックスに入ったままだったことにも気づかない状況でしたが、アドバイスいただいた通りに仕向けてみたらちょっとだけ可能性の扉が開いた気がしました。可能性の種をいくつか拾ってきたので、それをどんどん植え付ける作業がこれからはじまり、やることが増えてキャーっと思いますがもうやるしかないです。苦労が生きがいって考えたことなかったですけど、日本的忍耐ではない前向きな苦労は受けて立つべきなんでしょうね。

真裕美さんのセッションは時に厳しいですが(笑)、自分一人ではとっくに諦めていたはずのことを実現するための投資だと思ってセッション受けさせていただいています。あれもこれも言われたことが後から浮上し来てちょっと前のアドバイスを参考にしたりと、受ける方にもコツがあるように思います。またよろしくお願いします(*^^*)
Commented by にこにこ at 2015-09-27 00:09 x
真摯にチャレンジしたいと思いました。

頑張ります!!

思わぬドアが開くのは、チャレンジするからですものね。

人生の答え合わせばかり気にしても、仕方がないということなのですね。
Commented by かなころん at 2015-09-27 01:21 x
ブログにコメントが載ると嬉しい私ですが、今回一気にブログも上がっていて、何かな?と思ったら、「とにかく行動すること」と書かれていて納得しました。

リーディングを受けてみて。私は最初に受けた時から比較的すぐに真裕美さんとコンタクトが取れていた気もします。地元でもカウンセリングを受けていたので、意見としてもすっと心に入ってきてました。5月に苦手な人が遠くに行くというとも、バッチリ当たってましたし。

アドバイスは表面で捉えてしまうと、当たる当たらないだと思いますが、後から深く読み込んでみりと、びっくりするぐらいの結果が待ってます。

そこは、真裕美さんが導いてくれたのと、もしかしたら自分の中にもメッセージを聞き取る力が備わってるのかもしれません。私はヨガをしたり、心の勉強や真裕美さんの本を繰り返し読むことで、、、

その時の自分に何が必要かわかってきます。頻繁にセッションを受けてるわけではありませんが、そろそろ受けたいなというタイミングは、セッションが運良く空いています。

いつも前向きになれるのは、今はまだ行動してないスタートラインを教えてもらえること。いつでもチャレンジしていいことを教えてもらえること。遠く離れたアメリカでも近くに感じることです。

私はワッハッハとセッションで笑えるほど、自分が心が成長したんだと驚きます。なので、アメリカで苦労されても楽しんで子育てをしている真裕美さんを見習って、これからも頑張ります!よろしくお願いします!!
Commented by haru at 2015-09-27 09:37 x
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年となりますように・・・。
「行動」・・・優柔不断な私にはこの言がとても深く身にしみました。
頭で分かっていてもなかなか行動に移せなくて、また悩んで後悔しての繰り返しです・・・。
仕事が出来ない人を擁護する理不尽な今の会社に心からウンザリして辞めたいのに、経済的な事で辞められないもどかしさ。
好きな人と距離が広がっていく心苦しさ・・・。
言葉に出して伝えられたら本当に楽なのに、起きてもいない結果を想像して臆病になっている自分。
本当に望んでいるものは分かっているのに、何でもっと素直に手に入れようとしなかったのだろうと後悔する日もあります。
心から好きと思える人と魂婚をすること、家族を持つことが本当の望みです。
40代半ばになってしまったので年齢的に赤ちゃんは無理だろうな・・・と思うと、本当にこれまでの日々を悔やんでしまいます。
本当は変われるのに、それをブロックしているのは自分自身だったということも分かってはいるのですが、次のステップ「行動」が私には非常に高い壁なのです。
あと一押しをmayumiさんのような方にして頂いたらどんなに心強いか・・・と思います。
経済的にセッションは難しいですが(いつか叶えたい)、ブログで心が癒されたり勇気づけられたりしています。本当にありがとうございます。
今年もあと少しですが、いい加減今度こそ変わりたいし、変わらないと!と思っています。
子供は無理でも、心から愛し愛されるパートナーにはきっと出会えますよね(#^.^#)。

Commented by ゆず&とまと at 2015-09-27 11:11 x
お誕生日おめでとうございます!

行動しなくちゃ始まらない・・(#^.^#)
NYで$85ならラッキー☆なんじゃないかと私は思いました。(人それぞれですけど)

行動によって得た大きなお仕事!わくわくします!!
素敵な1年であるますように♪




Commented by りこ at 2015-09-27 15:51 x
私もセッションでは
お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
専業主婦で仕事のことをおききしましたが
観えないとおっしゃっていて
たしかに何も努力も勉強してないので
当たってると思った私です(^_^;)
言い訳になってしまいますが行動するまでが腰が重く考え過ぎて動けなくて…
まだまだ努力や行動は必要ですが
もう少し何かすすむことができたら又セッションで観ていただけたらいいなと思っています
機械音痴の私が予約もスカイプも四苦八苦しながらなんとかセッション受けれたことは夢のようでしたー!
専業主婦でもあるし お財布状況が厳しい方にとっては お手軽セッションができたらホント嬉しいです(^ ^)
他にも魂婚活とか色々対応を考えて下さり
一般人の私達のセッションをやって下さって(有名な方って一般人観てくださらない方が以外と多くて)そんな身近に感じる真裕美さんが大好きで尊敬しています
最後に なりましたが
お誕生日おめでとうございます☆




Commented by のん at 2015-09-30 13:03 x
お誕生日おめでとうございます。私ももうすぐ誕生日です。
クレームのお話し。
金額は、納得して申し込みしてるんだし、
クレームするのは、自分の心の問題だけな感じがします。それを、いいだしたら、レストランだって、高いお店で美味しいと思えなかったりしたこともあるし、買った靴がすぐ傷ついたり。
それを、いちいちクレームしていたら、きりがない。だったら、二度と、おなじ店に行かなければいいのではないかなあ?と思ってしまいます。
たしかに、もっと気軽な金額でセッションできたらいいですが。
NYや、ハワイ、ヨーロッパなど旅行していますが、ほんと物化が高いですもの。
そういうことを知らないと高いって思うのかもしれませんね。私も初セッションから2年経過するので、またそろそろお願いしたいなとおもいます。
Commented by sakuramaru at 2015-10-04 21:16 x
私もセッション予約後、まゆみさんにメールを送ったのですが、やっぱり返事が来なくて、なんでかな?と思っていましたが、ジャンクメールに入ってしまっていたんでしょうか?iPhoneから送るといってしまう可能性はありますかね?
結局予約がちゃんとできてなくて、まゆみさんにはご迷惑おかけしましたが、その場で対応していただいてセッションしていただきました。私は感謝!でしたー(*^^*)
Commented by saori at 2015-10-05 22:42 x
高いと思うならしなければ良いのに。。。と思ってしまいます。レーディングがどれだけ神経を使う事か。。。読めてそのままクライエントに伝えるのは簡単だけど、相手の様子や性格とかも見ながら言葉を選んでくれるのに。
本人がストレートでまゆみさんと向き合わないからそう言う結果になるんだと思う。勿体ないお金の使い方。。。疑わず真っ直ぐにセッションを受けてもらいたいです。でないと悲しいです(><)
Commented by tarattasuzy at 2015-10-22 17:18
こんにちは。
原田さんのお腹にお子さんがいらっしゃる時にセッションを受けた者です。
連絡先も当時は公表されておらず、個人セッションもほとんど受けていらっしゃらない時期だったのに、NY来訪時にセッションの予約ができました。あれは奇跡でしたw

クレームされている方のブログ、偶然拝見しましたが、良くない状況の中で藁をもすがり、救済を求めてセッションを受けられたのではないかと思います。
相談したかったのではなく、ただ、助けてほしかった。求めていたのは、甘い優しい言葉だけだったのではないかと。

私といっしょにセッションの予約をした友人は、その時好きだった男性について、運命の人であると言われ大喜びしていましたが、恋人にもなれずに終わりました。
彼女は原田さんのリーディングについて「当たらなかった」と言っていますが、私は「見事に当たってる」と思っています。
彼女はその人とであった事で、確実に人生を変えることになったからです。

私は原田さんに、「あなたは望んだものをきちんと手にいれられる人。結婚していないのは、あなたが心からそれを望んでいないからだ」と言われました。
あれからだいぶ経ちましたが、私は昨年、子供の頃からの願いを叶えました。
結婚は今もってしていませんw
でもとりあえず、幸せに生きています。
NYでのセッションで原田さんが笑顔で話してくださった事、当たった、はずれたとか関係なく、しっかりと心に残っています。
その節はありがとうございました。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31