原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂マッチング

魂マッチングに、たくさんご応募いただいて
ありがとうございます!

その真剣さと勇気を大切に預からせていただきます!!

で、いろいろ考慮した結果、
やはりアメリカ在住歴がしっかりした人でないと
カルチャーギャップが大きすぎるということで、
日本在住の皆様は、
今回のこの人とのマッチングは残念ながら成立しないという
結論になりました。

でも皆さん、素敵な女性なので、
魂仲人おばさんの私としては、
魂ネットワーク張り巡らして
素敵な魂男子を発掘して、マッチできるように
精進したいと思います。

もっと男性にセッションを受けてもらえるようにしないと
いけないってことでしょうか。。。

今の時点でご応募いただいた皆様には
これからご返信いたしますので、
ここからさらに結婚まで、一緒に頑張りましょう!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-30 20:48 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by k花 at 2015-08-30 21:26 x
このお話は自分には該当がないので、ブログを読ませていただくだけでした。セッションで相手の名前や職業、特徴を教えて頂けるよう願っています。どうやら自分のステージが上がった所に縁のあるひとがいるようです。今の願いを実現できるようご加護がありますよう祈ります。
Commented by chiaki at 2015-09-03 03:03 x
応募してみました…^^でもこういうアイディア、すごくいいと思います。原田さんだからこそ、できること!
Commented by 予想 at 2015-09-09 04:06 x
この魂マッチングは8月末までに中止になったとのこと。8/20募集開始1週間後には他でのマッチング成立発覚と。

まゆみさんがせっかく思い切ってブログにまで掲載して下さったのに魂マッチングゼロだったんですね。...残念です、フゥー。

理由はちょっとショックでした。サイキックのまゆみさんのすぐ横の同時進行で、まゆみさんが予想もしなかったことが起きるとは。

魂マッチングしてないかも?
でなく。

魂ブログ読者の応募者の「直感」は全く外れということになるし...魂の伴侶に恵まれない理由の勉強に
なりますか。

Chiakiさんのように真実を知らず時間を費やし応募される方がこれ以上増えぬよう、募集一時中止の告示を出して差し上げないと気の毒かと...よろしくお願いします。
Commented by haradamayumi at 2015-09-09 17:27
まだ中止したわけではありませんので。

line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31