原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

すぐに結婚する条件。

子供達のゴルフの先生のお嫁さん募集記事の続きです。。。

私が一方的に条件を書き出してみましたが、
実際のところは、そこまで条件揃ってなくていいらしいです。

どうして下記のような条件にしたかというと、


▪️ゴルフ好きで、

ゴルフ人生まっしぐらの彼を理解するためにも、ゴルフに全く関心ないと
うまくいかないんじゃないかと思って。。
でも本人は、そんなこと気にしてないみたいです。
ゴルフできなくても、ゴルフに興味なくてもいいのかしら?

私は音楽好きで音楽家の旦那と結婚しましたが、
それでも四六時中、音楽だらけなので、「あ〜、ウルサイ〜!」と思う時もありますもの。

▪️英語が話せて、

英語が話せないと、コミュニケーション取れないですもの。
本人はそんなに気にしてないみたいです。

▪️優しくて、

男性に厳しい女性は、結婚を破壊する傾向があるので。。。
優しくしてあげなきゃ、と努力できることは必須だと思います。

▪️お料理上手で、

一緒に食べるものが美味しくないと、夫婦のストレスの原因に。。。
でもこの彼は、火曜日から日曜日はゴルフ場で美味しいものが食べられるので、
家で食事をするとしたら、休日の月曜日だけなんですって!楽勝!!

▪️精神的に自立している人。

彼が忙しくしていても、平気でないといけない、と思ったんです。

▪️彼は結局、朝から晩まで忙しいし、
これからもプロとして勉強やトレーニングを積まないといけないので、
アスリートの妻として、精神的にも経済的にも自立している人じゃないと
いけないと思います。

とはいえ、奥さんを養っていくのは平気なんですって。
専業主婦でもいいんですって!!
私は海外生活が長いせいか、奥さんも仕事してないと
ダンナに何かあったら困るって思っちゃうんですけど。

▪️アーティストの妻になるのと同じです。ダンナに依存はできませぬ。

この人は、けっこう依存しても大丈夫そうです。

結論としては、
アメリカで暮らせて、専業主婦できて、ご飯作らなくていいってことですね。
それって、すごくないです??????
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-24 20:40 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by Mijita at 2015-08-25 12:23 x
去年の11月にリーディングしていただいたものです。その節は、ありがとうございました。その後、真裕美さんのリーディング通り、翻訳の試験に合格できました!その半分以上は、真裕美さんから太鼓判を頂いたおかげだと思っています。

ところで、なんだかユニークな企画、進行中ですね!魂マッチング、おもしろい~~。

思い切って応募してみようかと思いましたが、私はロス在住。同じアメリカなれど、ニューヨークは遠い。。。

弱々し~く「Ping...」の音が聞こえた気もしましたが。
Commented by haru at 2015-08-25 12:59 x
こんにちは。
素敵な方ですね~。
ずーっと働き続けている私には、専業主婦・・・憧れます!
日本在住でしたら勇気を振り絞って(?)応募したいところです。
料理も英語(下手ですが)も好きなんだけどな。残念です~。
条件よりフィーリングでしょうけどね(^_^.)
他人様のことながら、なぜかワクワクしてしまいます。
私にも・・・こんな紹介話、降ってこないかなぁ。
(宇宙さんよろしくお願いします)(#^.^#)
彼の幸せな結果報告お待ちしています。
Commented by ゆず&とまと at 2015-08-25 19:51 x
すごいですね!!
素敵な方との出会い応援してます(^^)

Commented by Y/N at 2015-08-26 13:56 x
長く一緒に暮らしていくならやはりまゆみさんの書かれている条件の殆どはまんざらでもない気がします。「料理上手」は必須条件でなさそうなのは良いですね!

先方に読んでいただくつもりで英語で自己紹介を書けば良いでしょうか?それともまゆみさんが応募者のメールを見て相性が良さそうかどうかをサイキック能力で見て、候補者となるか没か決めてお返事くださるのでしょうか?(没なら没ではっきり回答いただければまゆみさんがクライアントを失うとにはつながらないと思います。Y/Nの回答さえいただければ信頼するまゆみさんの判断なら受け入れられると思います)

また応募者少数の場合、NY近郊在住ならどこかで5分-15分とかカフェ等で彼と話をする機会を作っていただくとかは可能でしょうか?魂婚目指す身としては見た目で決めるつもりはさらさらないし、なんでもできてしまうデジタル時代に写真のemailは気が進まないのですが。
Commented by saori at 2015-08-30 02:13 x
こんにちは☆先日見てもらいましたマレーシアの彼との事で。
私の居場所はやはり日本ではないと思って来てまして、九月からbody talkとアストロロジーの勉強もピラティスに+で始めるのですが。。。私はその人に合うのでしょうか?魂の彼ゴリーが同じならいいなって思うのですが。。。って、今は東京に住んでいてこれから土地を探しに回らないとな〜って思っているんですよね。
NY近く(マンハッタンには住みたくないけど)、英語は行きて行くレベルしかできないけど。。。縁があるのかないのか。。。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31