原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

スピリチュアル系の無駄なぶぶん。。。

昨日のトピックにいただいたKanaさんからのコメントの通り、
本当に、過去生とオーラとか、どうでもいいんです。

自分の想像以内の人生の中で、滞ってもがいているところから
直感をしっかり使って脱出しないと。

だから、今時のスピリチュアル系って、
ムダが多い〜!

というか、気分を盛り上げたり、
自分の感覚を意識するためには
何でも役立つとは思うんですけどね。

だから私は過去生にはこだわらず、
未来に何が観えるかにフォーカスします。

雰囲気重視のスピリチュアル系は娯楽だと思ってます。

だから私は変な演出ナシで、素でやっております。
「なんだ、フツーの人やん」という印象でガッカリされる方もいらっしゃるかもしれませんけど。

ここ10年、流行りのスピ系に感じていたこと。
「ムダが多い」という言葉がピッタリなのではないかと。

私のセッションで未来を観るというのも、
エンターテーメント性は高いんですけどね。
でも一応、「本当にこうなるヨ」というところに持っていきますので。

3年経って、「ゲゲ!あの時に言われたことが本当になってる!!」
という感じになるところが、究極のエンタメというか。。。

でもまあ、物事の流れは、人の意識や行動で常に変わるので、
ある程度定期的にセッション受けていただかないと
3年保証はできませんけれど。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-08-01 16:13 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by きりん at 2015-08-03 01:00 x
3年、長すぎるようで振り返るとあっという間。だけど、半年、もつかな? そんなかんじで、1ねん、2ねーん、3ねーん。わたしはどうなんだろう、どうなるんだろう、
連鎖 たちきれるかな 早く良くなりたい
Commented by saori at 2015-08-06 23:47 x
六年前にお世話になり、久々お世話になリました。
六年前、NYから帰国を決めた時に見てもらった事が一つを除いて全て当たっています。
①父と一緒なのかしら、一緒にお仕事してる。
→父の仕事の1Fを借りて内容は違うけど仕事させてもらってる。
②プールか海か解らないけど、体関係なのよね、そこで'フィリップ’という男性に出会うわよ、その人もお勧め。
→スポーツジムでプールの監視員をしていた時に新顔の男性にご挨拶した際、'初めまして、フィリップです'と言われた。これは固まりましたね。。。
③アメリカに戻ってくると思うわ。
→これは未だ。ただ、日本無い事は解っていて、何かしら何かに引かれるのはアメリカの物や場所。この先まだ解らない。

そして今回、私の先を見てのPUSH。苦しかったけど、助けてもらえた事の感謝。未だにまだ落ち込んだままですけど、良かった事だと思えている。

私自身も過去には興味が無く。だって過ぎた事は戻らないから。今も既に過去。色々な人の意見や考え方はあると思うけど、私はまゆみさんの話し方や優しさが大好き。
皆にお勧めです。

いつもブログ、楽しみに待って読ませてもらってます。ありがとうございます。
Commented by hattimo at 2015-08-07 16:29 x
真裕美さん、こんにちは。
何年後こうなりたい、いや自分が動けばなれるんだ!って思いつつ、変な理屈で経験を積まなければ。。。とか、知識や技術がなければ・・・と、修行をするつもりで飛びこんだ仕事場所は想像以上にきつくってなんだか日々気力体力が消耗するだけで軌道修正が必要では?と思う日々です。
自分がどういう働き方をしたいのか、歳を重ねたいまだからこそできる生き方があるのでは?と、ただ単にがむしゃらに頑張るところから脱出したいというのがいまの自分の直感です(^_^;)
Commented by kao at 2015-08-09 23:02 x
まゆみさん、本当に共感します!!
だから、まゆみさんのスピリチュアルは好きですが、
巷のスピっぽい世界は「う〜ん?」とうなってしまいます。
現実の世界がお留守になるようなスピ世界は「逃げてる」感じがしちゃします。
Commented by sakuramaru at 2015-08-09 23:04 x
こんばんは(*^^*)まゆみさん、一つ教えて下さい。
まゆみさんがセッションの時にこの相手とは無理だ、とか別れたほうがいいとかんじたら、そうお話されますか?今、色んな事がわからなくなっています。まゆみさんに彼と繋がってますよ、とセッションの時に言っていただいてそれはとても嬉しかったのですが…。
この場をお借りして、すいませんm(_ _)m
Commented by クララ at 2015-08-18 02:00 x
春先に受けたセッションで、
「結婚・出産への道も見えないわけではないけれど、そこに行くにはまず○○しないと」と言われて、
「えーっ、でもぉ」とブーたれた私ですがw その後謀らずもやるしかなくなり、
この夏、懸命に○○に取組んでいます。
未だ、結果が出ないまま夏が終わりそうになっていますが、あともうひと息!とがんばっていて、今はなぜ真裕美さんに言われたのかが分かってきました。

最近、何人もスピ系の方にお会いして、そちらではない、私自身が望む方向が見えてきました。
毎日、ジュリやマイキーに食べさせ、着替えさせ、洗濯機を回し、また食べさせ、、、って、フル回転でって、
そんな同じことを繰り返しながら毎日を大切に生きていくこと。
私が目指したいのはそういうことだと思いました。
Commented by haradamayumi at 2015-08-18 20:49
ここのコメント欄、面白すぎです!みなさんが頑張ってくださっている近況がうかがえて、嬉しいです!!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31