原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂コラボ

夏休みが始まって2週間目。
これからの2ヶ月、
子供のスケジュールと戦いながら
仕事を進めていかなければいけないので
気合入れ直し!!

気合入れ直しまくってるけど、まだまだエンジンがかからず?

子育ては自分でやりたいし、
仕事も自分がやりたいことがいっぱい。

独身の頃のペースで働きながら
自分の手で子育てはできないわけで、
当然、仕事のペースは思うように上がらず、
仕事しながら、専業主婦レベルの家事もできず。
という生活が始まって10年目。

とにかく時間を区切って、
その時間内だけは、ある目的に集中する、
ということを、育児や家事の間に積み重ねる、
それで乗り越えてきましたが、
その時間を確保するのが大変で。。。

それでも限られた時間の中で
自分がやりたいことを優先順位をつけて
きっちりやっていって、
どこまで進んだか記録しておくとか、
なんらかの形で、わかりやすい成果にできると
五月雨感、空回り感が解消できるのかも。

と。。。思って、部屋の整理を。。。
すると途中まで出来上がったプロジェクトが
ゴロゴロ。。。
どうしましょう。。。

これらの全てが完成する日を
夢見て、頑張ります〜。
[PR]
by haradamayumi | 2015-07-03 21:14 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by きりん at 2015-07-04 00:53 x
最近は、天候も定まらないし、つらいですよね。
夏はばてやすいし、とにかくいまのところは、身体を大切にしたほうがよいですよ
Commented by にこにこ at 2015-07-04 08:19 x
私も頑張ります!
Commented by ゆず&とまと at 2015-07-04 09:39 x
7月に入りようやくエンジンがかかり始めました(^^)

片づけしてこれからまたスタートします。

早起きして穏やかな気持ちで1日がスタートできることが今は何よりうれしいです!(^^)!

この夏楽しく過ごせそうです。
がんばりま~す!
Commented by かえまる at 2015-07-19 19:07 x
10年ほど前に、東京の現代美術館のミュージアムショップで、「自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」に出会い、依頼わたしのバイブルと思って何度も読み返しています。先日ふと、また読みたくなって先ほど読み終えました。それで、気づいたんです。ホームページがあるのかも!と。いま、ドキドキしています。コンタクトできることに感激です!多くの方の光となる活動、応援しています。
Commented by まゆみ at 2015-07-25 16:13 x
私の第二の人生の第一歩の大切なイベントが私の時間配分諸々で台無しに。しかも、その場には恋愛に対してフランケンシュタイン状態だった私がやっと恋心に近い感情を持てた想い人が。。

これはその夢もその想い人もあきらめなさいというメッセージか雨降って地固まるのメッセージなのか^^;

最終日の早朝、窓を開けると大きな虹がかかっていました。

また、その後のフランケンシュタインの夢と恋の報告しにきます??
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31