原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

Never Too Late

自分のなりたいものになるのは、
いつからでも遅くはないが、
でも「今」やらないと、手遅れになる。

ほんとに。これに尽きます。

今からやっても。。。
と、結局やらなくなることは
そんなに、やりたいわけでもないってことなのかも。

婚活も、仕事も、趣味も、
自ら望んでやっていることでも、
好きでやっていることでも、
延々と続けていくことが難しいわけです。

こんなことしてても。。。
と思う時は、とりあえず続けましょう!

あきらめる時は自然にやってきますから。

今からやっても。。。というのは、
やめる言い訳にはなりますが、
理由にはなりませんね。
[PR]
by haradamayumi | 2015-06-19 20:28 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2015-06-19 22:26 x
ありがとうございます(o^-^o)
頑張ろうと思います。

直感を信じて進みます。


今、気になっている人が、独身かどうかわかりません…

思いきって確認したいのですが、遅々として進まず、ちょっと心が折れそうでした。でも、気になるし…


もう少し頑張ってみます!


今好きな人が運命のダーリンでありますように☆
Commented by 風花月 at 2015-06-20 09:03 x
真裕美さん こんにちは。
新しい挑戦を始めて3週間になります。うー、まだかなり怖い。非常に不安です。
私にやれるの?って思いながらの毎日。確実に1ケ月前の私より賢くなっています☆☆☆が、それでも能力が追い付かない感じがして。年齢を感じぜざるをえない記憶力で、なかなか覚えられない(*_*)
通勤を含めて12時間拘束されるけれど、心配していた体力はなんとかついてきてくれています。

真裕美さんがおっしゃる、『今やらないと手遅れになる』 にうなづきました。私にとってこのタイミングは確かにギリギリOKのラインだったと思います。あと1年後では引っかかることもできなかったのではないか と。
やらないで後悔したことが過去にいくつもありますが、今は少なくとも挑んでいることで、もしことにならない結果になったとしても、よくやった とうまく『あきらめる』こともできそうです。精一杯やったことは否定できない感じがします。

不安と恐怖に負けそうになりますが、日々のこつこつ勉強と自分を大事にすること(体調管理)で、対抗します(^^)/

Commented by eco at 2015-06-20 11:00 x
立ち止まってる私に刺激をありがとうございます。

このまま手遅れになるところでした。
今から地に足つけて精進します。。

また成長したところで、セッション申し込みたいと思っています!
Commented by かなころん at 2015-06-21 00:13 x
真裕美さん

先日はセッションありがとうございました。私は夢があったのに見ないふりをしていました。それは家族を持つことです。

そして、自分で身体作りのために一生懸命通っていた場所では、師と思っていた人に男漁りに来ていると思われてました。とても残念でした。

自分の行動を誤解されたまま通い続けていたことは、私の精神がボロボロとなっていき、身動きが取れない状況まで落ちていきました。

でも、そんな時に事態が一気に変わりました。私を支えて声をかけてくれる人が現れたのと、逆に一気に一部の人間関係が壊れていきました。

これは、私にとってもものすごいショックで。そんな中で好転するチャンスを掴もうと思ったときにセッションを受けられました。

真裕美さんのあったかい笑顔。優しい声。はっきりとした助言にどれだけ勇気をもらったか。感謝しきれません。

私は夢の続きをしていくために、もう一度立ち上がって、自分の努力を続けてみたいと思います。今度こそ、いい報告ができるようにしたいです。

ここのブログを読む人や、真裕美さんに出会えた人。真裕美さん自身もみんなが幸せになることを祈ります!
Commented by haradamayumi at 2015-06-21 23:17
かなころんさん、さっきオンライン予約のご案内をお送りしてしまったかもしれません〜!先日はセッション有難うございました。人生何があっても、そのズレに気がついて新環境に前進したら、自分はさらにそこから飛躍できるわけです。
なので、これからの展開を楽しみにしています!!

Commented by みさ at 2015-06-24 06:54 x
もう、なにもかも遅いと思っていましたが、いろいろな過ちがあってこそ今の境地に達することができたので、そこも含めて換骨奪胎めざします。失うものがないというのも強みです。今から、じゃんじゃん取り組むます。まゆみさんの言葉いつも励みになります。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31