原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

この夏の目標

早いもので、
私の住む町の学校は来週から夏休みに突入です。
よそより1週間早くバケーションに出られるように
という計らいなのだとか・・・

長〜い夏休み。
子供達は、学校の外で、グーンと成長するのです。

私も、またまたさらに、ゼロになった気持ちで、
何もかも、ゼロから仕切り直す。
謙虚な気持ちになれる時が
一番幸せで、一番希望が持てる、
そんな感じがするのです。

何かうまくいって、やった〜!と思ったその一歩先は崖っぷち!!
そんなものなのではないかと。

悪いことが重なって、
次はナンだよ〜!
って、構えている時のほうが、
底力に満ちている感じがします。

イエーイ!!と浮かれているときは、
それこそ、フワフワ、足が地についていないので、
舞い上がりすぎて、そこからストーンと落っこちる、
みたいな。
舞い上がっている時って、
結局は何も考えてなかったりするわけです。

タモキシフェンというお薬を飲み始めたら
激太りして!!
どんなに食べる量を減らしても、体重増加するので、
もうこれしかない。。。と、
穀物とお砂糖をやめてみたら。。。
毎日のように体重が減り始めました。
ホッ。。。

これで体もリセットできそうです。
何もかもリセットして新たにスタートしなおす。
本気で改善を重ねる。
そんな夏にしたいです。

みなさんは、いかがでしょうか。
[PR]
by haradamayumi | 2015-06-12 10:52 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by kotoe at 2015-06-12 11:47 x
お久しぶりです。来週からもう夏休みなんですね。こちらより一か月も早いですね。
今から色々考えてはいますが、遠出もしたいですが、近場でも充実した夏休みにしたいです。
親子で過ごせるのも子どもが小さいうちだけですよね。
Commented by 見知らぬ人の名前 at 2015-06-14 15:02 x
お元気でブログ復活していただき良かったです!
まゆみさんのように毎日ジムで運動していても体重が増えてしまうとは、薬とは恐ろしいですね。でもそんな状態でも低糖質食が効果あるとは、それもうれしい驚きです。

さて、出会う人の名前がわかるということについてですが、聞いたこともない外国の長々とした名前とかもわかるのですか?あるいはそういう場合は国とか地域とか特徴に代わってしまったりするのでしょうか。(地名もそうですね)

また違う質問ですが、以前見ていただいた時のチャートで、プラスがついているところは何か起きる年・月という意味でよろしいでしょうか。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31