原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

出会う人の名前

去年までベビーシッターをしてくれていたシャノン。
ベビーシッターかけもちしまくって、で学費や生活費を捻出し、
去年大学卒業して、晴れて看護師さんになって、
今は産科で忙しい日々を送っているのですが、

先月だったか、
「今、担当している患者さん(というか、妊婦さんですね)マユミのクライアントさんだってわかったのよ!
マイク(仮名)って人と結婚すると予言されて、本当にそのマイクと結婚して、今、赤ちゃん産んだばかりなのよ〜!キャ〜!」
と、感動のテキストをくれました。

日本人家庭のベビーシッターをしていたという話から、
私の名前が出て、「え?それってマユミ.ハラダ???みてもらったことある〜!」
みたいな話になったそうなんですが、
とーっても嬉しかったです。

リーディングで出てきた名前の人と出会って結婚した、
というケースは多いです。
必ずしも、というわけではありませんが、
ご本人の直感が冴えていると、名前はピタっと出てきます。

出てこない場合は、ご本人がどんな人に会いたいか
わかっていないからだと思います。

私は未来を観ることはできても、
観えるもの、観えないものを選ぶことはできません。

観えないものは、その時点では存在していないということなのではないかと。

極たまに、その時点で決まっていることなのに観えない、
という場合もありますが、
ご本人にとって、すでに意味がなくなっていることは
観えなかったりすることがあります。

自分の人生の可能性として何が観えるか。
やってみてはじめてわかる!!
これがリーディングの面白いところです。
[PR]
by haradamayumi | 2015-05-29 18:48 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(5)
Commented by J at 2015-06-01 06:46 x
原田さん、いつもブログを楽しみにしております。またこれまで数回ほどリーディングをお願いし、本当にありがとうございました。リーディングは毎回驚きの連続で、多くは当たる、ないし一貫して同じ内容を指摘して頂きました。ただそんな原田さんをもってしてもたまに当たらない(ないしリーディングの内容が変わってしまう)場合がありましたが、これはどのように考えたらよろしいでしょうか? 魂レベルで末節にあたる非重要事項ほど容易に変わりやすい一方、魂の重要事項(結婚相手とか病気、プロフェショナルキャリアなど)ほど何らかの強い力が働いて変わりにくいのでしょうか? また原田さんには相反する未来がリーディングにおいてともに可能性として観えているということでしょうか? 今後とも長くご縁があるはず相手を意に反して激怒させてしまい完全に拒絶されてしまったのが今でも悔やまれてなりませんがこれも人生の末節にすぎない相手だったのかな、と思っています。
Commented by haradamayumi at 2015-06-01 18:01
リーディングで観えるものが、どうして当たるか、当たらないかに関しては、物事は様々な条件が重なり合って発生しますし、人の心は複雑に変わっていくところに原因があるのではないかと考えます。それから、ご本人の言動が、ご本人の意向に逆らって、望ましくない結果になってしまうこともよくあります。人の気持ちなどは、魂的なつながりがないと、コロコロ変わってしまいますので、あまりあてになりません。拒絶されてしまった相手は、やはり魂的にはつながりはなかったということなのではないでしょうか。

Commented by J at 2015-06-02 11:15 x
早速のご返信ありがとうございました。リーディングが当たらない要因がこれだけあるにも関わらず、その多くが当たってしまうところに原田さんのすごさを感じずにはいられません。取り急ぎ御礼まで。
Commented by かあさん at 2015-06-02 22:05 x
まゆみさんには、子供の生活全般と住居のことで色々と伺いました。頂いたアドバイスを元に物事を決めましたよ。子供は周りに驚かれるくらいに、happyで毎日はつらつとしている様子が分かります。私達の判断だけでは、この場所は探し出せなかったと思います。魂に正直に生きてくれている生き物なんですね。私達は様々な状況に振り回されているんので、子供のことのように大きな成果はまだ見えていませんが、頑張ります。またお話聞かせてください。
Commented by 真樹子 at 2015-07-25 08:10 x
真裕美さんはじめまして。
10年近く前から真裕美さんの本、ブログなど楽しく拝見させていただいています。
久々に店頭で「あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと」が積まれているのを見かけました。
この本は3冊目の購入で、初版本は当時すべて読んだものの、とても辛くなり手放し、一冊は友人にプレゼント。
今回3度目にして自分のところに戻ってきました。懐かしい感覚にほっとする私がいます…。
裏をひっくり返すと22刷も発行されていたのですね!!
そして、久しぶりにこちらのブログを訪れました。
月日は流れたものの、私はあまり変わらないなぁと思っていましたが、真裕美さんのブログを読みながら、ずいぶん時間が経ったんだなぁと感じずにはいられません。
また、遊びに来ます。
追伸・スカイプでのリーディングはまだされているようですが、どうやったらできますか?
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31