原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

コツコツ階段をのぼっていくこと

未来をリーディングするとき、
いきなり高い目標を目指して、
それが叶いますか?

と聞かれる方が多いのですが、
出発地点から、長〜いハシゴをかけて
それをよじ登っていくイメージだと、
たいがいはその目標には到達しないのです。

毎日、コツコツと、
自分の目標に向かって階段をつくり、
一段ずつステップを踏んでいく。
その繰り返しをしていると確認することが大切なんです。

そのステップを踏んでいるうちに、
新しい目標やチャンスに出会って、
階段をそっちに伸ばしていくかもしれないですし。

そうやって、毎日努力していないのに、
目標達成できることはないし、
目標達成できるかわからなくても
毎日努力することが、
何かを達成するチャンスになっていくわけです。

あたりまえのことながら、
ハシゴでビューンと一気にいきたいなぁ〜
って思っちゃうものなのですよね、人って。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-05-28 07:53 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)
Commented by みさ at 2015-06-06 02:04 x
今までの自分がまさに、はしごをかけ続けた人生でした。はしごが突然、落ちてきたりして大変でしたが、またゼロから始めようと思っています。はしごが落ちて人から見れば滑稽でも、自分しか自分を守ったり変えたりすることはできないので、もっと自分に寄り添って、自分に厳しく大切にしなければと痛感していたところ、まゆみさんのメッセージに出会いました。たとえなんらかの才能があったとしても、自分の力量は、毎日の積み重ねで少しづつあげていくしかないですよね。友達や男性も、自分のあり方の反映ですから、自分をもっと磨きます。ありがとうございました。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31