原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

魂パフォーマンス

またまたブログが停滞してしまいました。。。

本の執筆に力を入れると
ブログが止まる。。。

子供達の活動が盛んになってきたので
それに振り回されているせいもあります。
ということは、このブログはスマホで
隙間時間にささっと書けるようにしないと
いけないということなんでしょうね。

ちゃんと座ってパソコンで書いているのですよ。
原稿書くみたいに。
だから原稿に力が入ると、ブログを書かなくなっちゃうのかも。
そーか。そういうことだ。

自分のためのシステムってあると思うんですが、
自分の行動パターンからして、
こうすれは自然にできるようになる、
そういう環境設定って私にとっては大事なのです。

そして楽しめることは
時間がなくてもやってしまえる。

なので、仕事も楽しめるようにしないと
はかどらない。

同じ仕事をずっと続けていると、
楽しめる工夫が必要ですよね。

魂リーディングも、もうひと捻り
何か工夫が欲しい。
というか、ずさんなアドミニ何とかしないといけないですね。
天使のような、アシさん募集〜!

で、さらに思いついたのが、
魂パフォーマンス.ワークショップ
安室ちゃんや、あゆちゃんなど、
数々のアーティストのコーチをした90年代、
ステージ.パフォーマンスのコーチをしたロビンと一緒に、
ダンサー、シンガー、アクター、ミュージシャン、語り手、
人前でメッセージを伝えることが必要な人々の
魂の内面を引き出して表現するためのワークショップをやることに
いたしました。

おもしろそう〜!

詳細が決まったら、お知らせいたしますね。
[PR]
by haradamayumi | 2015-05-27 20:15 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by Kasumi at 2015-05-27 23:07 x
真裕美さん、ブログの更新待ってました!
もしや何かあったのかな…と案じておりましたが、原稿の執筆と伺って新刊が楽しみです~、頑張って下さいね。

真裕美さんのAdminアシスタント募集!?立候補したいです(笑)!!
これぞ天職だと毎日思っております…が、今は同じアシスタント職でもAdminから離れた仕事をしているので(真裕美さんのリーディング通りでした☆)、すぐに手を挙げてしまいました!!

原稿執筆期間、ご自愛くださいね。
Commented by haradamayumi at 2015-05-27 23:26
さっそく手を挙げてくださって、ありがとうございます〜
アシさん公募が決まったらお知らせいたしますね。
Commented by haradamayumi at 2015-05-28 21:12
まさに、そういう内容の本なのですよ〜。魂的には何でも可能です。その年齢までに積み上げてきた自分なりの能力をどうやって総まとめして活かすことができるかですよね。
Commented by  kaoru at 2015-05-28 23:52 x
体調崩されていなくてほっとしました。

ワークショップがとても楽しそう!!
日本でも参加できるとうれしいのですが・・・(^^)
応援しています。
Commented by haradamayumi at 2015-05-29 00:04
ワークショップ、参加者を募って是非日本でもやってみたいです!
Commented by norizou at 2015-05-29 12:33 x
真裕美さん、いつも的確で元気を生み出してくれるセッションをしていただき、有難うございます☆
日本で是非ワークショップして下さいませ!!!絶対絶対行きます〜^ ^
Commented by 風花月 at 2015-05-30 23:39 x
真裕美さん ブログ記事のアップ、待ってました(^^)v
とてもうれしいです。

2年半前にリーディングして頂いた方向性が6月に現実となります。五十路近い身ですが、資格を取り、正職として働くことになりました。
お話を頂いた時、錆びついてきた頭では絶対無理だと思い、悩み抜いて何度も断りましたが、引き戻されるように方向づけられ…
ありがたいことですが、正直かなり怖いです(^_^;)

でも考えてみると私自身が求めていた姿でした。
虚勢でなく、実質の伴う自分であるように努力をしていこうと思っています。

日本でのワークショップ、是非実現させて下さいませ。
万障繰り合わせ、馳せ参じます~♪

line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31