原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

道なき道を歩むということ

自分の思う通りに生きたいけれど、
それは道なき道を進むことになる。。。

と、ここで尻込みする人も多いのですが、

私、リーディングを少なく数えても30年くらいやってきて、
人生の先輩と言える年齢になってきて、
振り返ると、
生まれた時からずっと、
道のないところしか歩いたことがなく、
今日でさえ、道ないのところを自分で踏んづけて歩いているわけで、
逆に、既成の道の上を歩けと言われたら
どうしたらいいか、わからなくて困ってしまうんじゃないかと思うんです。

道なき道を歩むために必要なのは
自分の覚悟のみ。
誰かに承諾してもらう必要はないのです。

既成の道も歩むにも、覚悟が必要ですよね。

なので無限大の可能性に賭けて道なき道を行くか、
行き先が決まっている既成の道を行くか、

魂が決めてくれますから、
それに従うのが一番だと思います。
[PR]
by haradamayumi | 2015-04-02 00:03 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by 赤い月 at 2015-04-02 09:10 x
おはようございます。

道なき道を歩むために必要なのは
自分の覚悟のみ。
誰かに承諾してもらう必要はないのです。

魂が決めてくれますから。

涙が出そうな言葉でした。
「このやり方で良いのか?
組織に属したら、もっと良い方法があり
スムーズにいくのかもしれない。
こんな苦しい思いをして開拓しなくても良いのかもしれない。」
などと、いつも悶々としながら、
手探りで、仕事をし続けてきました。

誰かに認めてもらえたら、喜んでもらえたら
少しは気が楽になるかもしれないと思っていました。

でも、自分の魂だけが知っているのですね。
自分の魂と相談して、ゴーサインを出して行くという
繰り返しで良いんだなと実感できました。

心が震える言葉を、贈っていただいて、
迷いが吹っ切れました。
本当にありがとうございました。
Commented by haradamayumi at 2015-04-02 19:00
赤い月さん、結局それしか方法ないわけです。なので頑張って道無き道を歩んでいきましょうね。それを励ましあえるのが魂友ですから。
Commented by ゆず&とまと at 2015-04-03 00:53 x
でこぼこ道を避けてきました。
新しい道ができるように踏んづけながら
前に進みます♪

なんか何回も読んじゃいました。
ありがとうございます!
Commented by Yoshiko at 2015-04-04 00:06 x
続けるしかないと覚悟を決めたくせに、すぐに人目や、失敗に対する恐れがやってきて、辞めてしまいたくなりますが、グラついてもいいからやり続けます!まずは10年。何が何でもやります!
勇気の湧く言葉ありがとうございます!
もうすぐホームページ出来るので、またみてください!
Commented by きりん at 2015-04-04 01:00 x
こんばんは
相変わらず危ない橋をわたっています。

ずっと話し相手や、相談役になってくれてた人を通して、会社の一部を委託しようと思った矢先、この人が体調不良になってしまいました。
この会社、大丈夫かな? 急にそのひとが具合悪くなったのおかしくないかな? 深読みばかりして、ねむれません

なんでもないといいんだけど。

負のスパイラル、止めたい。もう、本当になんでもないといいんですけど、ずっと悩みが、なんかができて、私も道がありません。

人は、幸せになるために生まれてきたはずなのに。 桜のように、咲くひが欲しい。

疲れました
Commented by きりん at 2015-04-07 00:24 x
肝心のひとこと、もれてました!
すみません!

だけど、生まれたからには、がんばらなくっちゃ! 根性が取り柄の私です(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by はるか at 2015-05-10 11:28 x
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本をよませて頂きました!今凄く悩んでいたことがあったんですがなんか、凄く心がスッキリしました!この本に出会えてよかったです!ありがとうございます!
Commented by eu at 2015-05-17 15:09 x
リーディング料金は30分85ドルでなく100ドルになったのでしょうか~(・・?))一応確認させてください。
Commented by まゆみ at 2015-05-18 01:18 x
こんばんは。まゆみさん。道なき道を歩むのは勇気がいるけれども必要な道だと思っているので自分なりに歩んで行こうと思っています。時間がない。

話が違いますが手相を見る人に婚期を聞いたら終わっていると言われました。。。32,3の時の出会いだったのに。。と
えっと思いましたがパートナーも道なき道同様、赤い糸なきパートナーも自分の小指に赤い糸を結びつけカウボーイよろしく捕まえたいと思います。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31