原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

命をもらった日

あらら。。ブログが停滞してしまって。。。

次の新刊の執筆に力を入れているのですが、
するとブログが止まってしまって。。。042.gif

昨日は私も夫も命拾いした日なのです。
私は昨年、乳がんの診断を受け、担当医に会った日。
この時に、この女性外科医のローラ先生の印象から、
「とりあえず、今回は助かる」と思えた時の、
ドン底に突き落とされながらも希望が観える、
不思議な体験をしました。

夫は5年間、動脈硬化を危機一髪でサバイブした日なのです。
お互いにここで新しい寿命をもらったねって、乾杯しました。

大病したというよりは、「目覚めた!」という感じです。
それによって、自分はどう生きるべきなのか
考えさせられました。

精神的にも、肉体的にも、
毎日浄化することを最優先して生きると、
自分に必要ないものから解脱できるような感じがします。

将来の可能性だけを見つめて、今を生きる。

毎日その繰り返しです。
[PR]
by haradamayumi | 2015-03-21 20:25 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by at 2015-03-22 06:18 x
響きました。


これからも遠くから応援しています。
ブログも、いつも楽しみにしています。
Commented by みさこ at 2015-03-22 08:11 x
先週は対面セッションをどうもありがとうございました。

アドヴァイスをいただいたように、付き合っていた人と一緒に過ごす時間が少なくなっていたので、イベントや食事に出かける機会を増やそうと、今週末も食事に行く約束をしましたが、ドタキャンされ、思い切って聞いてみると、新しい女性とのデートを優先したことがわかりました。
5年付き合っていて、魂の相手だと自分では思っていたので、どうしてこうなったのかと、まだショックですが、セッションでお話させていただいて、元気付けられましたように、自分はこれからどうしたいのか考えながら、将来を見て日々生きていきたいと思います。
Commented by 赤い月 at 2015-03-22 08:33 x
いろいろと、無理をして、体の不調が続き、ようやく「優先順位をつけて、生活しましょう。」ということが受け入れられるようになってきました。
欲張って、あれもこれもと手を出しすぎて、大切なことをおろそかにしてしまうという繰り返しでした。
何度もお知らせは、違う形でやってくるものなのですね。
「日々の浄化を最優先」というのも、新しい気づきでした。
真祐美さんの新刊、とっても楽しみです。
ありがとうございました。
Commented by haru at 2015-03-22 20:35 x
こんにちは。
明日も生きていることが当たり前の感覚で
毎日同じように過ごしていますが、
本当は何が起きてもおかしくないのですよね、人生って・・・。
このままではいけないという焦りや、
大切な時間をどう生かそう、と考える自分と、
現実的に大胆な行動は無理・・・と躊躇してしまう自分が混在しています。
あと10日の命です・・・って言われたら、
世間体を一切気にせず願いを叶える行動にでるのでしょうか。映画の主人公のように!
自分の事なのに自分自身を分かってない感じですね~。
いい大人が恥ずかしいですけど。。。

執筆中なのですね~。
新刊、楽しみにしています。
Commented by haradamayumi at 2015-03-25 06:17
みさこさん、いったん誘いに乗っておいて、ドタキャンというのは、まだ気持ちがあるからです。新しくデートしている人とは上手くいくかわかりませんし、今は様子を見るのがいいでしょう。魂の相手は必ずもっていい人が現れるものなので、それは心配しないでください。彼の魂が定まらないようであれば、これは彼の問題なので、成熟するのを待たないといけないんですよね。。。
Commented by natco at 2015-03-25 22:28 x
こんにちは。
新しく本が出るんですね。
とても楽しみです^_^
原田さんの言葉に触れるだけで、浄化への第一歩を踏み出せたような気になれますから。
今年は、原田さんのセッションをぜひ受けたいです。
Commented by みさこ at 2015-03-26 12:48 x
真裕美さん

コメントどうもありがとうございます。 気持ちが落ち着きました。 心配せず焦らず、日々過ごして行きたいと思います。 
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31