原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

予約とスカイプについて

オンライン予約の方法と
スカイプの使い方がよくわかりません〜!

というお問い合わせをいただくことが少なくないので、
今日はブログでささっとご説明して、
近日中に、ステップ バイ ステップ予約ご案内を
させていただきますね。

ざっと簡単に説明させていただきますと、
オンラインでご都合の良い日時を選んでいただいて、
クレジット決済していただいた時点で予約確認のメールが自動的に
送られるようになっています。
基本的にキャンセルはお受けしておりませんが、
1回のみ、日時変更の手続きはさせていただきます。

料金先払い、キャンセルなし、なのは、
ちゃんと覚悟してセッションを受けていただけないと、
セッションの意味がなくなってしまうからです。

人って、お金払ったぶんだけ
取り返そうとするものなので、
セッションにかけたお金も努力も全て、
未来の結果になって戻ってきます。
これは断言できます。
「納得いかない!」と思った人でさえ、
後になって、「そういうことだったんだ。。。」
と、わかるようになります。

セッションでどんどん出てくる言葉を買ったと思ってください。
それは必ずいつか、自分の意識に働いて、効力を発揮してくれます。

好意で無料で観てあげたセッションって、
無駄になることが多いんですよ。
「あの時、タダで観てあげたから結果が出せなかったのかも」
と申し訳ない気持ちになることもあるくらいです。

なので、あんまり無料でご奉仕しなくなっちゃったんですけどね。

スクリーン画像つきの予約ガイドを作りますので、
少々お時間くださいませ。。。
[PR]
by haradamayumi | 2015-03-01 18:38 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by ゆずひこ at 2015-03-01 23:36 x
原田様
お忙しい中、ご返答下さいまして本当にありがとうございます!
予約ガイドの完成をゆっくり楽しみに待っております。
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ブルックリン at 2015-03-03 13:35 x
原田さん、
先日セッションに伺ったものです。とてもたくさんのアドバイスを頂き、本当にリーディングを受けて良かったです。ありがとうございました!

仕事の悩みに関して「続けたほうが良い」とのアドバイスを頂き、私も納得してそのつもりだったのですが
先日ついに溜まっていたものが大爆発してしまい、結局辞職願を出しました。

でもそうしたらなんだかとってもスッキリして、魂もホッとしているような気がします。

アメリカで健康保険がなくなるとか、現実的な不安はいっぱいありますが、、、自分で決めた「運の命」ですから、ここから自分で魂が喜ぶ、正しい道を切り開いていこうと思います!

新しい道が軌道に乗り始めたらまたセッションに伺いたいと思っています!
Commented by haradamayumi at 2015-03-05 10:19
ブルックリンさん、
爆発して辞職して、スッキリしたのなら
魂的には大満足ということですね。
準備ができていたのでしょう。
現実的な問題というのは、
何か解決方法があるものです。
それにニューヨークはフリーランスの人が
たくさんいる街ですから、
お手本になる人とたくさん出会われますように!!
Commented by ティノス at 2015-03-08 11:41 x
この度いよいよ原田先生のセッションを真剣に受けようと予約方法を見ていたところセッション予約のこのブログを発見してとても嬉しい限りです!

スカイプに慣れておらず、[スカイプセッション]というのがスカイプ電話を使うのか、或いはテキストの文字で画面でチャットをするのか、というところも分かっておりませんが。。(スカイプ電話の場合接続状況がちょっと心配です、スカイプアカウントを持つ以外に何か音声周りのセットは不要なんですかね)

予約画面はNY時間が記載ということで、
もし今13時間差であれば、予約画面で金曜6:00amというのは日本の金曜日19:00のことで、予約画面で金曜1:00pmとなっていたら日本は金曜深夜2:00am(土曜早朝)、という感じですよね。。

電話が繋がらない、音声が悪い、ということのないよう準備万端にしてから予約したいと思います★

とにかく今から約15年前、NYに滞在中知り合いを通じて先生のセッションを受けて以来、先生の舞台を拝見した以来となります。

その時、ズバズバ当たった先生の予言を目の当りにし、人生はなるようにしかならない、自分で決めたことをなぞるだけ、と悟った筈なのに、今また40歳を過ぎて人生の過渡期が多すぎて、先生とお話したくなりました。

楽しみにしております!!
Commented by at 2015-03-31 11:16 x
スカイプのセッションを受けたいと思っているんですけど、
今使っているパソコンにカメラ機能が無いので、
鑑定は、音声のみ、カメラ映像無しでも受けられますか?
Commented by まゆみ at 2015-04-24 02:08 x
こんばんは。まゆみさん、みなさん。
ちょうど転職するか迷っていたのでドンピシャのメッセージでした。腹をくくろうと思います。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30