原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

3月に向けて、GO!!

みなさま、バレンタインデー、いかがだってでしょうか。
思い切って告白したけど、反応なし!!
だった人は、傷ついている場合ではなく、
さっさと次へ。

もっといい人がいるってことです。
必ずいますヨ。

相手のいいところを自分が引っ張り出してあげる
と考えると、可能性がバーッと広がります。
かといって、無理強いはできないので、
相手を変えようとすると失敗する可能性が高いことを忘れないようにしながら、
素敵な人をどんどん発掘いたしましょう〜。

状況が変わらないのは
相手を見つけていないからです。
相手さえ見つかれば、ステージが次へと移るわけです。

頑張って!!

ところで。。。
乳がんをやってからというもの、
いろいろご心配いただきますが、
おかげさまで、超元気に過ごしております。
有難うございます!!

再発予防治療の薬のせいで?
どんどん太っている真っ最中に
コマーシャル出演依頼が。。。(日本ではりません)

なぜか、いつも、太っている時に
メディア出演を依頼されるのはなぜに?
以前、カラー写真ページの雑誌の連載やらせていただいた時は
妊娠していたし!!
マックスに太っているときばかり取材がくるのは
どういう意味なんでしょうね。。。
頑張って痩せている時は、何も依頼が来ない。
おもしろいですね。
[PR]
by haradamayumi | 2015-02-21 19:58 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(7)
Commented by もこ at 2015-02-21 22:58 x
こんばんは。
バレンタイン翌日に彼の自宅を訪ね、メール・電話もしましたが相変わらず反応はありません。
似合うといいなと思い時間を掛けて選んだネクタイとチョコが目に入る度にモヤモヤ。
色々悩んだ末に郵送しました。
(郵送も凄く迷いました)
今日は届いているはずです。
彼がどう思ったかは分かりません…。
返事も期待していません。郵送を終えた瞬間、不思議と気持ちがスッキリしました!
そして、早く気持ちを切り替えて前に進もうと思えました。
直ぐに出会いがあるか分かりませんが、これまで悲しく辛い思いをした分、やっぱり幸せになりたいので♪季節と共に春の訪れがありますように☆
真裕美さんの言葉を信じて頑張ります(^^)
Commented by きりん at 2015-02-22 01:24 x
私、たまたまなんですが、つきあっている人がいるときに、必ず、あと2人が、なぜか追いかけてくる時期があります。

そんなときは、ふっくらしてます。

お身体は大変かもしれませんし、いろんな人の相談もうけながら、キツイときもあると思いますが、天性なんでしょうね。

ひとやまもふたやまも乗り越え、やってやるぞというような、気力溢れるオーラにまとわれているんでしょうね。

春が過ぎてあつい夏には、ほっといてもやせるでしょう、きっと。

頑張ってください^_^
Commented by haru at 2015-02-22 10:28 x
こんにちは。
お元気そうで良かったです。
今年のバレンタインデーはお渡しできませんでしたが、
想いを伝えるのは365日可能ですからね(#^.^#)。

太っているときに限って・・・という事でしたが、
私も同じような事、多々あります。。。
顔がむくんでいる時に限って誘われる、
髪の毛がハネまくりで、いかにも身だしなみが悪い時に限って会社のトップが来店する、
汗をいっぱいかいて、人に近寄ってほしくない時に限って好きな人が話しかけてくる、
飲み会の時は苦手な人の隣になってしまう・・・などなど、
何なんでしょうね、本当に・・・・・・。

春に向けて、自分磨きを始めま~す。
タイミングよく素敵な出会いがありますように・・・。

Mayumiさんも素敵な”春”をお迎えください。
Commented by haradamayumi at 2015-02-22 21:34
haruさん、やっぱり、ありますよね。そういうこと。
常に気合を入れて気をつけなさいという意味にとるか、
自然体でいて、本質で勝負して、そういうことは気にしない、という意味にとるか。私は貫禄のある太っ腹なイメージを発信し続けていることは確かです。。。本人の希望とは逆ですが。
Commented by にこにこ at 2015-02-23 11:39 x
バレンタインデーは虚礼廃止の気分でしたが、あちこちに出ていくようにしたら、新鮮な出会いがたくさんあって、とても楽しい毎日です(^-^)


婚活パーティーはもうこりごりだと思っていますが、婚活にこだわらず、人の縁を大切にし、出会いを求めていったら、きっと光があるはずだと信じています!


肩の力を抜いて、とにかく頑張っていきます~(o^-^o)


相手のいいところを引き出せるように、努力します。


どうか、器が大きくて、私を受け入れる余裕のある方と巡り会いますように!!
Commented by Mia at 2015-02-23 17:59 x
今日もブログに励まされました。
前だけ見て進もうと思います!!
Commented by まゆみ at 2015-02-26 03:48 x
こんばんは。バレンタイン意気込んでいたのですが結局父と職場のチョコを渡して終わりました。(父のチョコは私が食べました。→だめじゃん!)

小学校4年の甥っ子からは友チョコをもらってご満悦の写真が送られてきました。。。。

あまりにもブランクがあり過ぎて恋愛が面倒くさい。韓国ドラマの妄想恋愛が楽ちんでいいという自分がいてリアルな恋愛に戻れるか心配です。一生お1人様かもと最近心配です。(1人も楽しいけど)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31