原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

マグネティック.エネルギー

運が開かないとか、
身動き取れないとか、
仕事が決まらないとか。。。

停滞してしまっている人のエネルギーというのは、
こっちからもアプローチしにくいような
ドヨン。。。と閉鎖してしまっている
そんな感じがするのです。

運や人脈を開くには、
自分の心を解放して
人や運を引きつける
マグネットのようなエネルギーが
出せるようにしたいものです。

ドヨン、ドヨン。。。としたエネルギーで
人の集まる場所に行っても、
ポジティブなご縁は広がりませんから。

体を動かしたりして、
心身共にエネルギーを活性化して
ポジティブな考えでいましょう。

人を惹きつける人って、希望が感じられる人なんだとおもいます。
[PR]
by haradamayumi | 2015-02-02 01:03 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(10)
Commented by まゆみ at 2015-02-02 23:05 x
まゆみさん皆さんこんばんは。
バレンタインのアップを見て久しぶりに
恋もいいなとやっと思えました。

なかなか恋愛モードにここ数年なれなかったのですが、自分の幸せの事を考えてもいいかな。仕事も恋もがんばろう^ ^
Commented by M&M at 2015-02-04 12:09 x
真裕美さん!

いつも、ブログを楽しみに拝見しております。
2010年に兄と一緒にニューヨークに行き、リーディングをして頂きました。
今年にあたる2015年までをリーディングして頂き、その頃は?本当に?そんな?ふうになる?停滞をしたままの私は正直、信じ難いと思っておりました…すみませんでした。
しかし!真裕美さんの的中率は凄かったー!!
「離婚をすることになり→住宅は、財産になり→引っ越しをする 」全部…リーディング通りになりました。ビックリ!

本当に、リーディング通りで…真裕美さんのリーディングの未来を観る力に家族で驚いています。
後は、2015から片割れのような人に逢える
幸せを味わうと言われたような…
真裕美さんの言葉を希望にして、マグネティック パワーで前に進みたいと思ってます!
また、リーディングをお願いします!

Commented by at 2015-02-07 12:46 x
ブログがアップされていると、とても嬉しいです。
過去を吹っ切れずにいますが、早く諦めた方が新しい出逢いがやってくるのでしょうか?
矛盾しているようですが。

自分に合った幸せを見つけられるようになるには、なにが大切なのでしょうか。
Commented by natco at 2015-02-07 18:12 x
こんにちは。
どよん。どよん。。って確かにその通り笑。
これから、花柄の明るい色の服を買いに行きます!
英会話教室も通って、ヨガにも行きます!
今年は動くぞ!えいえいおー!
Commented by 星茶 at 2015-02-08 13:30 x
ドヨン…としたエネルギー…それはまさしく私のことです!!(笑)
もう十年ぐらい人のせいにして、ドヨンドヨンとしてきましたが、自分が希望を持っていいエネルギーにしていかなくちゃですね!最近の記事がどれもとてもタイムリーで、とてもピーン!!ときてます。
失敗も積み重ねようと思えました(*゚▽゚)ノ
今年は、愛があるオープンな自分になりたいです!
Commented by ココ at 2015-02-10 21:22 x
真裕美さん、いつもありがとうございます。

以前セッションしていただいた時のお言葉通り、お陰様で娘が目標を達成することが出来ました。

なかなか運が開かず、時間がかかりましたがその中で学ぶことが沢山あったように思います。
ふっと心が軽くなったのと同時に、良い知らせが舞い込んできました。

真裕美さんのお言葉のお陰で、母として落ち着いて冷静にサポートし続ける事が出来ました。

これからもコツコツと人生を積み重ねていきたいと思います。
心から感謝しております、本当にどうもありがとうございました。
Commented by きりん at 2015-02-11 01:15 x
自分に似合う洋服があるんです。それを着ていくと、皆がなんとなく寄ってくる

ダサいなと思うと誰も来ない

でも、世のなかにはカッコなんか関係なく、人の中心になれる人いるんですよね。羨ましいです

会社が不安です…>_<… だから、なんとなく暗くなってしまって。

まゆみさんが、日本人は仕事一途になる節があるけど、恋も大切にしないと! みたいな発言に共感しました

女は子供がうめなくなっちゃったりするし、やはり、若い世代で結婚して産まなくちゃとはおもうけど、それをすると仕事に戻れない

かといって私みたいに50代でひとりだと、仕事を選ぶより、若いうちにけっこんして仕事をやめればよかったと思います。・°°・(>_<)・°°・。

よかったら、50代からで、幸せになれるか?のブログ紙上で実践しますか?

ほとほと、疲れ果てて、あてもなく、ためいきついてます。ねむれないし 今までの人生はなんだったのかと、呆然としています。

でも、私が幸せになっちゃったりしたら、みんな!(◎_◎;) びっくりですよね
Commented by Barry at 2015-02-13 17:17 x
1月に観ていただいたものです。本当にその節はありがとうございました。
おかげで凝り固まっていた長年の悩みが解消されました。
うっかりすると以前の自分がでてきてドヨンとすることもありますが
出来ることを一生懸命頑張って運を切り開いていこうと
思います。
マグネットみたいになれるようにトライしてみます。
本当にありがとうございました。
Commented by Doyon at 2015-02-20 04:41 x
まゆみさん質問です。セッションを受ける時は何か具体的に動いている時でないと相談者が求めるようなコメントはいただけないんですよね?「次に何に手をつけたらいいかわからず」というドヨンと停滞したままでいったら「それに対して何も行動していないから何とも言えない」となってしまうんですよね?

またまゆみさんと同世代で恋愛下手の「ダメージを跳ね返す元気がなくなってる人」でも、生涯のパートナーを見つけるために恥を捨て、ずたずたになっても失敗を繰り返さないといつまでたっても結婚できないですよね。
自分に女性として魅力が欠けるという自覚と、選んではならぬ男性のタイプは学びますが、ない自信が益々なくなります。女性としての魅力(性格)は持って生まれたものだと思いますし、恋愛下手は向上することがあるのでしょうか?あるとしたらどういうことだと思われますか?

それにしても「自分の目標に達しないのは失敗が足りないから」とは勇気づけてくれる名言!まゆみさん本当にありがとうございます。

Commented by haradamayumi at 2015-02-24 19:36
M&Mさん、素晴らしいご報告、ありがとうございました!!
リーディングの結果は、後になって実際に起こらないとわからないものなので、リーディングの最中は、「キョトン?」される方も多いのですが、後で「いや〜!全部当たってました〜!」と言われると、私も「スッキリ!!嬉し〜!」となります。
リーディングって面白いんですよ、本当に。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31