原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

出会いは自分の直感と足で探す!!

リーディングして1年経ったけど、
全然出会いがありませ〜ん。

と、おっしゃる皆さま。

行動範囲を広げて、
年相応の独身男性のいるところに
出かけていかなければ!!

どこからでもグーグルできるようになった今、
苦肉の策で、
その人のお住まいの地域の地図を引っ張り出して、
お店や娯楽施設などを検査して、
ここはどう?あっちはどう?
と、「とにかく行ってみよう〜!」という気持ちをかき立てるために、
あくせく。。。。

本来は地図なんか使わずに、
こんなイメージのところで、こんな人に会ってる感じがする。。。
みたいなビジョンで説明するのですが、
それだけでは、全然そういう場所にたどり着けない人もいて
そうなると、徹底的に具体的に観ていくしかないかと。。。
でもそうなると直感を磨くということに反するのですよね。
肉眼で見えないチャンスを観ないといけないのです。

今年そこは出会うぞ!!
と決意を固めて頑張ってくださいね。
[PR]
by haradamayumi | 2015-01-31 22:23 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(1)
Commented by もこ at 2015-03-08 17:43 x
こんにちは。
出会いを求め気持ち新たに婚活パーティーに行って来ました。
結果は…いつものごとく自然体で挑んだもののカップルになれず(笑)

カップルになれかった悲しさもですが、元彼も参加していて、会ったら言いたいことが山ほどあったのに何一つ言えませんでした。
相手はカップル成立で、なんだかモヤモヤだけが残ってしまいました(涙)

心折れるばかりですが、困難を乗り越えて現在があるので、今年こそは出会って絶対結婚します☆
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31