原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

失敗の積み重ねが成功への階段を造るということ

子供をオーデションに連れていくにも、
親がいろいろ準備しないといけないわけですが、
毎回、人生万事に共通する学びがあります。

これまで軽く100件以上くらいはオーデションに連れていってますが、
(下の子も同時の場合も多いので、それをいれると倍近くになります)
その中で受かったのは5件。
その中には実際には世に出なかったものもあります。

それでも、毎回その全ての過程に学ぶものがあるのです。

サイキックという職業柄、
たいがいのことは予想できますので、
オーディションに受からないのも、わかって行ってるわけですが、
その過程の中で、奇跡的に何かが起こって受かることもあったり、
第一予選だけは受かったり、
その過程の中でのみ、学べるものがあるのが
おもしろいのです。

リーディングをしていて思うのは、
恋愛も、結婚も、仕事も、子育ても、
失敗を積み重ねることで、大成功への階段を創り上げているということ。

失敗が足らないから、自分の目標に到達しないんじゃないかって、
考えてもらいたいのです。

夢が大きいほど、その階段は高く、しっかりしたものでないといけないですし。

私も大きな夢があるので(といっても、お金に直結するわけではない夢ですが)
もっとガンガン失敗を積み重ねないと、
その階段ができない!!
と焦ってます。失敗が足らない。。。なので奇跡的な成長ができない〜!!

写真とか絵とか書道なんかだと顕著ですが、
何枚となく失敗した中で、1つ、輝くものができあがる。。。かもしれない、みたいな。

失敗にクヨクヨするんじゃなくて、
それを自分の中で団子状にまるめて、
足でグニュっと踏み潰して、
成功への階段の材料にしてしまいましょう。
[PR]
by haradamayumi | 2015-01-25 20:13 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(15)
Commented by にこにこ at 2015-01-25 22:06 x
私はなかなか結婚できないので、もう諦めるのがいいのかな…と思っていました。婚活パーティーもキャンセルし、結婚に関わることはしたくないと思っていたし、何もかにもがむなしかった。

でも、私に失敗が足らないのだとしたら…何だか希望が湧いてきました。


やっぱり結婚して子どもを授かりたいので、信頼できる方に巡り会えるように、これからも失敗を恐れず、チャレンジします。

そして私は、優しくて強い人になりたいです。
どうもありがとうございます。
Commented by natco at 2015-01-25 22:11 x
そうでしたか!
今、私たちは階段を作っている最中なのですね。それは地味で大した進展も感じないはずですね。納得です。でもいつか、自分の歩みを振り返った時に、今よりいい景色が広がっているといいなあ。そのための今ですね。
私は今日、高校生に混じり、英検を受けてきました。小さなチャレンジを積み重ねていきます。
素敵なメッセージありがとうございました!
Commented by ダナエ at 2015-01-26 00:48 x
まゆみさん、ありがとうございます!
明日からまたがんばってみます!
Commented by at 2015-01-26 05:09 x
はじめまして。いつも、ブログを楽しみにさせていただいてます。

私は長く付き合った彼と別れて今約半年たちましたが、彼への後悔や反省、寂しさでまだ吹っ切れていません。
でも失敗が足りないからだというメッセージ、とても勇気づけられました。全ての過程に学びがあるんですね。

前向きになれます(^_^)ありがとうございます!
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by aya at 2015-01-26 09:55 x
いつもありがとうございます。
発想の転換が大事ですねー
Commented by sakuramaru at 2015-01-27 12:31 x
まゆみさん!今さらながら…今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

突然ですが、私、魂婚目指して頑張ります!
もう40後半にさしかかるバツイチ三人の子持ちにそんな相手がみつかるかわかりませんが。
今の彼とは縁がなかったようですが、彼と付き合ってきたことでやっぱりパートナーと共に生きる人生がほしいと本気で思いました。
こんな私と子供達をまるごと受け入れてくれる人と出会えますよう、応援してください。
今は辛いけど、前に進みます!
Commented by アクエリアス at 2015-01-27 14:49 x
やる気が沸いてきました♪
ありがとうございます。
Commented by グレコ at 2015-01-27 17:06 x
ありがとうございます^^
失敗は成功の元になるのですね。
これまで人生において失敗が多く、めげていました。
しかし、いつか実りの時期を迎えるための布石なのですね。
いつか大成することを願って今は地道にこつこつ生きてみます。読んでいて、心が清らかになるブログです^^
Commented by スーパーマミー at 2015-01-28 16:35 x
真裕美さん、今日のブログでまた希望に繋がりました。あとセッション後の朗報があります。真裕美さんに家族について相談をしたんですが、未来について言われた事で、その時は何気に聞いていたことも今になって当たっていることがどんどん出て来てます。姉と一緒に驚いてます。すごいです。
Commented by haradamayumi at 2015-01-28 19:30
Sakuramaruさん、バツイチ3人の子持ちで40台後半の男性なんて、たくさんいらっしゃいますよ〜!探し出さなければ。
彼らは看板掲げて待ってくれているわけではないので。この世のどこかで一生懸命子育てしながら頑張っているはずなのです!!
Commented by haradamayumi at 2015-01-28 19:34
スーパーマミーさん、嬉しいご報告有難うございます!
リーディングセッションでは、観えてくることをツラツラとさりげなく話してしまうのですが、けっこうサラっと言ったことほど重要だったりする印象が確かにありますね。いいことがありますように〜!

Commented by Haru at 2015-01-28 21:40 x
こんばんは。
とても心に響きました。なぜか涙が出そうになりました。
最近、物事がうまく進まず、理不尽なことも多くて折れそうでした。
考え方一つで気持ちも良い方へ変わるのですね。
分かってはいてもなかなかコントロール出来ないもどかしさもありますが(#^.^#)。
来月は日ごろの行いが報われることを願っています・・・。
ありがとうございました。
Commented by 赤い月 at 2015-01-28 22:47 x
嬉しいです!
失敗が足りないから、大成功しないなんて。
なんて素敵! まだまだ大丈夫という気がしてきました。
自営業、もう体力も無くなり、じり貧状態で・・・などと
暗い冬に、前向きな気持ちも萎えてしまっていました。
いやぁ~、これから新しいさわやかな成功が待っている。
そんな期待が、ふつふつと湧いてきました。
やっぱり、真祐美さんの言葉は、大好きです。
感謝で、いっぱいです。
Commented by sakuramaru at 2015-01-29 00:41 x
まゆみさん!ありがとうございます!
でも、バツイチ三人の子持ちは私で、彼が私との結婚は無理だと判断したのです。
まゆみさんにセッションしてもらった時に言っていただいたメンターのはずなんですけど…。言われたとおり確かに器は小さかったです。
今年誰かと出会えるかな~(*^^*)
Commented by スーパーマミー at 2015-01-29 10:13 x
真裕美さん、もうお手上げかと思った時に、ふと真裕美さんのことが思い浮かんで本当に良かったです。セッションという形で家族を一緒に支えてもらってとっても心強かったです!
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31