原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

今年こそは!

新年は2日からセッションを始めさせていただきました。
それこそ、「今年こそは、あきらめてる場合じゃない!!」
って内容のセッションで清々しいです。

私自身は、

月曜日から金曜日までは毎日ジムに行く
睡眠を8時間とる
無糖ダイエットをする
ジュリアン出産前の体重にもどる!!

をベースに、
仕事と子育てに励みたいです。

今年はもっと公開リーディングをやりたいと思っているので
準備ができたら、お知らせいたしますね。
グループリーディングって、個人のセッションとはまた違って
他の人のセッションから参考になることって
たくさんあるんです。

自分のことだと悩み込んで停滞しちゃうようなことも、
他の人の話だと、思いきって忘れようとか、笑い飛ばして忘れたほうがいいヨ
と思えたりするものなんです。

全ての悩みは「自分の気持ち」に左右されます。

みなさんも、今年こそは!!
[PR]
by haradamayumi | 2015-01-04 22:09 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(8)
Commented by まゆみ at 2015-01-05 01:22 x
まゆみさん皆さん明けましておめでとうございます!
今年は何だか明けたという気がとてもしています。

早速、今日は逃げないで1つ向き合えた事が正月早々あったので自分をほめたいです。

私も今年も1つ1つ逃げないで丁寧に日々を過ごしていこうと思います。


Commented by きりん at 2015-01-07 00:38 x
頭が禿げて白髪だらけ、ねずみもでるし。仕事がせめて、なんとか波動修正ならないかと、頑張りつづけてますが、身体にきましたー。

危機的じょうきょうとのこと、なんとかならないかというすがりつく思いで、アップさせてもらったら、とどまるところか、じんけんひ3人分ぐらいの仕事を減らされ、毎日ないてます。くらいとしあけでした。
どのくらい、気力がもつか。突破口を今年こそと思いますが。
もう駄目なんでしょうか? 郵便振替の件はむりそうですか?

今度こそ、アップされたことで、波動修正される機運になり、仕事が戻りますように、祈りながらいつものように、画像をみます。

次は、仕事運がもどってきたら、お知らせいたします。何もなければ、のたれちゃってるか、自暴自棄なのかも。

好転せず転がり落ちたから、心配かけてるので、逐一連絡してたんですが、萎えてなえはてていて(._.)

でも、
がんばってみます。
Commented by jazzingcoco at 2015-01-07 02:32 x
真裕美さん、
Happy New Year!!!

2014年は「そろそろ真裕美さんのセッションへ行きたいな〜」と、思いながらも毎日の忙しさに追われて行かずに終わってしまいました。ところが初夢に真裕美さんが現れ、なんとセッションを受ける夢を観ました〜(I was like...WOW!!!)
なんともハッキリした、天からのメッセージ!と早速セッションの予約を入れました〜(←なんとも単純な自分)
みんなの魂の親分、、、今年もどうぞよろしくお願いします♬
Commented by にこにこ at 2015-01-09 17:53 x
本当にあきらめている場合じゃないですよね!

すごく心に響きました(o^-^o)

努力します!
Commented by natco at 2015-01-19 22:19 x
原田さん
分からなくなってきました。父が身勝手なのか。母がわがままのか。
ただただ、平穏に暮らしていくことだけが望みです。それが我が家にとっては、本当に難しい 。どの選択をしたら、私たち家族に揺らぎないささやかな幸福が訪れるのでしょうか。頑張ろうと思いながらも疲弊する毎日です。私は変わりたいですし、この状況から抜け出したい。
原田さんの言葉に励まされます。これからもブログ読みます。原田さんもお身体大切になさってくださいね 。
Commented by グレコ at 2015-01-20 10:14 x
初めまして。
原田さんの著書第一作目の本を10年くらい前に読ませていださき、とても感動し、本が擦り切れるほど読んでいたことを思い出しました。2作目、3作目も読ませていただき、最近、遠ざかっておりましたが、このブログをいま偶然みつけけ、最新作を読ませていただきたいと思いました。ブログもこれから読ませていただきます。今年がよい1年になりますよう願っております。
Commented by えりりん at 2015-01-20 21:21 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
10年位まえ、ニューヨークで観て頂いた者です。あの時は本当に、それまで経験したことのない、不思議な感覚でした。スッキリと前向きな気持ちになることが出来、パワーを送って頂けたことを実感し、感謝しております。ありがとうございました!帰国して10年経ちますが、また時期がきたら(直感がyesと言ったら)、ぜひセッションを申し込みさせて頂きたく思っております。真裕美さんもどうぞお身体ご自愛ください。素敵な一年になりますように。
Commented by かなころん at 2015-01-22 23:48 x
真裕美さん
以前からリーディングでお世話になってます。今大好きな彼がいます。8歳年下です。
私がマイナス思考に陥っても救い出してくれてます。本当に優しくて、頼り甲斐もあって、笑顔がとても素敵です。私も彼にとっては安らぎにはなるそうなのですが、でも正直なところ、若い女性や知識が豊富、前向きな人に、、、彼はいつかそっちに行ってしまうのかも!そんな悲しい思いがでてきます。

束縛もしたくないですし、自分のことをもっと好きになるのが先てすね 。煮詰まってしまっていたので、こちらに書かせてもらいました。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31