原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

年末のご挨拶

今年もあっという間に残り数日となりました。

私のように、今年いろんな困難を乗り越えることになった方々、
ここで魂の乾杯ですね!!

今年はボコボコと傷跡の残ることが続き。。。
手術の跡はもちろんのこと、
車を2台ともぶつけられ。。。ヘコませてしまいましたし。。。
カーブで縁石にぶつかって、パンクもあったし。。。
なんか他にも色々ありましたが、

「とりあえず命があってよかった!それだけで幸せ〜」
って切実に思える自分になれたので、大成長できました。

そしてさらに、
時間を無駄にしないで、
自分が叶えたい夢に向かって行動しよう!!
と、覚悟ができました。
叶うかどうかよりも、
夢を追う生き方を極めなくちゃって。
そのために生きてるって癌を経験して、
再確認させられましたので。

そして、これから癌治療に挑む方々の勇気を
サポートしてあげたいと願います。
癌だけじゃなくて、どんな病でも。

人生に必要なのは「勇気」かなって。

そんなふうに思わされる1年になりました。

身も心も魂も新年にさらに生まれ変わります〜

今年も一年、大変お世話になりました!!

原田真裕美
[PR]
by haradamayumi | 2014-12-29 21:43 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(12)
Commented by のりこ at 2014-12-29 21:57 x
本当に一年は、あっという間です。
まゆみさんに、スカイプ鑑定していただいたのは、
1年以上前なんて。
そう考えたら、人生なんてみじかい。
色んな経験をしたいな。
まゆみさんも、お身体大事になさってください。
来年も、ブログを見て元気をください。
よいお年を。
Commented by kao at 2014-12-29 22:55 x
原田さん、こちらこそ、1年間、ブログを拝見することでサポートしていただき、ありがとうございました^^

夢を追うために人生の時間を無駄にしないということ、実感するにいたりました。今年の後半戦、特にこの数ヶ月で劇的展開がありました。
どうぞ、来る年も原田さん・みんなにとって輝けるよき1年になりますように^^
Commented by クララ at 2014-12-29 23:14 x
本当にいい一年でした。
2009年以来念願だった真裕美さんのセッションも受けられました!

2014年に進んだのは私の中での変革で、現実に目に見える成果は出せないままだったので、「あー、ダメダメな一年」と落ち込み反省モードにもなりましたが、
冷静に考えてみたら、足枷となっていたことはほぼ解決することができていて、ノビノビと行動できる2015年にワクワクしています。

こんなにスッキリと2014年を終わらせられるなんて思いませんでした。
セッションで真裕美さんに言って頂いたとても嬉しい未来を現実にする2015年にします。
真裕美さん、よいお年を。
Commented by 風花月 at 2014-12-30 10:36 x
真裕美さん 今年もお世話になりました(^.^)

20年来の慢性内臓疾患+婦人科切除手術+扁桃腺切除手術で、浮腫みに怯え、頻脈・血圧にあたふたしたこの2~3年。
もうどう頑張ってもダメ、努力しても無駄、再起不能か とうちひしがれる日々でした。
諸々あきらめてエネルギーを温存するか、あきらめずにいるか、どちらが自分の為になるのだろうと思っていました。

昨年のリーディングで「大丈夫、その病気は悪くなりません。希望する職種でいけます。」ときっぱり言って下さったこと。伴侶について人生のやり直しにも「できます。5~6年かけて準備して下さい。」と、うれしいけれど5~6年も待てない…と思いましたが、気づけばあれから1年3ケ月も経過、体調はやや上向き(日頃のメンテナンスが不可欠ですが)で就職が叶い、確実にステップを上がっており、正職員の打診を受けることができました。

自分に向き合うことを時間かけて丁寧にやってきたのが今の仕事にとても役に立っています。苦難を味わったからこそでしょうか、日々いろいろあって周りが大騒ぎしていても、人の力を信じられる 自分がいます。

真裕美さんの存在にずいぶん助けられています。真裕美さんの知性と力強さ、コメントされる方々の境遇と気持ちを拝見していて、私だけじゃない、私も負けないと力をもらえます。

来年はいよいよ50代になります。以前はとっても嫌だったけれど、今は50歳かっこいいな☆と思えるようになりました。
頑張る のではなく、私を生きることをやめないで、来年も行こうと思っています。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^^)/



Commented by にこにこ at 2014-12-30 13:45 x
私も変わります!

どうぞ健康で幸多き年でありますように。
Commented by ゆゆ at 2014-12-30 21:30 x
初めまして!
原田さんの本 27のことを買ってから、このブログへ導かれました。
この一年、病院通いで今迄に気になっていたことを一気に調べメンテナンスをしてました。
小さなことでも、幸せだなぁ〜と感じたり、無理しない生き方や魂が喜ぶことをしよう!ってすごく大切なことだと学びました。
神様って、こういう伝え方もあるのだと…
Commented by ゆず&とまと at 2014-12-31 08:22 x
今年も1年元気をありがとうございました!

去年の今頃は悪夢だったのでこうしてゆっくり新しい年を迎えられることが何より幸せです。(^^)

新しい年がとても充実した笑顔あふれる1年でありますように♪

来年も魂ブログ楽しみにしてます!
良いお年を♪


Commented by ゆっこ at 2014-12-31 14:35 x
真裕美さん、今年も大変お世話になりました。
このブログや真裕美さんの本を読むと前向きな気持ちになります。
勇気を出して、よりよい魂になっていきたいです。
良いお年をお迎えください。
Commented by en at 2014-12-31 16:27 x
まゆみさんのセッションを受けて3ヶ月たち、
あの時は想像出来なかったのですが、
先日彼から結婚の話をされました。
「魂婚」の相手です。
これから色々と決めていきますが、まゆみさんが言って下さった通り、「ハワイで挙式」案が浮上しています。
2014年にセッションを受けれ、年末ギリギリですが、いい報告が出来た事、嬉しく思います。ありがとうございました。
2015年もまゆみさんのブログ、楽しみにしています。
私自身も、2015年楽しみます!
Commented by まゆみ at 2014-12-31 20:24 x
まゆみさんみなさん乾杯??

いつもここに来ると元気もらいます。
今年は何と濃ゆい一年だったでしょう。

しっかり肥やしにして来年もがんばるぞ!
みなさん良いお年をお迎え下さいね。
Commented by ピンクゆか☆ at 2014-12-31 21:27 x
まゆみ先生こんばんは☆
まゆみ先生ご自身、いろいろなことがあった1年・・・
ブログを通じて、メッセージをいただけたことに感謝しています♪
今年もありがとうございます♡
来年は、夢の実現と幸せのご報告を、まゆみ先生に
出来るようにします♡
どうぞ見守っていただけると嬉しいです^^
まゆみさん ♡ まゆみさんファミリ-にとって、
よき2015年となりますように・・・ ♡
Commented by kotoe at 2015-01-01 22:23 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
気持ちも身体も弱いと思うので、今年は鍛えたいと思います。気持ちを強くする方法はあるでしょうか?(・_・)
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31