原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

今年も、あともう少し。

バタバタしているうちに、11月も半ば。
今年もあと1ヶ月半しかなくなりました。

今年の締めくくりと、
来年の計画を始めなければ。

11月〜2月の4ヶ月間を
魂再生期として、今年達成できてない目標をまとめ、
新年に向けて、さらに種まきします。
今年芽が出なかったものは、来年の春に芽が出るように。

コメントをいただいた中に、
貯金を崩してでも、やりたいことをするべきかという
ご質問がありましたが、基本的には「もちろん」です。
状況がいろいろあると思うので、
周りに迷惑かけてまでは、できないわけですが、
お金を理由にやりたいことをやらない人生は
後悔の種になります。
それだけ真剣勝負したら、
その結果が自分の進むべき道を示してくれます。

自分の選んだ道で失敗しまくっている間は、
成功への道を探っているということですから。

来年に向けて、「夢と希望」を
ここでまとめなおしましょう〜。
[PR]
by haradamayumi | 2014-11-16 19:57 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(11)
Commented by にこにこ at 2014-11-16 23:53 x
はいっ♪頑張ります(o^-^o)
Commented by 椿 at 2014-11-17 01:17 x
真裕美さん
こんばんは。
今日もハッとするメッセージをありがとうございます。
どの部分にハッとしたかと言いますと、
「自分の選んだ道で失敗しまくっている間は、
成功への道を探っているということです」
というところです。
正に今、失敗だらけです。八方塞がりです。
この先どうしたら良いのか分からず悩んでおり、真裕美さんの本をあれこれ読んでいます。
そんな時のこの一文で、いつか成功に辿り着けるのだと、少し元気が出ました。
安心して眠れます。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
Commented by haradamayumi at 2014-11-17 02:56
椿さん、失敗し尽くすと、もうそれ以上失敗しなくなるんです。なのでそのまま前進してください。
Commented by りぃ at 2014-11-17 13:01 x
わたしも椿さんと同じ言葉にハッとさせられました。自分で選んで自分がやりたい事をやっているのに、失敗ばかりで悲しくなって逃げ出しそうになっていたところです。。
自分で決めたことだから最後まで頑張ります。どれだけ失敗したり時間がかかっても、少しずつでも前に進むことが大切ですね。
本当にありがとうございます。
まゆみさんのくださる言葉にはいつも重みがあります。
Commented by 椿 at 2014-11-17 20:36 x
わっ、真裕美さんからコメントいただけるなんてびっくりです!!
でもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

『今の失敗はとても大切な教訓だからもう二度と繰り返さないようにしなきゃ』
と、肝に命じたところです。
そしてコメントを頂いて泣きそうになりました。
これ以上の失敗は無い、だから前進する努力をしよう!と、とても励みになりました。
自分の中からパワー(光?)が出てきた気持ちです。
調子に乗ることなく慎重に成功への道を探します。
ありがとうございました!
Commented by ますみ at 2014-11-18 19:31 x
真裕美さん

前回のスカイプ鑑定から真裕美さんは
なくてはならない存在になったようです。

御本ではずっと共に居ましたが、
実際にお話させていただけてから
本当に私の魂に光を与えて下さると確信しました。

またお答えをいただきました。
実際お金でやりたいことを諦めるか否か
迷ってる最中でした‥

とにかく、来年は一歩を踏み出してみます。

まだ見ぬ世界ですが、きっと自分の人生の道しるべなので
しょうね。
来年の計画を立てます^^
真裕美さん、いつもありがとうございます。
Commented by ほびっと at 2014-11-18 23:15 x
「自分の選んだ道で失敗しまくっている間は、
成功への道を探っているということですから」

おなじく、この一言に励まされました。この一年、大きな失敗とそれにともなう精神的な大怪我で自信をすっかり失っていました。今もまだ完全には立ち直れていませんが、転んでも転んでもまた起きて、自分の道をみつけていくんですね。希望を失わないようにします。
Commented by miho at 2014-11-20 16:53 x
40歳小学生2児の母で社会人大学生。専攻はマニアックに仏教美術。
経済的には、節約生活&パートでなんとかやっていて、正直、貯金崩したりしながら暮らしてます。
研究結果をもとに講座開いたりしていたら、徐々に仕事依頼を受けるようになりました。編入学当時は想像もつかなかった人生になるかもしれません。。。。いや、私の魂が求めているので、想像もつかなかった人生を計画的に創り上げる挑戦します!
今気がつきましたが、今の貯金崩しの暮らしからどう変化したいのかを自分の魂と相談していませんでした。まずはここから始めます。
Commented by まゆみ at 2014-11-20 22:13 x
こんばんは。しばらく更新がなかったので体調を崩されていたのかと心配していました。お元気そうで良かったです。
貯金というか借金をして社会人学生をしていた事を時々後悔しいた私としては今日のメッセージはあの時の努力も良かったのかなと思い直せて良かったです。この学びを来年以降しっかり社会へお返ししていければと思っています。その前にしっかり今年を終えなければいけませんね。これから寒くなりますがお体ご自愛下さいませ。
Commented by まゆゆ at 2014-11-24 00:21 x
四十歳
今まで恋愛が呆れるほどうまくいかなかったのは、考え方や行動かどこか間違ってたから!と思い色々改善しようと思ってますが、

行動して何か起き始めるとまた、何かおかしい…
何かが起きた時の自分の考えがまだ変な癖が残ってるんでしょうか。
恋愛では感情も大切にしたいし、すぐに諦めるのも良くない癖だし…

こういうジタバタも道中だからでしょうか。
結婚を考えるとあんまりヒマはないのですが。
頑張らないとです…
Commented by きりん at 2014-11-25 01:16 x
すみません、仕事が危険な状況になってきました。
鑑定していただきたいのはやまやまなんですが、さきに振り込んで、ゆうびんというのはしていただけませんでしょうか?

電話は、盗聴が心配なんです。

いま、おおきな仕事をくれてるところがありますが、最近心配でー。胃がいたくて、もう逃げたくて、どこかとおくにいきたい。

しごと、人間には限界があります。・°°・(>_<)・°°・。

いまのままならいいけど、さきがみえません
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31