原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

サバイバーの道

日本は台風上陸とのことですが。。。

人生に災難はつきもので、
それと共存していくことが人生でもあるのですが。

東京のデング熱騒動があったと思ったら、
こんどはエボラ熱騒動。
でもニューヨーカーたちは普通に生活していますので。
怖じ気づかないのがニューヨーカー魂たるもの。

思えば、87年にニューヨークに来てからというもの、
エイズ、狂牛病、911、リーマンショック、中東戦争、
いろいろありましたが、息つく暇もなく、「脅威」のネタが発生していて、
それで学んだのは、
「何があっても、怖がらないで、平静に生き続けること」
です。
「どうしよう!!」と思うときほど、
思いっきり、思いのままに生きるべきなのです。
そうやって、どんどん乗り越えていきましょう。

私も今週も課題の山と取っ組みあいです。
[PR]
by haradamayumi | 2014-10-11 21:07 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(2)
Commented by Kasumi at 2014-10-12 00:17 x
毎回メッセージ楽しく拝読しています!
今ちょうど求職活動中で、家にいると不安で押し潰されそうになるのですが、真裕美さんのメッセージに背中を押された気がします。
思いっきり、思いのままにチャレンジしてみます!
Commented by haradamayumi at 2014-10-12 01:54
その押しつぶされるような不安をはね除けるパワーで前進するんですよ。頑張ってください。

line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31