原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

9月から年末までの運気

この9月からの運気というのは、
白黒はっきりしている傾向が見られます。

毎日コツコツ、リーディングをさせていただいていて、
これまで準備してきたことが、どんどん成果を出し始める人と、
その逆で、パタっと停滞するようになる人にはっきり別れる印象があります。

パタっと停滞したからといって、
慌てることはありません。
これは、今後のことを考えて
今の状況を改善しないといけないということです。

これ以上、効果の出ないことを
ひきずっていっても意味がないということです。

みなさんご自身は、どちらな感じがするでしょうか〜
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-27 07:01 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by 赤い月 at 2014-09-27 09:31 x
意識も変わってきて、新しい流れが始まっている気がします。
目指していたものがはっきりしてきて、成果も着実に表れていると思います。
このすがすがしい気持ちを大切にしていこうと思いました。
ありがとうございます。
Commented by at 2014-09-27 10:57 x
私は停滞しているような印象があります。

これまで仲間と思い、過ごしてきた人たちと目標のズレを感じています。

話しが噛み合わず、話しあいを重ねても進展しない現状。私を見て『好きな人、気の合う人といたらいいよ』と理解者である知人が話してくれました。

環境をかえて、自分が本当に求める場所へ行くべきなのかもしれません。

九月は二年間やってきたことの結果が見えてきた感じの月でした。ごまかしてきたことが、これではダメだと、ハッキリ宣言されたような。

原田さん。お体を大事に健やかな毎日をこれからも過ごせますように。いつもありがとうございます。
Commented by hina at 2014-09-28 21:19 x
私は運命の輪が動き出したような気が
します。
秋分の日に妊娠が分かりました(*^.^*)
これからまたスタートです♪

原田さんもでどうぞご自愛下さいね。
結婚して4年目で、授かった大事な命
です☆
Commented by natco at 2014-09-28 22:58 x
こんにちは。
今年は、本当に大きな変化を体験しています。
大きな災害や事故も多いですし、転換点にいるのかなーという感じです。
今月、私は現状を客観的に分析し、今後の目標と計画を立てなおしました。
この不安定な時期の先にある笑顔を信じて、前向きにがんばります。原田さんもどうぞ、ご自愛ください。
Commented by きりん at 2014-09-29 01:20 x
ひきずってる
Commented by スーパーマミー at 2014-10-03 13:48 x
真裕美さん、皆さん、こんばんは。
このたび9月ぎりぎりで思い切ってスカイプセッションを申し込んで本当に良かったと思いました。
家族の運気が滞っているのを見るに見兼ねた結果だったんですが、言われた通りに事がすすみ始めててスゴいです。
また真裕美さんの力強くて確かなエネルギーをもらって私もまた迷いがすーっと消え去りました。
セッションの結果を楽しみにしていた姉もとっても喜んでおります。
朝早いセッション、大変ありがとうございました♡


Commented by ゆず&とまと at 2014-10-03 18:28 x
いい感じがします。(^^)

このままいい流れに乗るように前向きにポイポイ進んでいきます♪

いつもありがとうございます!!

Commented by haradamayumi at 2014-10-04 06:04
スーパーマミーさん、セッションのご依頼有り難うございました。
さっそく効果が感じられるとのご報告、嬉しいかぎりです!さらなる朗報を楽しみにしています!
Commented by まゆみ at 2014-10-08 21:53 x
こんばんは。私は、このまゆみさんの日記を読ませて頂いてから数日後に転職の面接結果を控えていたのでどっちかしらと思ってふたを開けたら、不合格だったので私は停滞だったのかと思って少しがっかりしたんですが、数日してよーく考えたら本当の本当に進みたい分野ではなかったので、この扉は開かなかったんだと気づきました。少し時々迷う事はあっても時間は有限という体験が身に染みてわかったので以前に比べて取捨選択が出来る様になりました。そう考えたら、成果が出始めているのかもと思いました^^
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31