原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

インスピ友

こうして、いろんな方の将来を観させていただいてる私でさえ、
誰かに後押ししてもらいたい時はあります。
結局は自分の魂の声に後押ししてもらうのですが。

こうしたら、こうなって、こうなりますよ〜。
と的確に言ってくれる人がいたら
自分の直感を確認できるから楽しいと思うんですね。

未来に関しては、自分以上に頼りになる人には
まだ出会っていないので、
結局はひたすら自分で自分のリーディングを繰り返すのですが。

先を読む事は、本能的にやっていることなので簡単というか、
自然に観てしまうのですが、
その観えたことに関して、自分がどう行動するかは
やはり難しい!
こうすればいいとか、こうするしかないとか、
方法がわかっていても、
それにかかる労力や時間や精神力や費用を捻出するのが大変な場合、
そこで足ぶみ状態になってしまう。

そこから一歩一歩、頑張ろうね!!
と励ましてくれるのは、
同じように頑張っている人たちのみ。

なので、自分と同じ目標で頑張っている人々との出会いを
大切にしたいですね。
そういう人とは、ライバルではなく、
インスピレーションの友として
おつきあいしていかないと。

ここで自分の性格が試されます。
原則として嫉妬は厳禁!!
これで全てが台無しになります。
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-14 20:45 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(9)
Commented by にこにこ at 2014-09-14 21:38 x
わかりました(o^-^o)
Commented by きりん at 2014-09-15 01:02 x
女性は、ねたみとしっとのかたまりや、意地悪な人多くて、やっ!
はらださんから見た私はけっこんできそうでしょうかー。
Commented by ayako at 2014-09-15 16:53 x
同じ様な人かぁ〜周りにいないんですよね、全く(笑)辛い時は、自分で気分転換かな〜
Commented by きりん at 2014-09-16 01:26 x
人生は、なんなのかなぁ
Commented by 赤い月 at 2014-09-16 04:23 x
こんばんは。

自分と同じ目標を持つ仲間を大切に。
そうですね。理解して励ましてくれる友無しには、
苦労は乗り越えられなかったと思います。
目標は違ったのですが、長い人生の間
ずっと励ましてくれた親友には、本当に感謝しています。

自営業の為、なかなか同じ目標を共有できる仲間が
身近に居ないことが悩みでしたが
勉強仲間が、それに近い存在です。
それぞれ忙しくて、めったに会えないのですが
思い出すだけでも、心強くなります。
そんな仲間が本当に大切なんですね。

ライバルでなく、嫉妬は厳禁!を肝に命じます。
ありがとうございました。
Commented by ふりかけ at 2014-09-16 11:34 x
共感しました!その通りですね!
そして、そういう仲間に対してはリスペクトはあっても自然と嫉妬はあまりしないような…。
羨ましいな!と、身近な目標設定のモデルにすることはあります。
Commented by haru at 2014-09-17 18:07 x
こんにちは。
同じ目標を持っている人とは自然といい関係が築けていたような気がします。違和感なく心開くことが出来きるのです。
一緒に居て心地よいですし。波動が似ているからでしょうか。。。

やっかいなのは、自分に対して嫉妬心や敵対心をむき出しにして攻撃してくる人です。(お話してもなぜか噛み合わないし、空気が重い)
まだまだ未熟者なので、そういう人に対しての対処法が分かりません。
関わると心が傷付いたり荒むのが分かっているので、
なるべく近寄らないようにする事でしか防御することが出来ません。
それでも仕事上の人間関係はどうしても避けられませんが。

自分自身を磨き、素敵な出会いを増やして、
歳を重ねるごとに心豊かになれるよう日々過ごします(^_-)
Commented by yori at 2014-09-18 12:06 x
わかっていてもなかなか難しいですねぇ〜

心の中で、嫉妬してはいけないよって言い聞かせてることがあるのですが、その時点でもう嫉妬心に囚われているような…
でも以前のように、そのまま嫉妬心に支配されるようなことはなくなりました!
自分は自分のできることをしよう、相手のことを喜んであげよう…そう思えるようになったのは、真由美さんのおかげです♪
ありがとうございます!

遅くなりましたが、治療完了おめでとうございます!
デトックス楽しんでくださいね〜♪
私も力もらってます!
Commented by うるる at 2014-09-20 23:15 x
こんばんは。

メール、お電話をしているものです。
セッションを受けたいのですがお聞きしたいことがあるのですがどのようにしたらよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30