原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

42歳の魂婚

この週末のセッションで、
42歳で魂婚された女性にお会いしました〜

よくぞ出会ってくださった〜!
と、私まで浄化されるようでした。

魂婚に共通して言えるのは、
その人が何を志して生きているか、
その姿勢が露になっている人だからこそ、
相手もそこに魅力を感じてくれるわけです。

大稼ぎしていなくてもいいので、
経済的に自立していることも大切でしょう。

この人となら幸せになれると思ってもらる自分でいられるように
したいですね。
これはすでに結婚している人も、
お互いに、この人となら幸せにやっていけるなって
感じられるのが一番です。
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-09 08:58 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2014-09-09 12:54 x
え〜 いいなあ〜〜 と、たくさんの読者さんの声が聞こえてくるようです。40歳後半の わたしを筆頭に w。今日から、まず 自分がいつも幸せでいるように 努力します。
Commented by haru at 2014-09-10 21:38 x
こんにちは。
素晴らしいですね~。おめでとうございます。
この幸せが伝染しますように・・・・・(#^.^#)。
Commented by にこにこ at 2014-09-10 22:15 x
自分を受け入れてくれる器の方と、理解しあって生きていけたら幸せでしょうね~(o^-^o)


もう一頑張りだて信じます♪
Commented by きりん at 2014-09-13 23:20 x
そう? そっかーー
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31