原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

30日間デトックス

日曜日からいよいよ、デトックスです。

カフェイン、アルコール、肉、砂糖、フルーツ、グルテン、乳製品を絶ちます。

お肉と乳製品は全然恋しくないんですが、

コーヒー、砂糖、フルーツ、パンが大好きな私は
それさえあれば生きていける人なので、
それが全部ダメとなって、
かなりショック〜!

今朝のグリーンスムージーはかなり甘さを控えたお味。
でもバナナとオレンジ入れちゃったんですが。。。
明日からは制限することになります。

甘酸っぱい中華風サラダとか
クランベリーやザクロやオレンジの入ったサラダとか
そういうものが食べられなくなって
すごーく寂しい〜

でも30日間だけなので。(または最低21日だそうで)

これだけオーガニックやら菜食をしてきて
さんざん浄化されていると思っていましたが、
最後に残った、最愛の食べ物が見事にデトックス対象とは。
これで執着が捨てられそうで
楽しみです。

続けられたらですが。。。

公表して頑張ります〜。

みなさんも、どうぞ!
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-07 04:52 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by 風花月 at 2014-09-07 10:57 x
かなりヘビーなデトックスですね☆
私もこの中ではカフェイン、フルーツ、グルテン絶ちが辛いです。
カフェインは頻脈対策で穀物コーヒーに代替えし、何日かトライしました。でもどうしてもやめられず、ストレスになるくらいならと思って1日1~2杯に留めるようにすることにしました。

1か月後にはスッキリしそうですね♪
Commented by haru at 2014-09-07 19:17 x
こんにちは。
デットクス・・・頑張ってください。
ますますパワーアップされたMayumiさんを期待しています。
わたしも・・・・・デットクス挑戦します(^_^)v
身も心も美しい女性を目指します。
Commented by まゆゆ at 2014-09-07 21:13 x
最近、砂糖が良くないらしい…と知って、かなりの砂糖中毒だったことに気づきました。
そんなに厳密にしてないですけど、甘いものを絶ったらかなり身体はスキッとしましたよ〜

すぐ少しずつは食べちゃいますけど。
きっと始めたら大変ですけど、きっとスッキリ状態になることとおもいます☆
Commented by きりん at 2014-09-07 23:40 x
キツイですねー。
月並みかもしれませんが、お子さんのためにも、頑張ってください。心から応援してます
Commented by やっち at 2014-09-08 11:29 x
まゆみさん、おめでとうございます!
すばらしいです〜!
デトックスの効果が楽しみですね!
Commented by きりん at 2014-09-08 23:50 x
追伸
すみません。毎年、手帳を見るたびおもうんですが、原田さんは、オリジナルの手帳は、つくらないんでしょうか?
もし、販売されるなら、ほしい方、おおいんじゃないかと思うんですがー。
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31