原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

tamashii11.exblog.jp ブログトップ

独りパターン

これから本気でパートナーを探そうと思っているみなさま。
どうして、ここまで独りできてしまったのか。
独りになってしまう習慣的な行動とか、
習慣的な思考を改善しないといけないのです。

「いつもこのパターンで独りになってしまう!」

このパターンを徹底的に改善する時期を乗り越えてから
やっと、自分のパートナーはどういう人であるべきなのか、
ということを冷静に考えられるようになるのです。

なので、リーディングで、
「私はどんな人に会って結婚できますか?」
と聞かれても、
そこに「独りになってしまうパターン」があると、
どんなに沢山の人に出会っても、
最終的には独りになってしまう可能性大なので、
もっと逆戻りして、
なんで独りできちゃったのか・・・
という原因を掘り起こすセッションをしないといけないのです。

なので、
「自分は、このパターンでいつも独りになっちゃう」
という自覚あってのセッションだと、
そこから、そのまま先を観ていけるので、
早く進みますね。
[PR]
by haradamayumi | 2014-09-02 20:31 | Inspiration/インスピレーショ | Comments(6)
Commented by にこにこ at 2014-09-02 21:43 x
ありがとうございます(o^-^o)

考えてみます!
Commented by のりこ at 2014-09-03 08:36 x
確かに。私も今までの、考えや、習慣を
ちよこっと、変えてみたら、結婚に結びつきました、
だいたいは、自分の今の生活を壊したくない。それだと、なかなか難しいですね。
Commented by natco at 2014-09-03 16:50 x
今、気になっている人がいます。メールの返信がないので、少し落ち込んでいます。そんなに気に掛けてくれてないのかなって。今までの思考パターンは、自信なしのマイナス思考。行動パターンは、ひたすら待ちの姿勢です。うーん、これが独りでいるパターンかな。さて、どう動こう…。私の課題だ。
Commented by きりん at 2014-09-04 01:18 x
ひとりでも多くの人に幸せになってほしいですね。すると、周りのひとにも、暖かさが伝わりますもの。
どうして人類はこんな状況になってしまっているのか、なやむところではありますね
Commented by ayako at 2014-09-04 09:36 x
自分との関係や人など全ての関係にあてはまりますね〜今丁度、打破したいけどどうしたいのかわからず、モヤモヤしてました。自分の本心がわからない時は、真裕美さんどうしてますか?
Commented by じゅんこ at 2014-09-04 13:33 x
初めてコメントさせていただきます。
おかげん良くなられて、本当に良かったです。

私もセッションしていただいた際に、自分の疑問をおうかがいしたら、繰り返すパターンをご指摘いただき、まずはソコだったんだ。とびっくりしました。
でも、同時にこれまでのパターンだって、頑張ってきたことでもあり、更なるステップアップできる時期と言っていただけて、とてもうれしかったです。まさに、なるほど!でした。
まさか、原田さんが、ご体調が悪かったとは存じ上げず、にも関わらず、私の事を全力で見てくださるのがとても良くわかり、あのような素敵なセッションをしていただけて、改めて感動しております。
少しパターンを自覚し改善してまいりましたので、また予約したいです♡
line

Intuitive advisor's blog from NY / 魂アドバイザーのブログ from NY


by haradamayumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31